

たっぷりな休日

この土日は大変充実した休日でしたよ。
土曜は朝っぱらから東京へ。渋谷某所でお昼ご飯も兼ねて「どうでしょう祭」のチケ取り。なんとか取れました。で、その後「ボーイフロムオズ」観劇。なんか見たことある人が出てるなーと思ったら、チケ取りしてる私の前の席にいた親子の子供の方じゃないか!髪が金髪だったから、すごく覚えてたんだわ。お母さんに「楽しくね!」って送り出されてたから、それ聞いて「何を?」って不思議だったんだけど謎が解けました。坂本昌行の魅力満載(笑)なミュージカルでしたわあ。熱唱シーンに思わず目が潤んでしまった(笑)観劇後、お友達と少しお話して別れた後、有楽町のどさんこプラザでスープカレーとガラナを購入。レジの女の子がスープカレーの箱を見ながら「これって美味しいんですか?」って聞くから、「ちょっと味は濃いけど具に何入れても美味しいですね。」って言ったら「へー。大泉洋ですもんねー。」って言われた(^^ゞなんて返していいかわかんなくて黙ってました(^^ゞで帰福。
今日は10時ちょっと過ぎくらいから市内の某ゲーセンへ。どうでしょうグッズが景品になっていて、本気モードで欲しいもの全種GET。帰ってきてからDVD観賞。午後からは「COMPOSER」凱旋&クローズドの先行エントリー結果確認。んー。取れた。ダブって取れた(笑)チケ引き替えて来てまたDVD観賞。今はWS2のバラディスク見ております。

さあさあ、まだ引き換えてない分の祭チケもあるしなあ。引き換えたいけどお金ないよ、みんなあ(T^T)火曜までだが、火曜は私送別会で仕事帰りは集会できないよう。明日なら…と思いっきり私信で終わる(^^ゞ


こういう事か

日付け変わっちゃいましたね(^^;;;
でも、まだ寝てないから今日だもんってなわけで、今日はですね、お昼に会社の方達(女性社員さんと臨時さん)でランチしに行きました。私と辞められる社員さんのちょっとしたお別れ会みたいな感じ?写真撮ったり、なんだか餞別まで頂いてしまって…。本当に嬉しかったですねぇ。有り難いです。はい。
で、仕事も終わって普通に家に帰るつもりだったんですが、友達からのメールに気づく。仕事終わってから一緒に先日ママになった友達の所に行ってみようと言うのですね。はいはい。そう言う事なら行きますとも。と、予定変更して、友達と合流して新米ママのいる病院へ。突然の訪問だったから、吃驚させてしまったんだけど、喜んでくれたので良かったですわ。もちろん赤ちゃんとも御対面させてもらって、だっこまでさせてもらって来ました。いやぁ、壊れそうだった(^^;;;でも、全然人見知りのしないコで、顔は美人さんだったし、本当に可愛かったです。で、帰りに思ったんですが、去年、安田家(NACSさんの安田先生んちね)に姫が誕生された時の、他のメンバーのデレデレッぷりったらなかったじゃないですか。なるほど、これか。こういう事かって、やっとわかりましたわ。親しい友達の子供っていうのは、なんだか本当に可愛くて仕方がないんですねぇ。「この人達は…」と半ば呆れていたけど、ごめん、それなかった事に(笑)

そんな楽しい時間を過ごして帰る途中、妹からメールが来て、今日のMステにV6さんが出る事を思い出す(^^;;;いやぁ、予約録画してないって!!と思ったら、しっかりと妹が録画しててくれました。いやぁ、ありがとうよー。帰ってからね、ちゃんと見れましたよ。更に、家にはローソンで売っております「APPeAL+ING」が!!ひゃー!!表紙が!!表紙がーーーー!!!そして、その中身の濃さったらないですね。毎回毎回、これで100円だなんて、良心的だわぁって思ってしまいます。NACSさんの東京公演での囲み取材の模様も、いろいろな写真入りで、写りの良いものもあったりして、大満足。更に社長のインタビューまで(*^_^*)ほんと、おなかいっぱいですよ。素敵すぎるわぁ。

そしてね、もういい加減に寝ないと行けないんだけど…。明日は私「ボーイフロムオズ」を観劇してまいります。早朝割り引きの新幹線で行くのでもう寝た方が良さそうですが、何も準備しておりません(^^;;;久々にお友達にも会えるので、とても楽しみ(*^_^*)
更に、明日と言えば、「どうでしょう祭り」チケット一般発売日。そうだ、ゆっくりと電話できる飲食店を探そうと思ったら、結局ファーストフードかファミレスとかくらいしかその時間やってない事に気づき、結局明日も(でかける度に(^^;))朝マックだな…と言う事で決定。あぁ、チケット取れるんだろうかねぇ。頑張りましょう、お仲間さん。


忘れてたけど、明後日は「COMPOSER」凱旋とクローズドの当落確認の日だったりするんだよねぇ。それ思い出したら急にドキドキしてきた(^^;;;

※※緊急のお知らせ!!※※道外のおにあたファン必見!!

この記事は『コンビニのおっちゃんのblog』様へトラックバックしています。

道外のおにあたファンの皆様。
やりました。現在北海道限定で発売中の「野菜道場」と「お大根様」が通販で手に入れられるチャンスでございます。詳しくは上記リンクより飛んで行ってくださいませ。
道外のファンにとってはとても有り難いお話でございます。

続きを読む

送別会&おめでたい

課内のグループでの送別会がありました。異動する社員さんと一緒に私も送別会してもらいました。まぁ、ただの飲みなんですけど(^^;)久し振りに会社の飲みで二次会に出ましたよ。カラオケですけどね。歌わなきゃ損だと思って、聖飢魔2さんを2曲、樋口さんを1曲歌って参りました(笑)しまいには、私の事を呼ぶのに「ヘビメタ!ヘビメタ!」って…私はヘビメタじゃないんですけど(^^;;;異動が決まった社員さんの酔っぱらいっぷりには少々驚きましたが、後から今回の異動の裏にあるものを聞いて、そりゃ納得いかない異動だよなぁとわかったので、あんだけ酔っぱらったのも仕方ないなと思いましたねぇ。気の毒だぁ。結局、帰りの新幹線なくなってしまったみたいでしたが(^^;;;きっと明日も同じシャツで会社に来る事でしょう。

私達がいなくなった来月からは増員ってのもあったり、一番グループをまとめていたというか、面倒な仕事をまとめる事のできる人物がいなくなってしまったりで、きっと大変な事になりそうな予感がします。私の後任の方も少しずつですが、仕事に慣れて来てくれたようなので、あと数日のうちになんとか他の教え切れてない事も伝授したいなとは思ってるんですけどね。ただ、種類が多過ぎて、この短い期間にその仕事が回って来るかどうかもわからないので、今日は時間の空いた時に、せっせと附箋にメモって机カバーの下にいっぱい挟んで来ました。最悪の場合は、そのメモを見てもらうか、あまり詳しくない人に聞いてもらいながらやるしかなくなるので、後任の方も大変な事になってるなと思ってます。私が言うなって感じですがねぇ。もうここまで来ちゃったら、頑張ってもらうしかないんだもんなぁ。

今週はあと、女性社員さん達とのランチがあったり、来週は課の歓送迎会があったりします。歓送迎会もまた二次会いかなきゃだろうなぁ。自分がやってもらうんだしなぁ。はぁ。なんだかそれが一番面倒だったりしてなぁ。

そうだ、そんな今日はね、昼間に嬉しいニュースが入りました。友達が無事に女の子を出産したと言うのですー。いやぁ、めでたいなぁ(*^-^*)良かったよ−。良かった。切迫早産とかで入院してたんですよ。だから、無事に生まれて来ると良いねーって心配していた所だったので、予定よりちょっとだけ早かったけど、母子共に無事と言う事っだったので、本当に本当に安心しましたわ。おめでとーう。落ち着いたら、顔見に行くからねぇ!!は!!もう1人4月に子供生まれた人いたんだあ!!まだお祝してなかったよ−(^^;;;家近いから、そのうち遊びに行くねって言っておきながら、まだ行ってないし。ってか、土日忙しくて行けないし。会社の社員さんも今月生まれたって行ってたしなぁ。もう私辞めちゃうから会う事もなくなってしまうんだけど。なんですか今年はまた出産ラッシュの年だろうか…。次はだれじゃーーーーー。ま、私の周りにはもういないよなぁ…。ねぇ?

どうでしょう祭り

10月に札幌で開催される、水曜どうでしょう祭り。明日はローチケ先行と、ツアーチケの発売日ですか?違う?まあ、明日は関係ないかなあ。会員じゃないし、ツアーはお昼発売だから買えないし。今週末の一般でなんとか3日通し券GETしたいと思っております。

そんな事を考えていたら、今日発売のV6さんのCD買うの忘れてたし(^^ゞ明日以降だな。明日は課内グループ有志による送別会だから、帰りは無理かあ。…お昼に買いに行くかな。通常盤希望だから、いつでも買えるっちゃ買えるんだけどね。

今日もMacちゃんに触らぬまま、どうクラも終わった事だし、さて寝るべか。
来週はサイコロ2だ(笑)ヒデキ~~~(笑)

(CUEフォトダイアリーを見て)私も冷凍マンモス見たいなあ…。モリゾーと写真撮りたい(笑)あ、でもどうせ一緒に撮るならモリゾーよりモリのが良いなあ(笑)

名古屋

あー、愛しの奇面組…いや、NACSさんは今名古屋にいるのね。きっと今頃、美味しいもの食べてるんでしょうねー。名古屋公演が終わったら、1ヵ月後の浜松まで間が空きますね。
洋ちゃんはやっぱりあの祭りに出るんだろうか(笑)

リーダー一人でマンゴープリン食べながら新幹線乗ってたのかよ。(想像中…)ふっ、可愛いじゃないか(笑)

問題の写真アップ(笑)

20050619013603
何日前でしょうかね。ある写真をアップしますと予告したのは。先週ですかね。これがそれです(笑)
わかる人が見れば大爆笑。知らない人が見ればただひくだけ(笑)あのねー。知らない方に説明しますと、HTBさんの「ドラバラ鈴井の巣」と言う番組でやったドラマ「マッスルボディは傷つかない」の主人公がね、黄色いパンツでボディビル大会に出るのさ。もう一人いるんだけど、2人でマッスルブラザーズなのよ(笑)それを作っちゃったわけ。

最初はバカ仲間のお友達のお誕生日プレゼント用(写真のがそれ)に作ったんだけど、これを某さんのお誕生日にもプレゼントにしちゃおうって事になって、その後もう1個作って贈っちゃいました(笑)バカ4人の共同作業でね。もう見たかな?反応がね、贈られた人は一体どうしただろうか(笑)

バカだよね(笑)

相乗効果?

COMPOSER仙台公演2日目、昼の部を観てきました。さすが仙台と言って良いのかちょっと表現が適切かどうかわかりませんが、雰囲気が違いましたね。なんでしょうか?やっぱり観てる側のテンション高めなんですかね?それがNACSさんにも伝わったのか、彼らのお芝居が今まで観たのよりも遊び心が出たかな?お客さんの雰囲気に乗せられて出たアドリブだったり、自己紹介コメントだったりしたのかな?と言う感じでした。NACSに限らず、なぜみなさん仙台に来るとおかしくなるんでしょうか(笑)
スタッフさんのミスがあって、観ていてあまりの大失敗加減にドキドキした所もありましたが、それ以外は、また良くなっていたと思いました。

えへへ。NACSさんに差し入れしちゃったあ(*^o^*)

ううう…(-ω-;)

なんで自分はこんなにオパンポなんだろうかー。
引継ぎしてるんですが、何言いたいのかよくわかんない(>-<#)説明してる人間がこうだもん、聞いてる人はもっとわかんないよなあ。可哀想に。まだね、1日の流れの半分もできてないわよ。そして、仕事は蓄まる一方さ。基本だけ教えてるんだけど、また量が多くてさあ。
はあ、午後からどうしよう…。困ったなあ。詰め込みすぎかなあ。でも、やらないと間に合わないよーう。

いよいよ明日から2

明日からCOMPOSER仙台公演だよーう。
今NACSさんが仙台にいるんだよーう。
今頃美味しいものいっぱい食べてるんだろうなぁ。
はぁ明日仕事手に付かないかもな
私は土曜のお昼の回なので、当日券が出ると知ったらねぇ、やっぱり全部観たくなるわけよ。でもさ、明日は平日だし、土曜なんかはオーラス観たら帰って来れるか微妙だしさ。やっぱりここは大人しく取れてる分だけを観て来ようって事で、なんとか自分に言い聞かせております。
なんだろうかね、もう2回観てるのに、NACSさんにはもう何度もお目にかかってるのに(特に洋ちゃんなんかは(笑))いい加減に慣れても良いんじゃないかな?なんて思ったりするんですけど、ダメですねぇ。ドキドキしちゃって。なんでこんなに緊張してるんだろうって位。初めてNACS勢揃いを観た時の様な感じですよ。これは慣れる事はないのかもしれない。彼等が北海道にいる限り。私が本州に住んでいる限り。絶対に慣れないものなんだろうなと思ったりもします。これ、もし移住したらこのドキドキは消えてしまうんだろうか。どこかで今のこのバランスが崩れた時にきっと無くなってしまうんだろうなぁ。この距離感がなんとも言えないくらい好きだったりもするんだけどね。ただ、全てが終わった時の寂しさったらないんだよね

さぁさぁ、そんな事は今はどうでもいいや。とにかく楽しみましょう。きっと美味しいもの食べて明日からパワー全開で頑張ってくれるはずだからさぁ

いよいよ明日から1

いよいよ明日から、仕事の引継が始まります。
うーん。この4年数カ月分の私の仕事、どうやって10日で引き継げばよいのやら正直、不安でございます。
今日、私の後任の方が顔見せに来たんですけどね、んー、仕事はできそうな感じでしたねぇ。大丈夫かな。もしかして、私より年上?なんて思ったんだけど、違ってたらどうしようなんかもう何から教えていいのかわかんないんですけどー。ってか、私は毎日何仕事やってんだろうか。こうやって思い出そうとしてみると、あんまり思い浮かばない…。これは大変だぁ。私はこの4年間一体何をやってたのかって事だ。それがよくわからないときた。が…頑張ろう。うん。だって、10日しかないんだもん。無理だってのは私が最初に言ってあるもんなぁ。あとは社員の皆さんにお任せって事で。…とも思ったけど、やっぱり私しかわからない事って結構あったりするんだよねぇ。はぁ。今日眠れないかも

変えちゃったのかあ…

モリーダー、携帯変えたんだねぇ。それも最新機種に!!同じ機種だったから嬉しかったのにぃこれで同じ携帯のNACSメンバーは安田先生だけとなりましたあ。

私はまだまだ変える気はないですねぇ。だって、未使用のカスタムジャケットが…。

こんなんだったんだねぇ

久々にMacちゃんからブログに来てみたら…そうか、こんなんだったんだ。ずーっと携帯からの投稿だったので、すっかり忘れてました。そして、気づけば絵文字なんかが使えるようになってたりして!!なんだよー。じゃ、早速使うよ

ここのブログは絵文字対応にならないのかなーって思ってたから、なんか嬉しかったりして。そして、他のキャリア(私の場合はauとVodafone)の絵文字が見れたり使えたり出来ちゃうのが、なんか嬉しかったりするんだけど、やっぱり使い易いドコモの絵文字を使ってしまうだってさぁ、どんだけ長い事ドコモユーザーやってると思ってるのよってあーなんか絵文字楽しいなぁこれからドンドン使っていこう。

今日ねー、この通りやっとの事でネットできる状態になりましたよ。光の回線工事が午前中にあって、夕方に無料で接続してくれるサービスの方が来てねいろいろと設定して行ってくれました。なんだか時間が掛かってしまって本当に申し訳なくてでも、おかげでこうしてネットできてます。本当にありがたい。あれ1人でやれっていわれても、私じゃできなかったな今の所、大変快適でございます。

これから2つあるサイトを少しずつ更新して行かなくてはいけないのですが…やること多すぎるよほほーいんー。今日の所は、日付けも変わってしまっている事だし、寝よう。寝てしまおう。明日からちょっとずつやろう。そうしよう、そうしよう。

徹子の部屋

先日放送になった「徹子の部屋」小日向文世さんがゲストの回が、今日BSでやってたので見ていたら、やっぱり「銀のエンゼル」で癒し系の役と言ったフリの後、ロッキーちゃんとオーナーご対面のシーンをまるまる流しちゃってまして(笑)まさかロッキーちゃん見れるとは思わなかったから得した気分でございました。ま、その後「銀エン」については全く触れられず(^^ゞちぇ。でもさ、やっぱり小日向さんは見てるだけで癒されますなあ。
知らない人がいきなりあれ見たら、なんでこの映画、大泉洋が頭から血流してんのよってなるわな(笑)

久々に見てみたら

ジャニネタでござい。
何も見たい番組がなかったので、とりあえずMステを見てたらばKinKiのバックで踊ってたのMAの3人だったんだね(≧∇≦)いやあ、また一段とダンスが巧くなって…屋良ちゃんと町田に至っては髪の色があんななんだあ。パナも随分男前になりましたなあ。凄く久しぶりに見たので、凄く嬉しかったのと、アッキーいなくて残念だったけど、すっかり大人になったMA見れて、ちょいと昔を思い出してドキドキしてしまったわあ(*^o^*)やっぱMA好きなのねぇ。

あ、あのギター弾いてた二人(よく知らない(^^ゞ)、凄いなあ。もっと聴いてみたいわあ。

暑い…

ただ今の時刻、1:20。ただ今のワタクシの部屋の温度、26.5度。さらに風呂上がりなわけ。暑いわけ(;-o-)そんな暑い部屋で1×8見てるわけ。
引っ越してきて初エアコンだ。いやあ、極楽、極楽。風邪ひかないように気を付けなきゃな。

今日は仕事帰りに地元のおバカ仲間4人集まってごはん食べてきました。笑い死にするかと思うくらい笑ってきましたよ(笑)面白かったあ。このメンバーの1人がお誕生日間近と言う事で、他3名で素敵な半ハンドメイドなプレゼントをしました(笑)ウケたけど、やっぱり迷惑だったかな?(笑)ごめんちゃい(^^ゞでも作ってる時は凄く楽しかったわ。あはは、明日ももう一体やらなきゃね!流れ作業で(笑)何をしたかは、来週末になったら写真アップします。笑えるか、ひくかどっちかなのは間違いないから。バカは大爆笑間違いなし!知らない人にはただ気持ち悪いだけのモノでございます。

いやあ、1×8ったら理想の宿、面白い(笑)

祝・ドイツ行き決定

勝ってスッキリ。うむ!大変気持ち良いね。
W杯観る楽しみが出来ましたわあ(*^o^*)
良かったよー!めでたいわあ。

風邪か?

今日は職場のクーラーフル稼働してました。
と言うことは、私の席は冷気直撃なわけですな。体というのは正直で、寒さを感じた瞬間、鼻がズルズルしだしまして、座り仕事のワタクシ、何か体が温まる仕事をしなくてはと、スタンプ押しを始めました。はいはいはい。確かに温まったよ。でもね、足元は極寒。膝掛すりゃよかったなあ。今になって、喉に違和感が…。これは風邪の初期症状では?や、やばい。早く寝なきゃ!

とか書きながら、今朝(6日ね(^^ゞ)のズームインをさっきから何回もリピートして見てたりします(笑)ぷぷっ(* ̄m ̄)琢ちゃんったら、ほんと洋ちゃんファンだわねぇ。微笑ましいわあ(笑)そんで、リーダーが静かだったのは遠慮してたんだろうか?安田先生はやっぱりミスタークワイエット(笑)でしたなあ。シゲちゃん今度はジブリマニアできたね。

てか、羽鳥アナはサンシャイン来てたんだねぇ。それにビックリさ。「茄子」繋がり?

本日の我が家のスープカレー

20050606010602
日にち変わっちゃったなあ(¨;)
えーっと夕食に久々のスープカレー(作:母上)。上から思いっきりスープかけたのね。残念。美味しそうに見えないなあ(^^ゞ
DVD観てからずっと気になってた味付けラムも隠れてるけどチラッと入ってるんだけどね、いやあ、しょっぱいのなんのって(笑)ただでさえ味の濃い洋ちゃんのスープカレーのスープが更に濃くなってしまいましたよ。ううーん…失敗?でも慣れてしまえば美味しかったよ。
まだ消化しきってない感じ。おなかにいるよ、スープカレー。この器、DVD観てビックリしてたんだけど、うにのと同じ様なの使ってたりしたなあってね。

また買い置き買ってこなきゃなあ(^o^)市内のローソンか、また東京行くからその時にでも買ってこよう。

シアターガイド

ううっ!買ってしまったあ。だって、みなさん、P52開いてみてよ。まーくん素敵すぎです(*^o^*)
映りが良いわあって某T誌よりもこっちを選んで買っちゃったのねん。某T誌は表紙なんだけどねぇ。中身のしゃしんがねぇ。

ポメ大先生

20050604134504
シャンプー帰りの車内。
こうやって外を眺めるのが大好きでございます。
先生、シャンプーのいいニオイのはずなのに何故か生臭いです(笑)

うわあ

音尾先生のアタヤン聞いてました。エンディングのアンダーワールドの曲聞いてると、踊りたくなりました。

ああ、WIRE行きたーい!!今年は808が来るんだよね?卓球は勿論だけど、田中フミヤのDJ生で聴いてみあたいなあ。一般今日なんだよなあ。チケ高いんだよなあ。横アリなんだよなあ。はぁ。行きたいなあって言い続けて一体何年になるやら。まだ一度も行けてないよう(T_T)
サマソニも魅力的なんだなあ。あと、石狩のやつね。こういうイベント随分行ってないなあ。行きたいなあ。

DVD三昧

今はV6のオールシングルテレビCMコレクションを観ております。いやあ、懐かしいね!CMはあまり観る機会のない地域に住んでいるのでまとめて観れて良かったあ(*^o^*)
やっぱりCHANGE THE WOLDが好きっ(≧∇≦)

限定モノ

「限定」って言葉に弱いワタクシ。
今完全にヤラレちゃってるのが、今日発売になった「雅楽選隊ハワイトストーンズ 白き伝説よ永遠に」でござい。ローソンに受け取りに行って、早速観ましたよ。あー面白かった!
ホワイトストーンズ知らない方に説明しますと、北海道のローカル番組「ドラバラ鈴井の巣」の札幌市白石区だけを守る、地域限定ヒーローがホワイトストーンズさんです。出演は私が大好きなオフィスCUEタレントのみなさんと、北海道で活躍されているみなさん。あのダサダサな世界がかなりツボにハマります。ハマりすぎてコレカコンプさせましたからね(笑)カラオケにテーマ曲が入っていれば、大喜びで歌いますし(笑)

はあ、待ちに待ったシリーズ2作目。大まかなストーリーはわかっていたけど、やっぱり実際に観ると違うわあ。面白すぎ!!
好き嫌いはハッキリしますけどね、笑えるか、ひくかのどちらかだと思う(^^ゞドラマ本編よりもメイキングの方がひく人いるだろうなあ。

私は胸を張って大好きだと言えますなあ(≧∇≦)

大変だなあ

2時間くらい前なんですけどね。結婚して北海道へ移住する友達と電話しておりました。
部屋探しが大変みたいです。私もなんとか力になろうとしたんですが、肝心の私の大事な札幌市街地図が行方不明に(ΘoΘ;)もしかしたら、全然違ったこと教えちゃったかもと、今頃不安になっております。
福住、月寒中央近くか、新札幌、ひばりヶ丘辺りが候補です。あの辺りや、清田区辺りというのは、実際のところ、どんな感じなのか、お買物スポット、病院の有無など情報お待ちしております(笑)できれば土曜までに教えていただければ…。宜しくお願いしまーす。

あ、1×8始まったわ。

ちーずばーがーくいたいっ

どっちの料理ショー見てます。チーズバーガー!!!食いたいよーーー!!!あー、唾が出てくる(笑)
あのチーズ食べたーい(≧∇≦)

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

