

ちょっとだけ

時々やってくるV6ネタ。10周年な割りにはネタ少ないよね(^^;)

「学校へ行こう!MAX」今日はスペシャルでしたね。「Mナビ」を思い出しました。あれって関東ローカルでしたかね、私はオンタイムでは見れなかったから、あとからまとめて見せてもらったんだけど。よく6人でいろんな事やってましたよね。あんな番組をやって欲しいなとずっと思ってたから、今回の旅行企画は見てて嬉しかったなあ。学生に集るルールはどうなんだ?と思ったけどね。
やっぱり変わってないなあって(笑)変わったのは年とったって事くらいか?まだ「メードインジャパーン」ネタで笑ってる辺りなんか、成長してないなあって(笑)未だに言われ続けてるまーくんって…(笑)あのシーンしつこいくらい流した時あったよね(笑)笑ったわ。三太郎と並んでの名シーンだもんな(笑)

6人揃って何かをやる番組が見たかったから満足しました。
だからさあ、「Vシュラン」はどうにかならないものかと…。

あ、NACSさんは、明日から凱旋始まりますね。いよいよラストだね。長い様であっと言う間だったね。頑張れ。


うーん?

24時間テレビって…。

ま、それは置いといて、うちの大先生、病院に行ったところ、慢性の脱臼だそうだ。たまたま今回痛みがひどかったんだろうって事だったみたい。犬種がね、もともと足が弱いからな。あと、肥満を怒られてきたらしい(^^;)確かに重い。あの小ささであの重さは無いわ。3週間で1キロ落とすように今、普段食べてるフード類でカロリー計算してもらってるみたい。大変だあ。痛み止め打ってもらって帰ってきてからは、何事もなかったかのように普通に歩き回っております。でも、しばらくの間は散歩禁止だってさ。立たせたり、二足歩行させないようにって事だけど、気付くと寄り掛かり立ちしてるから、目が離せなくて大変です。(誰が離れよ!…一応ね(笑))

楽しかったあ

日付変わってしまいましたが、昨日の日記。

友達と仙台に行ってきました。友達のマリッジリングの下見のお付き合い。凄く楽しかったー(*^o^*)普段見れないもんねー。いいお勉強にもなりましたわ。まあ、予定が無いから、いつ役立つかわからないけどさ(^^;)何件か見て歩いたんですが、最後に入ったお店はさすが専門店。リングの種類の多さには驚きましたあ。横で見てる私までニコニコしてしまったわあ。キレイだし、可愛いし。欲しくなった(笑)良いなあ。段々羨ましくなってきましたねえ。あやかりたいですよ。

帰りにさあ、私のサンダル破壊(笑)あああ~(T△T)こんな出費の重なる時にい(T△T)で家からは、うちの大先生(ポメ)の足がおかしいと言うメールが。あのねー原因不明。見たら、左後ろ足が変。足がちゃんとつけないらしい。明日は病院だね。何したんだろう…心配だあ。

あ、そうだ。NACSさん、新潟お疲れさまでした!残りは本拠地・札幌凱旋を残すのみですね。あと少し。頑張れ。私も千秋楽、仙台から見守ります。

もう…

またか…また私達から年貢を徴収するのか。
もう今年は勘弁して下せー(T△T)
また頭を後ろから金槌でぶっ叩かれたような感じだわ…。

CUE公式にまた恐ろしい情報が載っておりました。

12月22日に「COMPOSER」DVDが発売だそうです。
ロッピーでの取り扱い。
明日(もう今日だけど)から10月31日まで予約受付け。
2枚組だそうだ。お値段は税込4,179円。
一般店でも発売日に購入可能だそうだ。

ま、DVDは出るだろうと思ってたけど、やっぱり今回も12月に出すんだ…。
早いんじゃ無いの?出すの。
その辺どうなの?アミュさん。ええ??どうなのさあーーー(T△T)


はあ。落ち着け自分。
さてさて。えーっと、そうだ「ゴチ」洋ちゃん、なんて中途半端な(笑)
できれば最後の2人まで残って欲しかったが、本人は一番金額食べたわけだしな。
それだけで満足だろう(笑)良かったね。内容は面白かったわ。

「秘太刀 馬の骨」はあんななの?(笑)CGとか使うような時代劇なの?へー。
音尾先生は最後にドドーンと登場されましたね。ふふふ。20代じゃねーよー(笑)
出ても出なくても見てみるけどね。しかし、あれで良いの?時代劇…(笑)
小市さん、渋かったですねぇ。私はヒゲ有りのが好きです(^^;)


ショックだ

20050826125700
あー、期待しすぎた私が悪いのか…。
今CMがバンバン流れてる、某スープカリーのインスタントのを食べてみた…。
……これは…ごめんなさいっ( -_-)私はこれダメでしたあ。

ここの会社で出てる同シリーズとか、他のお店のレトルトを食べたことないからわかりませんが、今のところ、洋ちゃんの「本日のスープカレーのスープ」で作ったのが全然美味いわ。
そういや、ベル食品さん「札幌スープカレー」ってレトルト出したんだね。是非、洋ちゃんのと食べ比べしてみたいわあ。通販してんのかな?

さあ、ローソン行って洋ちゃんのを買って来よ。もう買い置きなかったんだった。

テンプレ変更してみた

さ、夏もそろそろ終わりかな?という事で、テンプレ変更。
記事が見えないとかありましたら、お知らせ下さいね。

あー。台風向かってくるー。
今台風のど真ん中、または暴風域に入っているみなさま。
心配ですよね。被害が出ませんように…。

それにしても、新潟を避けるように進む台風11号。
これはやっぱり、あの晴れ男の力なんだろうか?(笑)
美味しいごはん食べて、外に向かって「ふうううううううっ!」って吹いてんのかね?(笑)あの人のパワーだったら、本当に近寄らなさそうだ(笑)
NACSさん全国公演も残す所、新潟明日と札幌凱旋のみとなりましたね。後少しだ。頑張れ。

週間テレビジョン見ました。写真良いね(*^-^*)みんな良い顔してる。
で、なんか一人だけスーッと消えてしまいそうな印象の顕さんに思わず笑ってしまったけどもね。インタビュー内容はシゲちゃんのおバカ炸裂な感じがまた微笑ましい(笑)

「1リットルの涙」一気に読んじゃった。これはやはりお母さんの書かれた「いのちのハードル」も一緒に読んだ方が良いんだろうね。そう思いました。全然頑張る事をして無い自分が恥ずかしくなったなあ…。頑張らなきゃって思っても、どうにもならない事もあるんだけどさ…。

さ、明日は「ゴチ」と「秘太刀 馬の骨」そんでどうしようかと思っている「猫の恩返し」だ(笑)やっぱり重要なのは前の2つよねぇ。楽しみだなあ。

燃え尽きた(笑)

今日届いたCUEの会報を読み終えた。
ワンツー愛知万博のリーダーの文章と安田先生のお顔には大爆笑でした(笑)
いやあ、面白いよー。凄いコンビだな(笑)

ここのところの情報ラッシュ。
すっかり燃え尽きた私でございます。
つ…疲れた。この4日間。

そうだ、まだV6さんまだ振り込みしてなかったんだ。
明日にでも行ってきますかねぇ。
ついでに往復ハガキ買って来よう…。(12月北海道行く気だ(笑))
なんでしょうかね、やる気が一気に失せたという感じ。
充電期間がないともうダメだあ。
さっきまでCUEサイトは怒濤の更新やってたけど、
明日辺りからパッタリしなくなるかもね(笑)
V6さんの方はね、ネクジェネレポ今月分まだやってないんだよなあ。
やらなきゃね。サイトも縮小したいなあとは思ってるんだけど、
なかなか作業に取りかからないんだよなあ。

ここのアクセス数もですね、落ち着きましたよ(笑)
昨日は見ててコワイくらいにぐんぐんアクセス数が増えていくの。
吃驚したものねぇ。今日なんかは穏やかですよ−。
通常営業に戻りました。
このくらいのんびりやってるのが合ってるね。やっぱ。

そんなんで、みなさま。
またのんびり安全運転でまいります。
ピーッピーッピーッピーッ(麻美部長バスガイドネタ(笑)大好きなんだよこれ(笑))

シアテレ4ヶ月連続放送

シアテレのHPを今見てきたら、更新になってまして。
9月から4ヶ月連続でNACSの舞台放送だそうです。

9月2日はCOMPOSER千秋楽
10月はミハル
11月は亀屋ミュージック劇場(イナダ組じゃないかー(笑))
12月はLOOSER

だそうです。10月から12月は再放送ですけど、見逃したとか、まだ見れて無いという方には朗報ですね。

何やってんの?

20050823190301
大先生の後ろ姿。
お気に入りのお菓子を噛っているんだけど、全く何やってるのかわからない写真になっちゃった(笑)

今日から新潟入りなんだねー。明日からだと思ってたわ。リーダーだけか?リーダー面白写真アップしてました。DVDコーナーのポップ、誤字だね(^^;)「森崎博行」さんで新潟は過ごすと(笑)
台風も近付いてますからねー。ちょうど25日くらいに上陸かも?新潟公演行かれる方は、気を付けて行ってくださいねー。全国公演、最後の地方公演かあ。くうっ、隣の県に今いるんだなあ。

凄いぞCUEさん(^^;;;

この記事は●●●ForAmusement●●●さんの「ThankCUE会報 9月号」
の記事にトラックバックしています。

この下にも書きましたが、シゲちゃんのお仕事吃驚したばかりなんだけど、もっと吃驚するお仕事も…。うちにはまだ会報が届いていないので詳細はわかりませんが、いやあ、ドラマ出演来たか!今もお友達とメールしておりました。ついにシゲちゃんブレイクか!?って(笑)

で、12月には会員限定のイベントもあるんですね…。行きたい!!行けるかなあ。12月って北海道方面安いのかなあ?ツアーあるって言っても、きっと高いよなあ。

もうね、CUEさんのお陰で予定変更せざるを得なくなっております。バタバタです。
削れる所は削らないと…。あー祭り3日…3泊4日は痛かったなあ(T_T)こうなる事知ってたら1日だけにしたのにい。まだキャンセル効くけどさあ…。うう…どうしたらいいんだあーーー(T△T)

続きを読む

佐藤重幸さん

なんだ、このタイトルは(笑)
掲示板に情報頂きました。

シゲファンはサンスポ.COM(PCで確認済)の芸能ニュースをチェックだ!!
NACS最近凄いことになってるなあ。
やったな、シゲ。すげーよ、シゲ。と言いたくなるなる記事があります。

ヒントは、沢口靖子の記事を全部読むとわかるよん(^o^)

楽しかった

久々におバカ集会。いつもの会場でかなり5時間近くバカ話。場所を移動して更に1時間。で、さっき帰ってきました。どうでしょう祭の妄想話で大盛り上がり。楽しかったあ。

帰りの電車、私の目の前に座った人が、どうバカさんでした。ストラップでわかった。そして、同じ駅で降りた(笑)近くにもいるもんなんだなあ。

よーし、まだ先だけど札幌の美味しいお店チェック本格的に始めるかなあー(*^o^*)あと、行きたいところも考えておかなきゃ。

なんと!!!

この記事は●●●ForAmusement●●●さんの記事「ウーエン・イ・ウースト」にトラックバックしています。

いやあ!!これは一体!?
安田&音尾のマッスルブラザーズがアミューズ主催&企画・制作の舞台「ウーエン・イ・ウースト」に出演ですと!?
今のところ、まだ出演者は予定の段階のようですが、チケットの発売日や特電まで出ているよ。
シアターアプルだよお。東京だよお。トライアル公演が12月、本公演は1月ですよ。うああ!!!観たい!!
チケット発売は来月なのねぇ。ああーーーー!!また出費か!!!(T_T)

駒苫2年連優勝おめでとーう!

すごーい!!
二連覇するなんて!!強いわあ。
素晴らしい試合でした。おめでとう!
北海道のみなさーん!おめでとーう!!
なんだか道外の私まで感動しました。

大アウェーでの勝利だからね。精神的にも本当に強いんだよね。いやあ、素晴らしかった!

CUEダイアリーは今日も大賑わい(笑)今なんか繋がらないよん。こんなの久しぶりだね(笑)

やったねー!!

駒苫決勝進出おめでとー!!
いやあ、福島県民なのに(笑)ついつい応援してしまう、良かったあ。熱戦でしたね。CUEダイアリーは試合中からずっと賑わってますね。良かったね、北海道のみなさーん!
東日本勢で残ってたのが駒苫だけだったから、絶対かって欲しかったんだよー。嬉しい。
決勝も頑張ってー(*^o^*)

来月以降の予定表

あのねぇ、体重がさあ。2キロ増えたーって大騒ぎの後1キロ減ったはずだったのに、1.5キロ増えている。そして、減らない。一体これはどういう事だ??困ったなあ。とりあえずですね、先に楽しみが沢山増えたので、それ合わせで痩せようかと思っております。

で、9月以降の私の予定と希望はこんな感じ。

9月2日     TEAM-NACS 「COMPOSER」クローズドサーキット(仙台)
9月4日     Laugh!(福島)
10月14日〜16日 水曜どうでしょう祭り(札幌17日まで滞在)
11月3日     V6(東京)【希望】
11月23日    聖飢魔2 ミサ(仙台)
11月26日〜27日 V6(仙台)【希望】
12月11日    V6(東京)【希望】

と、こんな感じでしょうか。V6さんはまだチケットがこれから申込むので、取れたらいいなって言う事で、一応希望って書いておきました(笑)よし、毎月何かはあるから、頑張れるぞ。微妙なのは祭りがね、仕事決まったとして、休みを取らせてもらえるかが微妙な感じですが、今のところ行く気マンマンですから。んー、それよりも、無職の身でこんだけいろいろ行こうとしている辺り、なんか間違ってる気もするけど(^^;;;早く仕事ーーーーー!!!!

おーし。先ずは9/2までに痩せられるように頑張って、ダメだったら10月の祭り合わせだ。



違うのか!?

おおーう(T_T)

悲しいお知らせです。16日の地震は、99%の確率でいつ起きてもおかしく無いと言われていた地震とは違うものだという発表がありましたー。ああー(T_T)一番聞きたく無かった事だあー。と言う事はですよ。余震も来るし、99%のいつ起きてもおかしく無い地震も来るし、100年周期で起きてる地震も来る可能性がまだまだあるという事なんですよ。もうヤダー(T_T)こーわーいー(T_T)

本当にね地震はトラウマなのよー。昔から、地震が来ると真っ青になる人なのよ−。一人で大騒ぎしちゃう人なのよー。地震の来ない国ってあるんでしょうかねぇ?日本に住んでれば、今ではどこにだって地震は来るもんね。もう、近くに活断層やら活火山やらあるのがもう怖いったらないですね。ま、うちの地元の火山は直ぐに噴火する物ではないみたいだけどさ。山直ぐ近くに見えるもんねー。いろいろ飛んでくるんだろうなと考えるとねぇ。活断層も怖いよねぇ。これは地元よりも少し離れた町に走ってるみたいだけど。近いよねぇ(^^;;;逃げ場なし。唯一ここは360度山だから津波は来ないんだけどねぇ。

考え出すと止まらないから、もうやめよう。地震の話終わり!!

頭痛いなあ

久々のV6さんネタでございます。

やーっと全国ツアー日程がわかったところで、頭を抱えております(^^;;;
ううー。どうしよう。東京はやっぱり11月も12月も観たいなあ。
そして、仙台も会場がそこなら行ってみたいなあ。正直、シェル●ムだったら絶対に行かないつもりでいたので、仙台市体育館だったから、気が変わったんですけどね。うう、しかしなあ。チケ代払えるのか?と、そこで今つまづいております。はあ、本当ならもう仕事見付けてたはずなので、Vコン申込みには間に合うかなー?なんて思ってたんですけど、実際はまだ無職の身。うう。辛い。でも観たい。頭痛い(T_T)

うちにはまだ申込み来て無いんでねぇ。なんです?9/2締め切りですって?ギリギリまで考えようと思います。はあ、できる事なら札幌行きたかったけど、10月行くからなあ。今回も無理か…。ちぇ。

それにしてもさ「今までにない大規模のツアー」って一体…。
何する気でしょうか。V6専用の装置って何よ?(笑)
装置で驚かすとかじゃなくて、内容で驚かせて欲しいですわあ(^_^)
10周年だからねぇ。

…あまり期待し過ぎない方が良いのかな(^^;;;

バレンチろー

だははははは(笑)
また笑ってしまった。
大好きバレンチノ(笑)
ここのバカトークはさすが大ボラ吹きの洋さんだわねー。
やっぱりサイコロはおバカで面白いなあ。サイコロ3は満載だからねー(*^o^*)来週も楽しみだなあ。

怖さを紛らわそう

すっかり写真アップ忘れてたものをあげますね。

これスープカレーラーメンの小さいやつ。
20050817011800.jpg


中身がこれ。
2005081512192.jpg

うん。辛く無かった。ココナッツの香りがしましたね。

で、うちの大先生。
暇そうだったので、撮ってみた(笑)

200508151322.jpg

和んで頂けましたか?

お、どうクラ始ったので、これで。

ダメかと思ったよ

今日の地震、もうダメかと思ったよ。ワタクシ、母親と一緒にデパ地下におりまして、お昼のお弁当でも買って帰ろうかと、お弁当屋さんの前で、どれにしようか迷っていたら、まるで駅ビルに電車が着いたような、または電車が通過している時のような縦揺れの振動を感じたんですが、ここは駅前にあるデパート。そんなんで揺れるはずもなく「あれ?地震?」と声にした時にはもう大揺れの横揺れ。地上に出ようとしたら、店員さんに中に居た方が安全だからと止められました。歩けなかった。ただ周りの物につかまっておさまるのを待つしかなかったんだけど、これがなかなか終わらなくて、ずっと大きく揺れてましたねえ。やっと終わった時には全身がブルブル震えちゃって、携帯で家に電話しようとしたけどちゃんとボタンが押せなかったし、暫らくちゃんと歩けなかったです。家の無事を確認してお弁当買ってすぐ帰りましたよ。ラジオで震度を知りました。福島市は震度5弱。宮城が6と知って友人知人にメール。みんな無事で良かったあ。そして、メールくださったみなさん、ありがとうございます。元気でございます。お弁当屋の店員さんにも言われましたが、「地下で良かったかも。7階にいたらこんなもんじゃないですよ」って言われました。確かに。

子供の頃に宮城県沖地震で家飛び出して、あと数cmで向かいの家の塀の下敷きになりそうになって死にかけたけど、その時よりも何倍も怖かったあ(T_T)地震は怖いよう。しくしく…。

家引っ越して良かったよお。あの家にいたら絶対潰れてたわ。

使われてる

スパムメール私のアドレスで2件も届いた。以前にもあったんだけど、1日に2通は初なのと、タイトルがどっちも違うんだよね。差し出し人名は無いけど、私のアドレスなんだわ。こういうのは、どうすれば良いんだろうか…。プロバイダに言えばなんとかしてくれるのかなあ?ほんと、迷惑!!
他の人にも私のアドレスで送られていってるんだろうか?凄くイヤな気分。

COMPORERサントラ

職安帰りにローソン寄って受け取ってきましたよ(*^o^*)

いやあ、そのシーン全てが甦りますわあ。やっぱり9曲目(ネタバレになるから曲名は伏せます)は聴いてるだけで泣けてしまいます。学生時代(それも幼稚園からだ(笑))に学校行事でかなりの回数聴いてた曲なんだけどねぇ。まさか、これ聴いて泣くとはなあ。
8曲目は学校の授業で日本語の歌入り聴いて大爆笑した思い出が(笑)懐かしかったのよ、これ流れた時(笑)一番好きなのはなんと言っても3曲目ですけどね。テレビからよく流れてくるからその度に「始まるよー!」って言ってます(^^;)

やっぱ良いなあ。私もリーダーと一緒でクラシックを聴くことをしなかった人間なんで、その良さに気付かせてくれたCOMPOSERにはほんと、感謝ですわ。聴かず嫌いだったんだね(^。^;)>

アホなんでネックストラップもマウスも買ったからね。使うんだろうか…。

お盆って

毎年普通に仕事してたからなあ。暇だったけど。
今年は仕事して無いから、やってくる親戚から逃れる事ができない(-_-;)
ううーん。出かけるにしても、明日は日曜だから職安やって無いし。
お店には誘惑がいっぱいだし。
結局は家にいる事になるんだけど。…ヤダなあ。

うち本家なんですよお。そうすると、お盆だお彼岸だ正月だって必ず親戚がくるのですよお。そうすると、飲み始ってなかなかお帰り頂けないわけですよお。挙げ句の果てには、自力で帰れなくなる程泥酔しやがるので大変迷惑なのですよお。じーちゃんやばーちゃんにお線香あげきに来てくれるのは、本当に有難い事なのですが、その後が宜しく無いから私はなるべくね親戚が集まったりする時は家に居ない事が多いのです。無理矢理予定いれたりしてね。顔合わせリゃ面倒な話題になるからさあ。だから余計に会いたく無いんだけどさ。放っといてくれ。
お酒入るとさ、みんな同じ顔になるうちの親戚(男のみ)って…(T_T)顔だけじゃ無いからねぇ。行動も一緒なの。もうヤダわあ。この血が自分にも流れてるかと思うと本当に泣きたくなるのですよお。はあ、憂鬱(T_T)

そういえば、地元のローカルテレビ局で中途採用者募集してたから、HP見に行ってみたら、応募条件引っ掛らなかった(T_T)ううう。やっぱり年齢でダメかよ。これって、出したらどうなるんだろう。やっぱり書類先行で落とされるのかなあ。生年月日でバレバレだもんなあ。厳しいなあ。

負けたあ

ああー。聖光負けちゃったなあ。残念。でも、良くやった。お疲れさま。

試合始まってから、お盆の買い物に駆り出されてスーバーに行ってたんですが、テレビのあるところは全部高校野球が流れてて、買い物客が足を止めて観てたり、ベンチに座って観てたりしてましたよ。私は家に帰ってから続きを観たんだけど、7回からだったかな?同点までは、余裕で観てたけど、逆転のホームラン打たれたのは焦りましたなあ。入っちゃった( ̄□ ̄;)!!ってなあ。桐光は裏持ってたし、ピッチャーも良かったから、これ逆転は難しいなと思ったわ。せめて同点にしてくれって思ったけど、やっぱり相手の方が一枚上手だったって事だねぇ。

まだまだ東北の学校は残ってるんだし、頑張ってもらいましょう(^o^)

20年かあ

今日で日航機墜落事故から20年だそうですね。関連のテレビ番組見ておりました。私は小学校6年生くらいでしたかねぇ。夏休み明けに、この事故について学級新聞みたいなのを書いた事を覚えてます。とにかくショックだったのよ。あのニュース。だってさ飛行機の形が無いんだもん。凄く怖いという印象しかなかったなあ。

で、今日そのね番組2つ見たわけですけど。小学生だった私が思っていたよりも、大人になってから改めてその事故の大きさ、悲惨さに気付かされましたね。多分、小学生の頃は飛行機に乗るという経験も殆どなくて、1回しか乗った事なかったから、自分からはとても掛け離れた世界の事に思えていたんじゃないかなと。飛行機に乗る機会も出来たりして、飛行機が身近な乗り物になった今になって、あの事故の事を考えると、ただ漠然とした「凄く怖い」という言葉は出て来ないなって。もし、自分が乗った飛行機がこうなったら、どう思うんだろう。どうするんだろう。もし、自分の親しい人達、大好きな人達が乗った飛行機がこうなったら、どう思うんだろう。そういう事を考えてしまって、フライトレコーダーを聞いている最中、涙出てきちゃいましたからねぇ。それだけじゃなくてね、事故調査を途中で打ち切ったり。内部書類を処分しようとするそのやり方には怒りが込み上げてきましたね。もっと徹底的にやるべきだったんじゃないの?納得していない人が沢山いるのは当然ですよ。この事故は絶対に風化させちゃいけないよね。

売ってきたけど

CDとマンガを売りに行ったけど、半分は戻ってきた。
古すぎて買い取れないらしい(-ω-;)
売れたのはCD4枚、マンガ20冊で計1,050円也。
他のお店でも同じ事言われたら、諦めて処分しますわ。オークション面倒そうだし( -_-)

私がいらないって思った物を欲しいと思う人がいるんだろうか?いないと思うなあ…。

あれ?

今気付いたんですが。
プロフィールの写真のところ。
ネスケで見たら大丈夫だったんだけど、
Mac版IE5で見てみたら、表示されて無いじゃ無い。
おおー??

これは一体…。
他の方もこう見えてんのかなあ??

うちにあるCDさん達

日付け変わっちゃったね(^^;;;すんません。
あ、駒大苫小牧、初戦突破したねぇ。(誰に向けてのメッセージだ(^^;;;)

で、これからうちにあるCDさん達の写真をアップします。
だから何よって思われるでしょうけど、おつきあい下さいませ(^^;;;
これ意外にもクローゼットに少し入ってるんだけど、それは全部V6関係だったりする(笑)

さ、じゃいきましょうかね。

先ずは邦楽の皆さん。古いのばっかりです。
これ積み重なってる下の方も全部古いの(^^;;;
新しいのっていったら…見えてる所では左上の電グルさんくらいか…。
ま、それだってそんな新しく無いんだけどさ。この中ではね。
良く見ると、アンジ−、爆風、まんが道(笑)、有頂天が見えてますね。
あと、左下のは多分わかる人いないと思うんだけども…。
ライナセロス(笑)知ってる人だけ笑ってくだされ。レアなのもってるねって。
200508111419.jpg


お次はシングルCDのみなさん、その1。なんかこのサイズ懐かしい…。
V6さんも混ざってます。よーく見てもわかんないけど(^^;)赤い小さいのが、
水戸さんのライブ見に行った時にフライヤーと一緒に入ってたドミンゴスのCD。
いろいろありますよ。いんぐりさん、INGRY'Sさん、アンジ−、エレカ、
そして、フリューゲルスの応援歌とか(笑)レアよね?(笑)
200508111433.jpg


シングルCD、その2。こちらは電グルさんとcutemenね。
シングルってこれしか持って無いんだなあ。
200508111439.jpg


お次は洋楽のみなさん。
8割が打ち込み系でございます。
200508111420.jpg


この他にも最初からセーフ組のみなさんがこちら。
下段は洋楽邦楽ごちゃまぜ好きな物。
中段はV6さん関係。
上段は電グル、cutemen、ソフバなど打ち込み系。
そして、最上段の黄色いニクイ奴目覚まし時計(笑)
200508111424.jpg


こんだけCDが部屋の中にあるんだから、かなりの重さだよなあ…。
こんな感じですかしらね。
今日、見てみて思ったのは、なんか邪道だなと(笑)
あぁ、思春期にこう言うの聞いてたらそりゃ真直ぐには育たないわ。とか(笑)
あぁ、大人になっても聞いてるのがこれだもん。カラオケで歌う物無いわ。とか(^^;;;
自分の事なんだけどねぇ。「変な奴。」と思いましたよ。
そりゃ周りから言われるわけだわ。「変なコだねー。」ってね。

私が質問されて一番困るのが「いつも音楽とか何聞いてるの?」って言われる事。
だってさあ、答えたところでわかんないんだもん。
「多分、ってか絶対わかんないと思うよ。」って言うと必ず相手は
「わかるかもしれないから言ってみて。」って言うから、こういうの。って言うと、
「…あぁ、わかんないわ。」だから答えたく無いのだよー。
「V6」とか言っても「ええー?意外。」とか言われるしさ。
じゃあ、なんて答えれば良いのよお?ってなるの。

そういう経験とかってないですかねぇ??私だけかあ??
なんか適当に売れてる人の名前でも言っておけばいいんだろうか??
墓穴掘るのもヤだしなあ。

CD整理中

20050811150001
やってますよ、ガタゴト言わせながらね。写真は私のお宝。cutemenのシングル2枚。

うーん、やっぱり謎なCDあるなあ(笑)買ったのに、まだ未開封だったりね。私一体何やってたんだ?(-ω-;)きっと、買うだけ買って聴くの忘れてたとか(笑)ただ買って満足して終わっちゃったのもあるんだろうね。ダブって買ってしまって1枚友達にあげたりした事もあったしね。

さっき、救出されたCD達の記念写真撮りました。助かって良かったね(笑)撮られなかったCD達は近々近所の中古屋さんに、マンガと一緒に持って行かれます。

それにしたってまだ手元に沢山あるなあ。後で救出されたCD達を一挙公開するから(笑)

やっぱ引っ越し前にやっておくべき作業だったね(-ω-;)

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

