

あーあ

いつになったら札幌移住できるのかなあ。
仕事も決まらないし、貯金全然できてないし。
もうヤダなあ。
早く脱出したいのになあ。
気付くとただ、ボーっと空間見てます。
いつまで今の状態が続くのかと考えると恐いです。
最近見る夢も全部目覚め悪いものばかり。疲れる。

いい加減にサイトの更新もしなきゃなあ。
でもパソコン触りたくないんだよねぇ。ダメだなあ。
あー、何もかも調子悪すぎる。

すみませんねー。今日はこんな内容で。病んでるね。
ま、こういう日もあるってことで。


掃除したけど

終わらなかったあ。まだゴチャゴチャしてるんですよねー。一日中家にいる今じゃないとできないからと、頑張ったんですが、やればやるほど悪化していく(-ω-;)片付け下手だなあ。

いつになったらスッキリするんだろ。

あー、昨夜からパソコンにも触ってない。携帯からメールチェックしただけだあ。お返事まだしてない方ごめんなさい。

暑いよ

今、前の職場の派遣さんと臨時さんとのランチを終え、職探ししてきたところです。うーん…仕事無いなあ。困ったあ(T^T)県庁とかの臨時やるしかないのかなあ。

はあ、で今日が28日だって忘れてました。ドラバラ公式サイトに発表がやっぱり「山田家の人々」DVDだった。9月から予約開始だって。8月中に仕事決めなきゃー!!

はっ!28日ってことは土用の丑の日!先週、浜松で美味しいの食べちゃったからなあ。スーパーの鰻、どうだろうかね?

台風一過

20050727134800
部屋の窓から。
これで風が穏やかだったら最高のお天気だったんだけど、強風。残念。でも、気持ち良いなあ(*^o^*)
梅雨明けいつになるのよ…。

昨夜はやはり、「どうクラ」見た後、眠れず。折角なので久々に見たかった「LOOSER」見てました。(サイトの更新は…?(¨;))やっぱり懐かしい(*^-^*)初めて生観劇した日を思い出しました。顔はニコニコしっぱなし。なんだろう、またあの時の新鮮なドキドキ感が戻ってきたような感じでした。

で、今もダラダラとサイコロ3見始めちゃいましたわ。福島は来週オーストラリア最終夜だったかな?なので予習(はぁ?(¨;))の意味も込めてね。

今日は2時から

只今時間は0時53分。いつもなら、福島ではもう「どうクラ」始まってる時間なんですが、水泳と高校野球の為、今日は始まるのが2時からです。まだ見れない。お休みになるよりは良いけどさ、2時かよ。2時から爆笑して寝ろって、そりゃ無理です。そんな時間に爆笑したら目が冴えてしまって眠れませんって。(10代の頃に某DGさんのANNで毎週経験済み(笑))今日は時間が遅くなるのに備えてしっかりとお昼寝したからね(笑)寝過ぎじゃないのか?っていうくらい寝たからね。今の所元気です。

うーー。始まるまでまだまだ。どうするかなあ。(って言ってないでサイトの更新でもすりゃいいのにね。履歴書書くとかさ。)

台風

台風7号さん、だいぶ逸れていってるみたいですが、近くを通る地域なんかは雨風凄いんでしょうね。県内も海側の地域(福島県内では浜通りと言っております)では警報がいくつか出ているみたいです。お住まいの皆さん、お気を付けくださいませ。

台風と言うと、前すんでたところは、小さい頃、家の近くで道路が半分なくなってしまって、旅行に行けなくなったり、近所で浸水したりなんてことがありました。あー、今も使ってる最寄り駅近くの鉄橋(当時はね。今はしっかりしたのが建ってます)が川が増水したのと強風で壊れちゃって手前の駅で折り返し運転になったなんて事もありました。家の後ろが土手だったから、崩れてこないかとビクビクしながら台風が過ぎるのを待ってたしね。引っ越した今、何の心配もなくいられるのが嬉しいわあ。
台風来てんのに横浜に某コンサート見に行って、翌日新幹線から水浸しの光景を見ながら帰ってきたりもしたなあ(-ω-;)あの時はさすがに、親から帰れなくなると大変だから最後まで見ないですぐに帰ってこいメール来ましたね。帰らなかったけど(笑)

いろいろと台風が来るたびに思い出しますなあ。

ダメダメ人間復活

20050725211502
久々のうちの大先生の写真。気持ち良さそうに寝ているところをあげておきましょう。

はいー、今日は一日中ダラダラして終わりました。だって…何やってもつまんないんだもーん( -_-)
今は先週送って頂いたDVDを鑑賞中。やっぱ札幌に住みたい…。
なんだろ、急にテンション下がってしまったわあ。COMPOSERの生観劇が終わってしまったのが原因です。毎度の事だけど、この浮き沈みの激しさはヒドイわ(/_;)

面白かったなあ

近くに住むお友達の家に遊びに行ってきました。
3月に子供が生まれたと聞いてからまだ一度も行ってなかったので、
一緒に行く友達とお祝を買って行ってきたんです。
いやー。なんだ、あの生き物は!可愛いなあ。そして、面白い(笑)
もう4ヶ月だからねー。凄いね!!
生まれたての写真と見比べて、たった4ヶ月でこんなに大きくなるもんなの?
とビックリしてきましたわ(先月は別の友達の生後3日の赤ちゃんを見てきたばかりだったしね(^^;))
人間って凄いねぇ。母って凄いねぇ。

で、やっぱり今日面白かった事はね、遊びに行った事もそうだけど、
子供服売り場をウロウロしてるのが一番面白かったー。
可愛いのねー。そんで高いのねー(^^;;;
いろんな可愛い服が見れて楽しかったわあ。
また遊びに行った時には絶対泣かれる自信あるなー(笑)
それもコワイぞ(^^;)

昨日の浜松日記

行ってきちゃいましたよ、浜松まで。日帰りで!!
NACSさんのCOMPOSER約1ヶ月ぶりの観劇でございました。23日追加公演を観たんですけどね。最初ねぇ、なんかお客さんがうちわ持ってきてたりして、凄く心配だった(-_-;)
まあ、静かに見れたけど、私の隣のお子さまが非常に落ち着き無く動かれてまして、集中できないと言う事があり、とても残念ではありましたが…。NACSさんの出来としては、うーん。なんか無難に纏めましたっていう感じでしたかね。稽古しないであれだけできれば良いんだとは思いますが、上手くなってる人、前の方が良かった人それぞれに感想はありますけどねぇ。仕方ないのかな、やっぱりこの1ヶ月空いたって言うのは。スタオベも無く終わるかと思いきや、2度目のアンコールで前の方が計画的に立った(明らかに、計画的犯行)ら「見えなーい。」って全員立ってしまった。…。

さあ、観劇も終わった事だし、ウナギでも食べに行こうか!!と前日から行くと決めていたお店へ。こちら、鰻茶漬けを最初に始めたお店と言う事で、期待大!
浜松1

こちらです。観劇前に場所を確認した時にパチリ。やや!!やはりここは『あのお店』では?という確信しましたねぇ。で、観劇後に立ち寄りましたら、席はいっぱい。少し待ちましたけど、すぐに座れました。うーん。やはりそうだ。このお店。注文は殆どが鰻茶漬け。よーく客層を観てみると、ほぼ9割がお仲間。やっぱりそうだ、みんなちゃんと辿り着いてる。そうです、このお店、前日にCUEのiモードサイトで見れるフォトダイアリーで音尾先生が照り照りツヤツヤの鰻を激写し、全国公演日記に鰻茶漬けを手に、満面の笑みのリーダーの写真が載った、あのお店だったのです。それだけでもニコニコだったんですが、鰻茶漬けが来た途端に、更にほっぺたの筋肉が上に上がってしまった。
浜松2

はい、こちらが鰻茶漬け。これこれ!!これが食べたかったのー(*^-^*)
早速いただきまーす。
浜松3

はい、これ記念すべき一杯目。美味しい!!!!鰻が溶けちゃうんだよー。ふわふわで、トロッと溶けちゃうんだよ−。タレもしつこくなくて凄く美味しい!!この感動にどっぷりと浸かってしまい、すっかり無言になって食べ続ける(^^;)
浜松4

はい、これがお茶漬けにしたやつ。これがビックリ!!!なんじゃーこりゃーーー!!!ですよ。さっきの鰻と同じ物とは思えない全く別の美味しさ!さっぱりサラサラとどんどん食べてしまったわー(*^^*)薬味のネギとワサビたっぷり入れるのが好きです。鰻は香ばしいままなのに、ふわふわトロトロだしー。こんなに美味しい物を食べられるとは。浜松来て良かったー(T▽T)と心から思えた瞬間でございました。
浜松5

はい、完食でございます。ごちそうさまー(*^-^*)

これで、大満足して、駅でお土産(勿論うなぎパイと真空パックのうなぎの蒲焼きとそのた諸々)を買って帰りました。はー、楽しかったなあ。街も綺麗だったし。浜松良いね(*^-^*)次に行く機会があるかどうかわかりませんけど、もし行ける事があれば、またあの鰻茶漬け食べに行こうと思いました。

浜松

20050723113600
到着~。
曇ってますが、暖かいです。

大ピンチ

うーん…。本当にヤバいです。通帳残高を見て、来月の支払いまでの間に仕事見つけても、給料は再来月からしかはいらない。来月の支払い大ピンチです…。
このままでは、移住貯金を使わざるをえなくなってきました。早く働かなきゃー(T^T)

親知らず

のううあー(>◇<)痛い!!
最後の一本の親知らずが、ずっと見えてはいたんだけど、今になって成長してきたらしく、でかくなってる(-ω-;)それが、ほっぺたのお肉さんをゴリゴリしてくれるもんだから、それが痛いのー(>-<#)
変な角度で生えちゃってるから、これも抜かなきゃいけないんだろうなあ…。ヤダなあ。痛いんだもんなあ。血止まんないんだもんなあ。顔腫れるんだもんなあ。あーヤダなあ…。

履歴書

はー、履歴書。1枚書くのに凄く時間がかかりますなあ。
手が痛いでござるよ(T_T)
でねー、写真やっぱり取り直した方が良いのかなあと、今考え中。
んで、更にリクナビに登録。
いろいろと求人サイト見て歩いてますが、新着が件数無さ過ぎです(T_T)
ああー働きたいよお(T_T)
働いてお金貯金して、札幌に移住したいんだよお(T_T)
寮とか借上げアパートとかあるサッポロの企業でも良いんだけどなあ。
しかしだ、引越し資金がないぞー(T_T)
もう、ダメじゃないかあ。
先ずは地元で地道に貯金して行くしか無いね。

東北はまだ梅雨明けしてませんけど

はい、ちょっと早めにテンプレ変えてみました。
あのカエルさんも可愛くてお気に入りだったんですが、
もう梅雨明けてるところの方が多いですしね。
7月も後半突入って事でね。

これもなんかスッキリしててこれからの季節、良い感じでしょう?

あら?この曲は

今、初めて「銭金」見てます。なんかテレビどこ見てもつまらん(-ω-;)で、この番組のオープニングで流れた曲に過剰反応(笑)有頂天だ!!!「心の旅」をカバーしたやつだあ!!(違うかい?)うわあ、懐かしい♪(>◇<)♪
これ入ってるアルバムは持ってるんだよねぇ。もう何年も聴いてなかったけど、久々に聴きたくなったあ。
多分私より下の年代にはわからないバンドだよねぇ。と、チャンネルを変えてみる…うーん、ここもイマイチ(-ω-;)

すでに

FANTAN(笑)は、おにあたロケで静岡入りしてたんだねー。豚一家さんの事だから、また厳選された美味しいお店を次々に食い潰してらっしゃるんでしょうねえ。二人とも良い色に焼けてますよー。

浜松公演もうすぐだもんねー(*^o^*)いやあ、楽しみ。豚一家が食べに行った(行く?)鰻の美味しいお店があれば是非行きたいわあ。…これから行くのかなあ?

今日のお昼

20050719181200
ランチしてきた建物からの風景。
暑すぎず、良い天気で気持ちが良かったねー。ランチも美味しかったし。780円で、天ぷら、お刺身が食べれて、デザートとドリンク付き。お腹いっぱい(^O^)
前の職場の臨時さんと私の後任さんと、先週も一緒にランチした元臨時さんというメンバーだったから、途中で二人は仕事へ戻っていったけど残った私たちはのんびりと窓の外を眺めながらお話たっぷりして帰ってきました。くつろぎ過ぎです(笑)周り誰もいなくなってたもんね。
帰ってきてからまた近くのスーパーでフラフラ。商品券があったから、口紅買ってきました(*^o^*)あと、履歴書に貼る写真も撮ってきましたよ。目の下にクマが…。昨夜自分で切った前髪が…。まあ、使えない映りではないから見なかったことにしよう♪~( ̄。 ̄)

やっぱりたまには外にでなきゃねー。

※コメントやトラックバックについて※

このすぐ下の記事にあったトラックバックを、管理人の判断により削除させていただきました。関連して無いわけじゃ無いけど、内容的にちょっとね。
コメントもトラックバックも内容が広告宣伝と受け取れるのもはスパムであると判断し、削除させて頂きます。

私のお友達でサイトやブログを作ったからと言う方は、一度管理人までメールいただければ、即OKメールしますんで(*^-^*)

体重増加

うーん…今月に入って、2.5キロ太りました…この2週間の間にです。これはどうしたことか(-ω-;)確かに、家にいるようになったら生活のリズムが狂ったし、食べる。そりゃ太る。家にいたらいたで、ストレスなんだよねぇ。そんで、早く仕事探さなきゃいけないのに、仕事がない焦りっていうのも、かなりのストレスになってるみたい。
体重が増えたのはわかってたけど、まさか2キロ以上だとは、今日体重計に乗るまで知らなかったから、凄くショックです(T^T)ああ、どうしようー。今週末にはNACSさんに会いに行くのにいー(T^T)更に、履歴書にはる写真も撮らなきゃなのにいー。はああ。規則正しい生活って大事だね…でもでも、明日はランチしに行く約束あるから、朝は抜いていこう(-ω-;)書いてる事とやってる事がちがうよねえ。
あー!!明日からダイエットじゃあーーー(T^T)ひいいいいいっ!!!!

そういえば

久々に「茄子アンダルシアの夏」を見たわ。録画も完了。今ね、スカパーのペイパービューでやってるんですよ。
これね上映期間終了間近に観に行ったら席ガラガラでさあ(笑)明らかに、洋ちゃんの声を聞きにきたバカと、小池栄子ファンくらいしかいないわけ(笑)あれはなんか、独特な空気が漂う中での映画鑑賞だったね(笑)パンフ買わなかったんだよなあ。観るのも、ギリギリまで迷ってたし。声だけだしなあってね。でも、結局観に行っちゃったんだけどさ。
確か、札幌の舞台挨拶は洋ちゃん出たんだよね?あの話題になったセクシーポスター(笑)って、茄子のでしたっけ?見たかったなあ。ズームインでも取り上げたのに、主役完全に無視だったからね、呼ばれてないし。東京での舞台挨拶も主役不在だったんだよねー。そんな扱いだった大泉洋が、今では結構みんなが知ってる存在になったんですもんねえ。(今どうでしょう釣りバカ3を見ながら書いてます)あっ!ぺぺが行進してる(笑)♪ツッタカターツッタカターツッタカタッタータッタッタッお茶の間の~皆さんこんにちは~大泉洋でございますう~♪これ大好き(笑)

お帰りなさい

どうでしょう最新作の旅から彼らが無事に帰還した模様。今日は洋ちゃん、ラジオの生放送に元気に出演。旅の間、日焼けしないように気を付けていたみたいで、本人は気付いてなかったみたいですが、オクラの2人が言うには、日焼けして帰ってきたそうだわよ。
ラジオもたまに電波弱くなるけどキレイに入ったし、HBCのサイトからは見るラジオで放送中のスタジオを中継。両方で楽しみましたわ。
見るラジオは、番組始まったら急に紙芝居状態になってしまって(T^T)最後のバイバイ見れなかったあー(T^T)静止画だったもん。番組終了まではわかったんだけど、その後が、画面替わるごとに人がいなくなり、気付けば誰もいなくなってましたわ。あーあ。ちゃんと見たかったあ。ラジオは、面白かったですわあ。
ミスターも帰還直後だから札幌にいて、ちゃんとラジオ聞いてたみたいです。メール?FAX?届いてて、それ読んでたし(笑)藤尾の「社長、服のセンスなさ過ぎ」発言への抗議でした(笑)

今の家に引っ越してから初めて聞いたわ。入る、入る(*^o^*)

旅の詳細はまだまだ明らかにならないだろうけど、どうでしょう公式の日記が更新になれば、今回もちょっとはヒント貰えるかな?、早く映像で見れると良いなあ。

意味不明

こんな変なメールが来ました。

『Date: 07/16(土)00:35
Subject: Re:ご確認下さい。

現在、お客様は仮登録状態にあります。
至急、本登録をお済ませ下さいます様お願いします。
仮登録の状態のままですと、当サイトのサーバーに影響
がでてしまい、損害賠償請求する場合もございます。
また、退会希望でしたら、無料にて退会手続きができますので
登録をお済ませ下さいますようお願いします。
下記へ空メールにて送信下さい。登録メールを送ります。』

…どこのサイトよ。まず最初に名乗れ。
こういうの書いてあるアドレスにメールしたらエライ事になるんでしょうなあ。なんのサイトか知らないけど、普通のサイトで仮登録の状態でこんなメールありえないよねえ。
葉書で架空請求は来たことあるけど、メールは初だわ。皆さんもお気を付け下さいませ。

当たった!!!

20050715181500
STV「1×8行こうよ!」の108人プレゼントに当選しました(笑)
フリーペーパー届いたあ(≧∇≦)嬉しいよーう。

困ったなあ

暑い…。
仕事ない。
お金ない。
COMPOSER仙台クローズドのチケ引き取り手がいない。

ただ焦るばかり。
札幌に転勤希望出してどっかの会社に入れれば、一番良いんだけどなあ。履歴書買ってきたし、書くか。資格取得年月と、その資格が自分でわからなくなったのが今一番困ったことだわ。探さなきゃ。

職探し

先ずは今日のランチ。福島市内のインド料理屋さんで、チキンカレーランチです。チキンカレー
それにセットのドリンクはチャイをセレクト(*^_^*)
チャイ
本場のインドの方が作ってるんですが、辛さが日本人向けになってて甘口でしたなぁ。いやでも美味しかった(*^_^*)今度はナンで食べてみようかなー。メンバーズカード作ったら、名前聞かれて、カタカナで書かれたのかと思ったら、ヒンドゥー語ですかね?おおー、こう書くのかーと感動。

その後、場所を変えてお茶してから、職探し。ううーん。やっぱり良い条件ってなかなか無い。そして、履歴書と職務経歴書、どうやって書くんだっけ(^^;;;ヤバいなぁ。前に書いたのどこかにあるはずだから、それ見ながら新しいの書かなきゃな。

あ、すっかり忘れてましたが、前に食べててまだ感想書いて無かったスープカレーラーメン。
スープカレーラーメン1
中身はこんな感じ。
スープカレーラーメン2
ココナッツミルク入ってるから、色もキレイだし、辛さも押さえ目でまあまあな感じですかねぇ。

夏の高校野球

あー、福島は今日からなんだねぇ。さっきまで開会式テレビでやってましたわ。これから試合始まるんだねー。高校野球って、あまり思い入れとかはないんですけど、毎年見てしまうんだなあ。私なんかは女子校だったから、母校関係ないしね。前住んでたとこは、すぐ近所に某高校の寮と野球のグラウンドがあったから、ああ、そろそろ始まるんだなあなんて思ったりしたんですけどね、引っ越したらそれもなくなってしまったから、開幕式やっててビックリしちゃったわけ。

あの練習やってる音や声聞いて、夏を実感してたんだなあ。なんか、聞こえなくて淋しいかも。ま、近いから自転車にでも乗って見に行きゃいいんだろうけど、暑いしね(^^;)

どうでしょうと私(笑)

福島の「どうクラ」は先程、オーストラリア縦断第一夜が終わりました。冒頭の予告だけで、あんだけ面白いんだもんなあ(笑)で、内容。DVD何度も見ちゃった後に見ると、やっぱり凄く短くて、凄く飛ぶね。ちと物足りなさを感じる程だわね。

リターンズでオーストラリアを見てた時は、もう既に「この番組、よくわかんないけど面白いぞ。」って気付き始めた辺りかなあ?気になって、またこの時間にこの番組見ちゃってる。って言う感じでしたなあ。とにかく、ミスターの唇(の厚さ(笑))と、洋ちゃんが某さんとかぶるなあってのが気になって仕方なかった(笑)そして、当時のテーマ曲だった元祖「1/6の夢旅人」が私の現在を決定づけたんだったなあ。いつも、後枠とか予告終わったら消しちゃってて(DNA安田先生ごめんなさい(笑))ちゃんとエンディングを見た事なかったから、あれを聴かなかったら現在のバカ丸出しな私はいなかったかもしれないんだから。樋口さんと20thCenturyのお陰だわ(笑)まあ、いずれはこうなっていたかも知れないけど、バカ濃度的にはここまで濃くはならなかったかもねー。

偶然発見した番組だったし、こんなの見てるなんて恥ずかしくて誰にも言えなかったし、夜中に一人で笑いを堪えて見てたけど、その番組のお陰で今こんなに楽しい(金銭的にはキツイけど(-ω-;))毎日を送れてるんだから、本当に出会えて良かったと思える番組ですねぇ。私にとって「どうでしょう」は、ただ面白いからって理由だけじゃ語れない物があるんだなあ。

勿論、愛車にのぼり付けて100%「一生どうでしようします」宣言実施中(笑)←確かこのブログでもお披露目済

疲れた

20050712210615
今日は一日中、近所のスーパーにおりました。1日だけのお仕事して来たんですが、いやあ、疲れた(-ω-;)もう二度とやらない(笑)

写真は、そのスーパーで買って食べたチーズケーキ!うんまあ~~い(≧∇≦)さすが神戸プリンと同じ会社の商品だわあ。すごい濃厚なチーズなんですよお。また食べたい。また買う。

問題だよなあ

下の記事を見ていただければおわかりかと思いますが、朝は、どうでしょう班が最新作の旅に出た事で、かなりテンション上がってました(笑)いや、ほんとにどこ行ったんだかなあ?楽しみだあ。

で問題なのは、CUEのiモードサイトのフォトダイアリーですよ。フォトダイアリーには、タレントさんがアップした写真と文章に、コメントが付けられるんですよ。一方的にね。確かに、本人達も読んでるかもしれない。しかし、投稿記事と全く関係ない内容を書くってのはおかしくないか?そう言う人が多いなと思ったわ。実際今日、ミスターが旅の出発報告書いたのに、何故か音尾先生向けのコメントが載ってたりして、意味わからんよ。コメント、一度チェックかけてから載せることできないのかねぇ?あんまり内容がズレてたり、全く関係ないコメント付けるのは親記事書いたタレント(社長もね(^_^;))さんに失礼じゃない?こんな風に不快に思うのは私だけかなあ?(-ω-;)気にし過ぎ?私、あのコメントはまだ付けたことないんだよね。コメントまではあまり見ないし。

はあ、今日は旅記念にジャングルリベンジ見ちゃったなあ(笑)いやあ、可愛かった←何が(笑)

旅にでたーーー!!!

遂に出ましたね!!!
いってらっしゃい、どうでしょう班!!!
楽しい(?)旅をしてきて下さいませ。
くれぐれも、怪我なんか無いようにー(^^;;;
本当にあれに行ったんだろうか…。それとも、別の???

どうでしょう公式のD陣日記とCUEダイアリーに洋ちゃんからとフォトダイアリーにミスターから出発報告が出ております。

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

