

届いたわ

昨日から、知らない携帯と一般電話の番号から何度も私の携帯に電話がありまして、間違いか何かだと思って、放っといたんですよ。知らない番号には絶対でませんから、私。そしたらね、宅急便屋さんが家に来まして、携帯番号書かれるの一番困るんですよね!ってわけ。あらあ、ごめんなさーい!!いったい何が来たのかと思ったら、CUEファンクラブ限定販売のTEAM-NACSヒストリーカードでございました。ああー!これ注文した時はまだ旧住所だったし、新住所も番地と新電話番号がまだわからない状態だったから携帯番号書いたんだ!そのあとで、ロッピーから、住所変更したから大丈夫だろうって安心していたんですが、まさかこんな事になっていたとは(>o<)
配達してくれた方、探してくれてちゃんと届けてくれてありがとうございました!!そして、大変ご迷惑をお掛けしましたー!!!はあ、可哀想な事しちゃったなあ…。まさか、手書きの伝票で旧住所で来るとは(;-o-)早めの住所変更もあまり意味なかったんだねぇ。申し込み締切のタイミング悪かったか…。

で、ヒストリーカードなかなか良いです(*^o^*)貴重だわあ。


終了

20050529160603
会場で記念写真。
観れば観るほど大好きになるお芝居で素晴らしい。

秋田こうだ

20050529130002
グッズの列からロビーを激写。
秋田、熱いよん。厚いし(・_・;)

無我夢中

20050528193602
うちのポメ大先生です。大好きな歯垢除去のお菓子を両手で持って噛っている真っ最中。デッカイ毛虫ではと、見間違えそうです(笑)
先生、そろそろ食べるの終わった方がよろしいかと…。

雷大暴れ

福島市内、ただ今雷雨です。一体何祭りよってくらいの賑わいです。さっきは間違いなく近くに落ちましたぞ。凄い光に地響きを伴う轟音が聞こえました。
もう光りっぱなしです。

今頃はうちの会社の皆さん。てんやわんやしている事でしょう。大変ですね。帰りぎわに雷来たもんだから、待機ですってよ。金曜なのにねぇ。私は居ても役に立たないのでとっとと帰ってきました。

あっ!また落ちました(>-<#)近いからこわいよーう(T_T)

やっぱり

私は坂本ファンでした(笑)
今日のはなまるゲストがまーくんだったんですね。録画したのをニコニコしながら見てる自分って…。何度も聞いた話ばかりのトークでも、それでも食い入るように見てしまったわあ。あんなにじっくりとまーくん見たの久しぶり。最近、V6関係に疎くなってた私ですが、やっぱりまーくん好きなんだねぇ、ちゃんとチェックしとかなきゃと思いました。

終わったあ…

最終回を見た方が、皆さん言われていた通り、やっぱり最後に大泣きしてしまいました(/_;)

ベトナムさんは、あんだけDVDで見たというのに、何故なんだー!!来週からクラシック見れるってわかってるはずなのに、ああ、終わったなあって感無量。しまいにゃエンディング見てる最中泣きっぱなしです(¨;)やっぱり、どうでしょうって見てる自分も一緒に旅しちゃってる感覚になれちゃうから、こういう現象が起こるんだろうなあ。本当に素敵な番組だあ。大好きだあ。

さ、そんなわけでね、どうクラのCMも見れて大満足。来週からも楽しみだなあ。

買っちゃった~♪

20050525005106
サンシャインで我慢できずに買ってしまったカスタムジャケット。セサミでございます。可愛かったんだもーん。
まだ今のジャケットにしてからそんなに経ってないので、飽きたらこれにする予定。

さ、どうリタ最終回が始まるわ。

福島限定黄色いアイツ

20050523203902
↑これが福島の黄色いニクイ奴。キビタンです(笑)確か福島県の鳥、キビタキがモチーフになっているんだったかな?福島国体の時にうちにやってきました。当時は大人気で、某電話情報サービスに駆り出されていた私は、毎日のようにキビタンのぬいぐるみの問い合わせを受けておりました。

去年、福島にHTBさんがやって来たときに、ブースを見てキビタンじゃないのかと言う会話をよく聞いていたらしく、キビタンの存在をとても気にしていた店長(笑)これよ、これがそのキビタンよ!

いやあね、引っ越しに付いてきちゃって、居場所がないからリビングに居座ってたので激写してみました(笑)

COMPOSERやっとだ

やーっと観てきました。NACSの「COMPOSER」。
今回は完全ネタバレ禁止と言う事もあって、レポするところもなく、ただわかっていた事は、大泉洋がベートーベン役だと言う事だけ。うん、ネタバレ禁止にして大正解。なわけで、私もすぐレポしたい気持ちをグーッと抑えて、簡単な感想だけ書きます。

何度でも観たい面白さ。

一言で言うならこうです。帰り、ずーっと「オーラス観たい~。もう一回観たい!今すぐ観たい!」の繰り返し。前の方で観ると、間違いなく聴覚で感じる迫力が違うはず。あれ程マナーについて、まあ、当たり前の事なんですけど、特に携帯の電源オフを強調していた訳がよくわかりました。

幸い、上演中に不快に思うこともなく、大変気持ち良く観劇できました。事前に言われなくても、毎回こんな風にできたら、もっと素晴らしいのにね。

NACS成長してます。成長し続けてます。ますます彼らから目が離せません。

(はい、では、問題です。この↑後にくる文章を答えよ(笑)ヒント:4.2cm)

観賞中

20050521023002
ピンボケ写真ですが、ただ今ムンクさんと一緒に「ミハル」を観賞中です(笑)ムンクさん「い~やあ~」って言ってますね(笑)

ワタクシ、あと数時間後には髪を少しだけ切りに行こうとしております。
明後日の「COMPOSER」観劇には、やっぱりちゃんとして行きたいですからねー(* ̄m ̄)くすっ。まだ服も決めてないしなあ。久々のNACSさんなんで、既に心臓バクバクしてますわ。すごく緊張しております。

あ、「ミハル」終わったから寝るかなあ。

運動不足

筋肉痛ですよ。
昨日の朝、忘れ物に気付いて家まで走って戻って、超早足(さめこ的にはね(笑))で駅まで歩いて、いつもの電車に乗って出勤したんです。
朝起きてみたら、両足が筋肉痛だものー(T_T)どんだけ体が鈍ってたかって事だわ。確かに、運動らしい事はしてないよなあ。はぁ。…でも、まだ早いとその日の夜、通常だったら翌日に筋肉痛でるから安心(笑)

体は動かしたいんだけど、続かなくて。毎日駅まで走ったら、いい運動にはなるんだろうけど。怠け者だから、自転車使ってしまってます。こりゃ、老いる一方だなあ…。

バカ話は楽しいね

久々に、ヒゲの会(仮)を開催してまいりました。
ヒゲの会(仮)とはなんぞや?と言う方が沢山いて当たり前。だってヒゲは会社員だから(笑)ただ単にバカの集会でございます(・ω・)

いやあ、語れるね。HTB社員さん数名の話題であんなに盛り上がれる人はそういないはず(笑)面白かったなあ。NACSや、どうでしょうの話題が1であとが9と言う割合(笑)変だよね。自分でも変だと思うもん。でもね、楽しくて止まらないのね。ごはんも美味しかったし(*^o^*)また近いうちにやらなきゃいけない状況です。…私はあの方達に絶対忘れられてるって。覚えてるはずが無い。特徴無いし(一番年くってる人ってだけだ)。影薄いもん(笑)

さて、COMPOSER東京公演始まりましたね。ちらっと噂になってる某番組からお花が来てたとメールで教えてもらいまして(Aちゃん、ありがとー(*^o^*)次回の集会は大事な会議の予定。ぜひ参加を!)、本当に出るのか?と完全に踊らされております。他にもいろいろ来てたみたいですね。

はあ、もうすぐNACSに会えるよー!

過ぎちゃった\(>o<)/

ひゃー!昨日ってば、井ノ原さん、お誕生日だったんじゃあ…。あちゃー。過ぎちゃったなあ。
遅くなりましたが、おめでとう(笑)

学校へ行こう!原点に返る

前にもSP見た後に書いたけど、番組開始当初の雰囲気が戻ってきたのが、凄く嬉しい。今日見てて、改めてそう感じました。

初回から録画していたビデオテープも、初期の頃のはほぼ全滅しちゃったんだよねぇ。骨折がまだ完治してなかったまーくんが助っ人したソフトボール部の試合とかさあ、見たいと思っても、みれなくなっちゃったんだよね。ガッカリですわ。

昔は結構良い企画が沢山あったのが、また最近になって新コーナーになって出てきたりするのを見てると、やっぱりこの番組はこうじゃなくちゃねって思うわけです。

もうとっくの昔に学生じゃなくなった私なんかは、自分達の時とのギャップを楽しんだりできるんですよー。反応はほら、いるじゃないかオーバー30が2人(笑)全く一緒だもん。それ見るのも面白かったりするんだけどね。学生も学生じゃない人も楽しめる番組であり続けて欲しいです。

至ちゃん(笑)

今福島では「R30」やっておりまして、今回は小林至ちゃんだなんて。ビックリして見ております。…おっさんになったなあ、至ちやん(笑)ロッテに入団した頃は、本当にすごい注目されたんだよねぇ。東大卒のプロ野球選手だもんなあ。ロッテ、あのピンクいユニフォーム時代あったねぇ。懐かしいわ。…おっさんになったなあ(笑)

おもしろいなあ(笑)なんだこの人(笑)

貰ってきましたわよ

20050515234801
MYローソンさんから、ホワイトストーンズさんと、COMPOSERのポスターを取り置きしてもらってたのを貰ってきました。いやあ、何度貰っても恥ずかしい(笑)慣れないものですなあ。COMPOSERのは、平井堅と松田聖子もセットだったけど、欲しいとこだけ切ってみました。良いサイズになったわあ。

COMPOSER広島公演も無事に終了したみたいですねぇ。次は東京だ。そして、いよいよ私も観れます。楽しみー(*^o^*)

あと、大阪に出張中の店長。ちらっと小耳に挟んだんですが、今日までだったとか?(福島の時は延びたけどねぇ。今回もそれがなければの話です。)相変わらずお忙しいですね。あとはやっぱりIさんが頑張るんだろうかね。愚痴らず頑張ってー(笑)店長、お疲れ様でしたー。

虫歯が…(;´Д`)

詰め物が取れちゃいました。でーっかい穴が空いております。はぁ、また歯医者行かなきゃかあー。毎年必ず歯医者に通う羽目になってるなあ(ーー;)あー、やだやだ。でもこの歯のせいで、美味しいものも美味しく食べた気がしないし、早くなんとかしなきゃなあ。月曜、仕事帰りに早速行ってきますわあ。今から憂欝。

で、すっかり忘れてましたが、明日から「銀のエンゼル」DVD予約開始だったりします。さっき手帳見てビックリ\(◎o◎)/!さ、予約しなきゃなあ。いくらだったかなあ…ふぅぅ。

そういえば、CUEのiモードサイトのフォトダイアリーで見たんですが、木村洋二さん(STVアナウンサー)も広島行ってたんですね(笑)6人目のTEAM-NACSに爆笑してしまいました。嬉しそうで可愛い(笑)洋二さん、イイ味出してるわあ。好きなんだよなあ(笑)

あ、全国制覇2回目(笑)

今、どうでしょうタイピングソフト、自分のMacちゃんクリアしました。
前回は父親のノートだったから、自分のにやっとあのレアスクリーンセーバーDLできましたあ。

嬉しい(*^o^*)店長ー!またやったわよぉ!!

冬?

なーーーんでこんなに寒いのよ!!5月半ばよ!5月なーかーば!!冬だよお。ファンヒーターフル稼働中だもの。

今日は、仕事休み取ったんですよ。だからって出掛けたわけでもなく、引っ越し後の手続きやら何やらで時間あっと言う間に過ぎていきました。

あと、問題のネット再開ですが、この機会にB6フレッツに申し込むかって事になったんで、長く見て2ヵ月はネットできない事に。更新作業はできませんが、近くのネットカフェで閲覧はしようと思ってます。長いなあ、2ヵ月。なんかね、電話番号変更の時に、ADSL解約になってたらしいのよね。そりゃダメだわよ。自分の知らないところでそんな事になってたとは(ーー;)

ネクジェネレポ、書いておくので2ヵ月後にまとめてアップするようにしますー。本当に申し訳ないです。

明日から、NACSさんは広島公演が始まります。行かれる皆様、どうぞ楽しんできてくださいね。

当選2回目

あははは(笑)またシアテレのプレゼントに当選しましたわよ!
今回は「アルプス」DVD。持ってるのに応募したのね(笑)うちの妹が買うって言ってたから、あげました。DVD代浮いたね(笑)ラッキーでござった。

前はNACSのサイン入りLOORER札幌公演写真集。お宝でございます。

毎回応募するときに、びーっしりと感想やら要望やらを書くんですけど、読んでんのかしら?(笑)厳選なる抽選って一体…。今までプレゼントが当たるなんて事なかったから、シアテレで2回当たってるって、自分でもビックリですわ。

さー、今日は食わず嫌い王だー。洋ちゃんのトーク楽しみー。

眠いの

とにかく眠いの。眠り足りないの。仕事中は地獄だわよ。睡魔に勝てないのー。困ったもんです。そんなわけで、今日は日付が変わる前に寝ようと思います。
お昼、ファーストフードやコンビニ弁当や外食が続いたら、やっぱり太ってしまったよ(;_;)うう、これも困ったあ。まだまだ続きそうな気配。

難しい…

どうも。先程、やーっとMacを使える状態にしました。が、まだネットできる環境になってません(-ω-;)部屋にLAN回線付けたんですが、うまくいきません。うーん。わからん。と、言うわけでネット出来るようになるまではまだ時間がかかりそうです。

しばらくは、ここと、各BBSしか書けませんので、よろしくお願いしますー。

さ、今日は21時から音尾先生が出演するNHKのドラマ「望郷」を見なくっちゃ(*^o^*)←なにげに宣伝(笑)楽しみだあ。

引っ越し完了

今日が引っ越しでした。いやあ、疲れたあ。でも、まだまだ普通には生活できそうもないですー。今なんとか自分一人が寝れるスペースがあるのみ。Macはまだ何も接続されてません(-ω-;)とにかく、テレビとビデオとDVDとコンポだけは使える状態にしました。テレビ…微妙なノイズが気になるー(T_T)

明日は普通に出勤です。んー、出勤のつもりでいます(;^_^A天気悪いみたいだしなあ。でも、夜は友達がこっちに帰ってきてると言うので、みんなでご飯食べに行きます。そして、部屋は段ボールだらけのまま。明後日には通販で買ったベッド到着とスカパーアンテナ取り付けがあります。ううー。それまでに、スペース空けなきゃなあ…。

…引っ越しって、大変。
もう沢山。

明日はミスターのお誕生日、明後日は「望郷」と、祭りごとは続くんだねぇ。NHK映り良くて助かったあ。

GW後半戦へ向けて

今月最初の出勤日。午前中は想像以上に忙しかったなあ。毎年GWはヒマなんだけど。また6日には出勤かあ…辛いなあ。

GWも後半へ突入するわけですが、うーん、今年のGWは過酷(>o<)さめこ一家は大騒ぎさ。今日から少しずつ荷物を入れ始めました。私が帰ってからやったので、ちょっとした夜逃げみたいな雰囲気でした(笑)

そうそう、カーテンついてから初めて中に入ったんですけどね、どうしちゃったんだ?リビング!!と、あまりのミスマッチさ加減にショックを受けてきました(-ω-;)あんなカーテン選んだんだっけ~??そこ以外はイイ感じだったのに、なぜリビングだけが大失敗に終わったのか。家に戻ってきてから、「リビングはどうしちゃったんだろうねー。」って何度も口から出てくる程。ま、カーテンはいつでもかえられるからね。しばらくの我慢だ。

大変になるのは、まだまだこれから。あと数日。後半に向けて気合いを入れていこうと思いますねぇ。

懐かしのチケットシリーズ(笑)

20050501150602
はい↑これは1993年10月、仙台の大学(去年洋ちゃんがトークショーしたあの大学です(笑))の学際でやったcutemenのライブチケ。
実は私がcutemenのライブを初めて生で見た最初で最後のライブだったんだなあ。この数ヵ月後の渋公直後だったかで活動休止しちゃったんだよなあ。
あ、でも復活ライブ見てるか(笑)今になれば最後というわけではなかったんだけど、当時は最後だって思ってましたからね。どこかで復活はしないかもと諦めたところもあったからさ。

この日、Jリーグ仙台開催分のチケ発売日で、仙台駅に凄い列ができてたんだわ。JKがMCで言ってたのを思い出した(笑)

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

