

9月も終りだあ

ひゃー。明日から10月だよ。
なんだかバタバタと9月は終わってしまった気がします。

で、10月もいきなり1日からCUEの2006年カレンダーが予約開始と言う事ですねぇ。
はいはい、予約するよ、するする。
そろそろ、祭に行く旅支度も始めようかなあ。

「秘太刀 馬の骨」最終回見たんですけどね。
小市さんかっこいいねぇ。
えーっと、えーっとお…。離れ…。もう一回見よう(^^;;;
あれれ??

リーダーは洋ちゃんのドラマ、また出番もらったんだねー。
洋ちゃん、お疲れさまー。

セ優勝おめでとー

阪神タイガース優勝おめでとうございます。ファンのみなさん、おめでとー!

この瞬間って、大体どのチームでも、見ていて嬉しくなってしまうなあ。自分の贔屓のチームが優勝関係なくなるからそう見てられるんだな。優勝争いやってたら、こんな気持ちでは見てられないはずだからさ。
やるじゃん、岡田監督ー。未だに選手の頃のイメージが強過ぎて、監督だって事忘れちゃうくらいですよ。ほんと、おめでとうです。

あとはパのプレーオフか。日本シリーズの相手はどこかなー?

これは…

小顔ちゃん(実際は太ったからデカくなったけど(^^;))の管理人です。先にお断わりしておきますよ。本日はかなりイタイ内容です(笑)

なんでしょうね、ずっと小顔である事は自覚してましたが、昨夜、大顔さんが夢にご出演下さいまして。それからずーっと、異常な程ときめきっぱなしです(笑)ど、どうしよう(^^;)これって、恋?(爆笑)ときめきマン間違えてない?大丈夫?良いのか?これで良いの?なんだかこういうのって、久々ですよ。(店長ぶりだから、約1年ぶりくらいのときめきさ加減だ)この状態が祭まで続いたら、えき☆スタで止めを刺される事になりそうだあ。あーあ。身近にリーダーみたいな人がいればなあ。と、去年も店長みたいな人がいればって言ってたよな(^^;)なんでこう実る事のない恋ばかりなんだろうかあ(T_T)せつねーなあ。

て…店長(笑)

どうでしょう公式のPC版。D陣の日記の所に祭りグッズの写真が載ってますよね?
見た瞬間に「あ!!店長!!!」と思わず一言(笑)どうでしょう飴のあのイラストですよ。自分で描いたのか!!って吃驚した(笑)それもあれはある意味「店長印」だな(笑)←わかる人には何故「店長印」かすぐわかる事になってる(笑)なるほど、こだわったんだね。

あの飴はあのパッケージだけの為に買うの決定(^^;;;あー、やっぱりダメ人間になってるー。やっぱり、鬼と呼ぼう(笑)絶対に鬼ーって言って来ないと気が済まない(笑)

大ピンチ!!!

うああーーーーー(>△<)
大ピンチを迎えております。何がって、体重がよ。
随分前に、ダイエットだーなんて書いたクセに全く減らず、
気付けば増加増加で、今までの人生でMAXを記録した時の体重にあと一歩の所まで来てます。
…。ヤバイってば。なんか服がきつく感じる。全体的に丸くなってる。
おかしな所が肉でポッコリして変なシルエットになってる…。
顔がデカくなった(さすがリーダーファンとか言わないように(^^;;;)
ど、ど、どうしようーーーーーーー(ToT)
職業訓練行くようになれば、痩せるだろうと思ってたら逆に太ってる。
多分、原因はお弁当です。毎朝学校で注文するんですよ。安いから。
それが結構な量で、残せば良いのに、安くてこのボリューム!とか言って完食しちゃうんだ。
で、メニュー表があるんだけど、しっかりカロリーも書いてあってね、愕然としたわ。
全部が高カロリー(T_T)ああああああああーーーーーーー。
カロリーの低めの日だけお弁当注文して、あとは朝コンビニやパン屋さんで少なめに何か買って行く事にしよう…。
こんなんで祭に行こうとしているよ。恥ずかしいよーーーーー(T-T)
服、着れるかなあ…。まさかこんなに太るとは…。
冬眠でもすんのか?という勢で横に大きくなっております。

なんかもうショックでショックで。あーあ。仕事辞める前の体重に戻るにはいつになる事やら。そこから更に痩せようとしてたのにぃ。ますます目標体重から遠ざかっております。しくしく…(;_;)
祭までに少しでも痩せよう。このままじゃダメだ。
だって、祭行ったらさ、北海道美味しいものいっぱい有るじゃないかー。
食べちゃうってーーーーーー。その為にも減らしておかないとね。
こんなになってから…もう遅い気もするけど、頑張るわ。

続きを読む

本当だー!載ってるー!

洋ちゃんのダイアリーを読んで帰りに買ってきました。テレビジョン。
子猫と小顔は是非。これは見たほうが良いよ。あれ?リーダー美味してぃ(笑)で買った服はー??見たかったあ。ま、写りが良いかどうかは別として、イイ表情の写真だよね。
で、気になった事。このドラマ「おかしなふたり」ですが、「(12月末4週連続フジ)」ってなってるんですけど。「(フジ)」ってなってるー!!「(フジ系)」じゃないのー?やっぱり関東ローカルなのか?全国では見れないのか?見たいぞー(T_T)

疲れた…

あー、もうこんな時間かあ。…お風呂はどうクラ見終わってからにしよう…。爆睡してました。なんかもう何もやりたくなくなってます。ただ眠い。眠りたい。

朝から疲れちゃったんだよね。電車の中で前の職場の人に会っちゃったもんだから、そんで気疲れ。それで全てのリズムが崩れたねぇ。
はあ、全てが面倒になってきたあ。しかし、お風呂にだけは入らなきゃあ~(+。+)

フレンドパーク

笑ったわあ。V6さん6人揃っては9年ぶりの出演。
前回はまだV6にハマる少し前だったけど、普通に見てたし、後から、うちの妹が録画してたから、それ見たりしてたんですよ。
今回は、見事にそれぞれの性格出てて、面白かったなあ。わかりやすいよ6人とも。変わらないよね、そういうところは。この人と言えば、これって直ぐイメージできるもんね。特に博と剛ちゃんね。わかりやす過ぎる(笑)
やっぱりオチはアンタだったか、まーくん(笑)やっぱリーダーはそうこなくちゃな(笑)あっちのリーダーと言い、こっちのリーダーと言い、ヘッポコ役はリーダーだよな。うんうん。
あ、忘れるとこだった。新曲「Orange」TV初お披露目でしたけど、フォーメーションに不安あり(笑)まだ慣れてないのがバレバレでしたなあ。なんかTVで歌ってるV6さん見たのって、凄く久しぶり。今回は歌番組いっぱい出てほしいなあ。まあ、あの曲のサビちと苦手(^。^;)>聴いててなんか気持ち悪いんだなあ。

まあね、何だかんだと言ってもV6好きなんですよ。

祭グッズ

ふーざーけーんーなーヽ(`△´)/
高いよー!!作り過ぎだよー!!
半分はいらない物だけどね(笑)
もう…鬼店長と呼ぶわよ。
余計な物を買わないように、よく考えて、欲しいグッズ分だけしかお金持ち歩かないようにしなきゃ。
店長スマイルに打ち勝ってみせる!!負けるもんかー!

さ、フレンドパーク見ようっと♪

ガタメ終了。そして…

この記事は●●●ForAmusement●●●さんの「最終回が」
にトラックバックしています。

終わりましたね、ガタメ。
私は聞けなかったけど、●●●ForAmusement●●●さんのお陰で最終回生放送の様子を知る事が出来ました。本当に有難い事です。
番組が始って直ぐにシゲちゃんがアップしたフォト、そして終了直後に社長がアップしたフォト。みんなイイ顔してますね。なんだか目頭が熱くなってしまったわ(;_;)
本当に、お疲れさま。でもまた必ず5人で一緒にラジオに戻ってきてね。…ま、AIR-G'だったら聞けないんだけどさ(笑)ほら、北海道行った時の楽しみもあるからね。
聞けないけど、最後だからと思ってメールでメッセージ送っておいて良かった。きっとさ、道外にも楽しみにしてた人は沢山いたんだなって、今日届いた沢山のメールでわかって貰えたはずだしね。

で、来週からは社長の新番組が始るそうですね。
これにはCUEさんの誰かがゲスト出演と言う事なので、聞ける日を楽しみにしたいと思います。祭の時は一体誰がゲストの回かなー?とちょっと楽しみも出来たしね。

寒いんですけど…

なんだろうか、ここ数日のこの寒さは。本当は明日、女子サッカーでも見て来ようかと思ってたのに。天気も悪いみたいだし、予想最高気温18度って何よ(^^;)最低気温16度ってなってた。2度しか上がらないのー?うう、寒いぞ…。急にこんな寒くなられても困るう。風邪ひかないようにしなきゃな。

あー。ガタメ最後の放送まで30分切ってしまったなあ。って、聞けないんだけどねぇ。でもなんだか落ち着かなくてさ。ソワソワしちゃってる自分がおります。明日辺りは、いろんなサイトさんやブログさんにその模様がアップされるんだろうなあ。ああ、聞けないこのもどかしさったらないわね…。

先越された(笑)

すみません、「COMPOSER」レポをお待ちの皆様、アピーリングにクローズドレポ先越されました(笑)でもこっちは仙台だからね。亜樹ちゃんのMCだもんね。…早く書けと…(^^;)まとまんないんだいっ!(軽く逆ギレ)で、見ましたか?アピーリング。ぷぷっ。ヨハンナその顔かよー(笑)イイ表情だ(笑)まだ見てない方、お楽しみにっ!「琢ちゃん、そりゃないわ(笑)」って顔です。笑ったわあ。
そだ、TVガイドには洋ちゃんのドラマの記事も小さいけど載ってましたよ。写真はアミュ…。全国向けに使う宣材写真は全部そうなの?…ま、あれはみんな映り良いから好きなんだけどさ。

今日はね、例の3ヵ月講習の第1日目でした。ずーっと話し聞いてて、PC触ったのは最後の30分くらい。それも全員でソリティアだ(笑)オイラ、今日はソリティアをやりに行ってきました(笑)来週から本格的に始まるみたいです。周りの人たちも話しやすい感じの人たちで安心したあ。頑張りやす。あー!通学路の地図書かなきゃあー!忘れてあ(-ω-)

オットー星人の仕業?

20050921223614
初めて気が付いたわ。こんな所にオットーが(笑)スカパー番組情報誌と一緒に送られてきた通販広告ですな。社名一部消しました(笑)怪しくなっちゃったなあ(^^;)
見た瞬間、吹き出したわよ。オットー星人だあーってさ。湯けむり殺人さんはどこだ!?(笑)

タイミングが…

今日は、どうでしょうDVD第6弾受け取り日。まだ全部は見れてません。あとでゆっくりとね。

えっとねぇ。今日派遣会社から電話がありまして、1日だけの仕事&事務の仕事の話が。しかし、明日からお勉強。その事務の仕事、ワードもエクセルも使わない仕事だって聞いたから、それじゃ今までと変わらないままになってしまう。だったらやっぱり3ヵ月は頑張って勉強してから、働きたいので、断りました。あーあ。今まで何の連絡もなかったのが、こうだもん。タイミング悪いよねー。

仕事の話蹴ったのか吉と出るか、凶と出るか…。先の事を考えたらやっぱり折角の機会だし、今勉強しとかなきゃいけない気もするんだよなあ。はあ。世の中うまくは回らないものだなあ…。

モリーダーは早く車を買うのをおススメするわ(笑)いろいろ(ネジ含)無い車は危険だって(爆笑)

また学校へ行こう!MAXネタ

今日のスペシャル、最初の沖縄の高校生のは感動したあ。もんたも泣いてたねぇ(笑)あれは、彼にとって、生涯忘れることのできない素晴らしい経験になったよね。次の中学生も、今までよりは強くなれたんじゃないですかね?ここまでは良い企画したじゃないって思ったわ。で、あの「チキン・リトル」の声優オーディションは、え?って思ったよ。声優になりたい学生を一般公募するんだと思ってたけど…。面白学生集めてやったんだあ。そうかあ。きっと今日の放送を見てガッカリした学生が沢山いるんだろうなと思いながら見てしまいました。

時々、魔邪並みに「はあ?」って言いたくなる企画が出てくるのは、この番組の悪い癖が治ってない証拠だね。せっかく感動できたのに、勿体ないなと思いました。

祭準備着々と

来月の札幌3泊4日どうでしょう祭の旅、本日旅行代金すべて払ってクーポンやらなにやら受け取ってきました。帰りの時間はもう少し早くても良かった気もするけど(^^;)ま、良い機会なんで有意義に使おうと思ってます。あとは荷造りだけだ。最終日がどうやら一人で行動することになりそうなので、何をしようか、何処にいこうかをちゃんと考えなきゃだなあ。夕方まで時間有り余ってますから(笑)平日だから、ゆっくり札幌を歩き回るとかしようかなあ。HTB見学できるかな?頑張って旭山動物園までいっちゃおうかなあ?小樽の旅にしようかなあ?悩むわあ。お土産も買わなきゃいけなくなり…あ、お金ないんだった…。札幌市内散策か…。せっかく行くのに、グッズ買ったり、ごはん食べたりするお金もない事に気が付いた…。何しに行くんだ、オイラ。

定期券買わなきゃいけなくなったのは予定外の出費だわあ(^^;)まだまだ続く貧乏生活。服もブーツも今年は買えないんじゃ…。やっぱり祭に行くのは間違ってるのかもしれないと思ってしまうわ。

初芝さん

ロッテの初芝選手が今期限りで引退というニュースを今見ました。
22日が引退試合だそうですね。
初芝さんは凄く明るくて、面白くて、いつも元気いっぱいなプレーが大好きでした。
また一人、好きな選手が引退すると思うとね、凄く寂しい。
また知ってるプロ野球選手がいなくなるんだなあ。
今までお疲れ様でした。あと少しですが頑張って下さい。

毎年の事だけど、このくらいの時期からこういう話が聞かれるようになるんですけど、やっぱりね、どこのチームの選手でもさ、引退って聞くと寂しくなるんですよね。
…あの選手の来期はどうなるんだろうかと、凄く心配になったりします。
余計なお世話かもしれないけどね(^^;)

やっと見ました(遅いか(^^;))

本日、お借りしているNACSの昔の舞台を見ました。(ありがとうございます(*^^*)もう少しお借りします(^^;))

見たのは「RECOVER」「FEVER」「ESCAPER」「FOUR」です。「ええ?まだ見てなかったの?」と思われるかも知れませんが、まだ見た事なかったんです(^^;)ネタバレになるから、ここには直接書きませんけど(CUEファンサイトのネタバレ掲示板には後で書くかもしれないけど。)
ああ、面白いね。凄く面白い。舞台を楽しんでる。こういう延び延びとしたNACSはとても魅力的ですね。みんな若いしさ(笑)NACSも若いけど、Jくんや達子さんやめぐちゃんもー(笑)いやあ、こりゃスゴイや。中毒になる面白さだよね。
「再演DOOR」を見ていないのでわかりませんけど、流れで見てみると、やっぱり「ESCAPER」辺からは全体的な感じが現在の形に近くなってきてますね。ま、「COMPOSER」はちょっと出来過ぎてるんだけど。最初の頃のおバカ全開なNACS。ドキドキしましたわ。凄く新鮮で。おバカと言ったら「FOUR」だけど(笑)各々ちゃんと個性が出てましたね。なんと言っても大泉先生の作品は素晴らしかった(笑)大爆笑でしたよ。ジャンボリーと見比べたくなったもん(笑)そして「WAR」の予告。やっぱかっこいいなあ。「FEVER」(だよなあ?確か。)のある台詞。今のNACSがそんな感じなのかなと思った。私もそう思えるようになったから、その台詞聞いて頷いてしまったわ。

芝居そのものが、とっても好きです。全部。それに、リーダーやっぱり好き(笑)初NACS、初「LOOSER」以来のときめきでした(笑)堂々と宣言するよ。オイラは小顔ちゃんだよ。小顔だよーーーーーーーーーーー。

謎のドラマ主演

んー。昨日サンサンで洋ちゃんメインでドラマ出演って言ってたんですって?聞くの忘れてた(-ω-;)どこぞでフジを頻繁に出入りしているらしいと言う話が出ていたのはこれか?

で、ちと調べてみたら、少し旧CUE携帯サイトに載ってたね。やっぱりフジでした。深夜ドラマ?「おかしなふたり」こっちで見れなかったりして…。洋ちゃんは単発のドラマって言ってたようですが、私調べでは連ドラになってるけど…どっちよ!!謎だわあ。ほのぼのとしたストーリーなんだって。まあ、洋ちゃんにはピッタリかもね。まだ放送日時は未定になってました。詳細発表になったら、地元のテレビ局(この局、深夜番組はやる気を感じられない放送終わるの一番早いし)にお願いメール攻撃するしかなさそうだなあ…。

ガタメ終了へ…今思う事

本当はもっと早く書きたかったけど、携帯から投稿できなかったり、他にもいろいろと考えてしまって、整理してました。まだ感情的になってしまう部分もあり、文章も意味不明かもしれませんが、お許しください。

私は道外に住んでいるので、AIR-G'でやっている番組は北海道に行った時に聞けるという、楽しみがありました。まだ1回しか行ってないから、「NACS GOTTA ME」 をちゃんと聞いたことがあるのはその時1回だけ。あとは録音を分けていただいたのを何枚か持っています。でもね、やっぱり北海道で聞ける事が凄く特別で、凄く贅沢しているような気持ちにさせてくれるんです。今年も来月と12月に行けた時に絶対ラジオは聞くぞと楽しみにしていました。でも、ガタメは来週が最終回です。今日、リーダーのダイアリーで知りました。全員が忙しくなり、揃う時間がない。確かにそうかもしれない。心にぽっかりと穴が開く、今まさに、そんな状態です。自分が一番恐れている事態へのカウントダウンが始まるかのような、なんとも言葉にしがたい複雑な感じ。北海道で頑張っている彼らだから出来る仕事。それが次々と終わってしまう。寂しさもあるけど、それよりも、本当にこのままでいいの?と考えてしまいます。
道外でも活躍を目にする機会が増えた事は、大変嬉しい事です。でも、たまに道外向けにサプライズがあれば幸せなんです。いつもは北海道で頑張っている、そんな姿を見ていたいのです。直接自分には関係なくても、彼らが今こんな仕事をしているのかと、それを知るだけで満足できていました。頑張ってるなーって思えるだけで良かった。北海道に移住できたら、毎月、毎週、ほぼ毎日彼らの番組が楽しめるなんて夢のようだと、そう思っていました。
最近は私の感覚もマヒしてきたのか、見れて当たり前の存在になってしまった様に思えます。CUEと提携を結んだ大手の事務所のおかげで、信じられないような仕事が次々に決まり、ホイホイそれに踊らされている。自分もこのままでいいのか?道外でもテレビつけたら見れちゃう。そんな日が来たら凄いよねって言いながら、海を越えた北の大地に想いを馳せる。ちょっとした事だったけど、それが幸せ、それが楽しいと感じられていたんです。少しの間にこんなに急展開してしまうなんて、1年前では想像もできなかった事ですから。
それに必死に着いていこうと頑張ってる自分がいるんです。振り落とされそうになるのを必死で堪えて置いていかれないようにって。でも、完全に振り落とされた気がしてしまったんですよ。さっきまで途方に暮れていたけど、ゆっくりでも良いから一歩一歩確かめながら、後を追って行って最終的にはちゃんと彼らの所に辿り着けたら良いなって、今はそう思えるところにまで落ち着いてきました。

番組終了はもう決まってしまった事。残念だけど、それが現実。だったら、これからの彼らの仕事に目を向けて、それを応援するしかない。やっぱりNACS好きだしね、今頑張れる事をどんどんやって、成長していってほしい。そして5人揃った時には今まで以上に楽しませて欲しい。大事な北海道の仕事を減らしてまでやるなら、ちゃんと結果は出してもらわなきゃね。

なんとかしてガタメ最終回を聞けないものかと、考え中…。でもFMじゃ無理だよなあ(T^T)

やっぱり友達だわ

何がよ、とお思いでしょう?
私のですね、古くからの友達の話ですよ(笑)
見てるかい?ここ見てるかい?
まあ、今は見てなくても、何れは見る時がくるかもねぇ。

ふふふ、面白いよねぇ。
NACSの芝居が見たいって言うからいろいろと見せてたら、
やっぱりハマったね。くすくすくすっ
「四国R-14」を少し見たらしく、全部見たいと言い出した。
あはははは。もう抜けだせないね。ウエルカームこっちの世界(笑)
それだけじゃないよね、運命だよ。
彼女の友達がなんと、NACSファンだった(笑)
ふふふ、ウエルカームこっちの世界。

いやあ、楽しみ増えたわ。

会津ベートーベンビール

20050917180602
あははは。なんじゃこりゃ(笑)
ベートーベンが鼻のしたにビールの泡をくっつけて、手には赤ベコ付きのジョッキを持っている。お茶目すぎて、思わずパチリ。

やっとだ

半年ぶりに髪切ってきました。長さはちょっとしか短くなってないけど、縮毛矯正メインでね。毎回のことだけど5時間かかったあ。疲れた…。

帰ってきてから「ウーエン・イ・ウースト」の当落確認。トライアル&本公演とも、希望日取れてました。1回ずつ観れる事になりした。

で、今日は「秘太刀 馬の骨」で音尾先生の熱演が見れましたね(^。^)あの奇声(笑)あの離れ具合。やっぱり時代劇向いてるよね。普通に台詞言ってるとこ、素敵でしたわあ。残り2回、先生の活躍はあとは最終話ですね。楽しみです。

そういや、今日はCUEのフォトダイアリー凄かったなあ。短髪シゲ、安田父娘のお散歩、社長の愛犬(可愛い~~(≧∇≦))盛り沢山でした。ある意味、活気溢れる事務所だ(笑)

ちょいと頭痛がひどいので、早めに寝ますわ。あ、アタヤン聞いたら寝る。

ちょっと、あぁた!焦ったわよ!

今日は先日やると言ってやらなかった洗車をいたしました。綺麗になったバカ車をいつもの場所に停め直そうとバカ車を動かしました。窓を開けて、後ろを見ながらバックしていたら突然車体の前が持ち上がって「メキョメキヨッバリバリバリッ!!」と音がしてバンパーが持ち上がって何かが飛んでいくのが見えた…。ああ~~やっちまったあ~~~~~( ̄□ ̄;)!!と慌てて外に出ると、右前のバンパーが浮いていた。入る角度間違えて歩道にタイヤ乗り上げたんだね。バラ撒かれたネジを拾って、車屋さんに今から行くから修理してくれと電話してすぐに向かう。無償で直してもらえて一安心。しかし、バンパーの下の方にはしっかりとガリガリやっちゃった傷が刻まれてしまいました。ガッカリ…。洗車なんて普段しない事やるから調子が狂ったに違いない(^^;)…そういう事にしておいてください。来週車いっぱい使うのにっ!と焦りましたあ。代車の心配するほどでもなかったなあ(^。^;)>

CUEダイアリー見たら、何?今日の音尾先生は裕次郎さん(猫)祭りか?(笑)可愛いなあ、裕次郎さん。いいなあ、猫。モリーダー日記も笑えた(笑)やっぱ私、この人好き(笑)
そだ、今日は「みなさんのおかげでした」だなあ。楽しみ!福島は「1×8」もあるからねー。早く見たいわあ。

いただきました

20050914144200
ご存知!話題のジンギスカンキャラメルとこんぶキャラメルさんです。
Mさん、ありがとうございました。いただきましたよー。

先ずは、こんぶキャラメル。ああ、甘いね。これは大丈夫。なんとなく「こんぶ?」と感じるくらいかな。
続いて問題のジンギスカンキャラメル。えいっ!と口に入れてすぐは「?」と思ったけど、だんだん口中に充満してくる不快感(笑)途中で負けを認めました。こいつは強敵だった。噂通りの強者でございました。

まだ戦いを挑んだ事のない方は、是非一度チャレンジしてみてください。ネタにはなるから(笑)

子猫向け書籍発売

この記事はななめから日々記さんの「鈴井貴之編集長 大泉洋」の記事にトラックバックしています。

いやあ、凄いですね。子猫ちゃんのみなさん。
なんだか笑ってしまうけど、ちょっと欲しいと思ってしまう内容の本が発売になります。子猫じゃなくても見てみたい(笑)気になるもん。気になるもん(笑)
なんですか?来月19日に新潮社さんから発売だそうですよ。これって、予約しないと買え無さそうかな(^^;;;うちの近くの本屋には置かないだろうなあ。予約しろってか。

でもあれだね、少し後になってみたら、なんでこんな恥ずかしい本買ってしまったんだろうかって事になりそうだなあ(^_^;)←買う気じゃないか、オイラ。
とにかくですね、私は子猫だという方はどうぞチェックしてみてくださいませ。

サイコロ3の名場面

はい、今どうクラ見ながら書いてます。
今日はあの、あの問題のシーンの日です(笑)
この、ヘリ乗る直前と降りた直後の洋ちゃんのテンションの差。
そして、あのシーン。本人はどんだけ辛かったかわからないけど、
見てるこっちはもう転がるくらい笑ってしまうよね(笑)何度見ても面白い。
いやあ、臭いが伝わらないのに、こっちまで貰ってしまいそうです(^^;;;
ほんと、洋ちゃんが今全国放送の番組に出てしまうまでになったのが、
信じられないくらいだよねぇ(笑)
ファッションショーもあるし、盛り沢山の回だよねぇ(笑)
面白いわあ。やっぱりサイコロは面白いねぇ。

あ、どうでしょうとは全く関係ないですけど、
一応NACSの話題と言う事で、ここに書いちゃいますけど。
今日、e+の会員に届くメルマガのタイトルが思いっきり
「TEAM-NACS安田顕、音尾琢真出演〜」とあって、ビックリしたんですけど(笑)
顕さんと音尾先生の写真もバキッと載っておりましたー。
これは…アミューズ用の宣材写真だわ。

決まりました

来週から職業訓練の受講が決まりました。さっき受講許可通知が届いた。来週から大変だあ。先ずは職安で受講手続きして、翌日に入所式、その翌日から勉強の日々が始まりますよ。面接した人数がちょうど定員ピッタリだったし、面接で来月2日間休むって言ったけど「ま、大丈夫でしょう。」って返事が帰ってきて拍子抜け。最後には「じゃ、頑張ってください。」とか言われて、え?今、許可された?とか思ってきたくらいだったんでね、受講できると確信はしてたんですが、ちゃんと通知見たから安心しました。よーし、楽しく通って、しっかりスキルアップしてやるぞー。そんで、再就職してやるぞー。ふがーーーーっ!!

ふがーっと言えば、モリーダー東京で一体何を?お仕事かな?お芝居観に行ったのかな?

そうそう、今日さ「海猿」終わったら「1リットルの涙」の予告やるかなあ?シゲちゃん映るかなあ?楽しみー。(最近、NACSのお芝居を見せてあげた私の友達(2人)の間でシゲ大ブレイク中(笑))ちょいとバカ集会してくるから念の為ビデオ予約してでかける事にしようっと。

いやあ、参った

ここのブログ、どうやら私が使用しているこの第6サーバがメッタメッタの様です。
今なんとかこれを書く所まで漕ぎ着けましたが、繋がらない方が多いのよねぇ。
管理画面に入れたり入れなかったり、記事を書けたり書けなかったり。
閲覧もできたりできなかったりする様です。
不安定すぎるなあ。携帯からは送っても反映されないっての立続けにあったし。

このまま復旧が遅れるとか、何度もこういう事があるのであれば、引っ越しも考えておかなきゃいけないかなと思っております(-_-;)

こちらに来て下さっている皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが、もう少し様子をみさせてください。

やる気減

午前中は職安。1時間待たされた。午後から髪を切りに行こうと、今から大丈夫か電話したら今日は大会の為臨時休業。明日は定休日。お昼食べたら…掃除でもするか。天気も良いからふとんも干しておこう…。車も洗いたいなあ。やる気発言してるけど、髪切りに行けなかったショックが大きくて、やる気半減なんだよね。

このブログが携帯からアップされなくなる不具合があるのは私だけじゃないことも昨夜判明。いつ治るんだあ(T_T)因みにこれ携帯から。アップされるか、されないか書いてる今ドキドキですわ。

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

