

美術館

福島県には、ダリの常設展をしている、諸橋近代美術館(売店にムンクさん売ってるらしい。今もあるのかなあ?)というのがありまして、私なんかはダリの美術館なんて呼んでるんですが、今シャガール展をやっているらしく、ローカルなニュース番組で取り上げてるのを見たんですがね、館長が思ってたよりずっと若い人でビックリした(笑)
なんだよ、全然絵の話題じゃないじゃんって思った方ごめんなさい(^_^;)絵を見るのは好きなんですよ。ただ、詳しくないので語れないの。

こんな私が好きなのはね、ダリ好き。アンドリュー・ワイエス好き。全然違うよね、この二人。ダリはね、初めて見たのは中学生の時に美術部にあった画集。それからダリっていう人に興味あるんだわ。変なヒゲのおっさん(笑)頭の中凄い事になってるよねーって感じで(;^_^Aでも描く絵にはちゃんとしたおっさん(笑)の考えや思いが込められてるんだよね。ワイエスは、あの絵の繊細さが好きなの。初めて見た時に、凄い透明感ある絵で、絵じゃなくて、その向こうに本当にある風景や、本当にいる人みたいな感じがしたんですね。それからずっと好き。

日本人ならジミーちゃんの絵は、見てるだけで凄いパワー貰えるような感じがして凄く好きです。画集買いましたわ。

なんだか絵の話になっちゃったわね。ただ、館長が若い人だったのがビックリって、それだけ書きたかったんだけど(;^_^A


珍しいもの

20050430114500
こんなもの↑が出てきました。
2000/9/10 さいたまスーパーアリーナ12時の回のV6コンサートチケと、席が振り替えになった手書きの同公演チケ。

席に行こうとしたら、席ないのよ、ステージ裏になってて、そしたら、席が振り替えられてるんでと、手書きの振り替えチケ渡されて、行ってみたら、アリーナのセンター花道(DVDやビデオで見た人はわかりますね?)横の辺り。ちょっと後ろむけばセンターステージと言う所で見れたんですよ。スタンドだったのがアリーナになったもんだから、ドッキリかと思ったもんね。
確か、プレス入っててセンターステージ回りながらの会見してて、ちらっとわたしのオレンジ「まぁ」うちわが映ってたりしてな(笑)楽しかったのを思い出しましたわ。

さあ、まだまだいろいろ出てくる私の部屋(ブラックホールだな(;^_^A)次は何が出てくるか、お楽しみに!(笑)
…楽しみにしてる人なんているんだろうか?

うちわ(笑)

20050429173902
掃除中に出てきた写真(笑)
昔作ったうちわを記念に写真に取ったんだねー。
この写真のは、初めて自分で作った第1号「まぁ」うちわの裏(笑)絵なんか書いて貼ってたのねー。いやあ、懐かしい。作り方知らなくて、試行錯誤して作ったのよ。色画用紙なんかで作ったからすぐボロボロになったんですけどね。

うちわかあ、今なんか邪魔で絶対使わないアイテムだなあ。昔はうちわ職人だったなんてなあ(笑)

明日は初日

TEAM-NACS全国公演COMPOSERがいよいよ明日、札幌からスタートします。
私のお友達、ぞくぞくと札幌入りしている模様。羨ましいよー。引っ越し前じゃなけりゃ行っちゃったかもしれなかった(;^_^A
今回は、ネットでのネタバレ厳禁と言う事ですからねー。初見を楽しみに待つために、私も観劇後のレポをどうしようかと考え中。

とにかくね、NACSさんは勿論ですがスタッフの皆さんも、観に行かれる皆さんも、体壊さないように体調万全にして挑んで頂きたいと思います。

楽しく観劇して、楽しく帰りたいものですね。

睨まれたけど

仕事帰りの事なんですが、電車に乗る時に、入り口を塞いで話に盛り上がってる女子高生3人いたんだけど、避ける気ないから、その横を無理矢理突破しようとしたのよね。そしたら、私のバッグがその3人のうちの1人のバッグに引っ掛かったみたいだったんだよね。そしたらそのコが思いっきり睨んでるのがガラス越しに見えたんだけど、それは私が悪いのかい?そのコが電車降りるまでの間に何回睨まれたかわからん。
あのね、邪魔なんだわ君ら。貸し切りじゃないんだからさあ。大人気ないとはわかっていても、久々にムカムカする若者と遭遇しちゃったなと言う感じです。自分中心に地球まわってんだね。

明日行ったら休みかー。休みか…。

信じられない光景

尼崎の脱線事故は、お昼休みにテレビで知ったんですが、最初何がどうなっているのか理解できませんでした。だって、車両があんな風にグニャグニャに曲がるなんて。毎日電車通勤のワタクシ、血の気が引きました。
事故に遭われた方へお見舞いを申し上げます。そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

数年前に私が利用している電車も、ビルに衝突する事故があったんですが、数名しか乗ってなくて、スピードも遅く、大事故とまでは行かなかったんですが、それでもやっぱり、もし自分が乗っていたらと考えると、背筋が寒くなりましたもの。もう、何が一番安全だかなんて言えないですよね。

そして、これは真剣に考えたんだけど、やっぱり下着は常に見られても平気なものを着用するべきよねって。笑い事じゃないのよー。いつ、どこで格好なんか気にしてられない状況に立たされるかわからないでしょ。そんな時にね、せめて下着だけでも見られても恥ずかしくないものを…と思ったわけよ。新しい下着が欲しくなったわ。

すっかり下着話になってしまいましたが(;^_^A
えーっと、今日は劇団イナダ組の「カメヤ演芸場物語」DVDとパンフが家にやってきました。まだ観れてません(T_T)早く観たいー!!よし、21時になったら観よう。
イナダ組は、NACSトリオが出てなくても、お芝居観てみたいと思える、大好きな劇団です。と言っても、まだ2つしか観たことないんですけどねー。さ、これから観る3つ目、楽しみだなあ(>▽<)

疲れ果てております

このテンプレートにしたら、書き込んだ時間が出ないから一体今何時に書いてんのよ。と思われるでしょうけど、今は25日午前1時をまわりました。
いやぁ。なんだかね、今日も一日中荷造りさ。片付けても片付けても、部屋は散らかる一方。どうすりゃいいのよ(^^;;;まだまだ終わりそうにないですよ。このまま永遠に終わらない気がして来ました。恐ろしい事です。
捨てられない性格が、今になってこんなに自分を苦しめるとは(^^;;;
ビデオだ雑誌だって、山のようにあってねぇ。見ると、あ!これは捨てられないよ−。ダメだ−捨てたらダメだ−。って、結局減らないのね。今日もさぁ、溜めに溜め込んだ昔の音楽雑誌をまとめておりました。表紙見たらさぁ、ちょっと捨てられなくなるってば。だって、ソフバが表紙だったり、電気が表紙だったりするんだもの。捨てられないよ−(笑)あ、あと聖飢魔2さん仙台でのラストミサ観に行った時のパンフが出て来た。これだって捨てられるわけがない。

しかしだ。これ持って行って、置く場所があるのか?(^^;;;どうなんだろう。きっと、持って行って落ち着いてからいろいろ処分し出す事になりそう。もっと早くから準備してれば、こんな事にはならなかったんだけどねぇ。キリギリスなもんだから(笑)

まだまだ私の戦いは続きます(笑)

ううーん。悩むなぁ。

久々のMacちゃんからの書込みでございます。

今ねぇ、このブログのテンプレート変えようかなーと考え中。
なんか、リンクの色とか見えないでしょう?
全体的にぼやーんとした感じがするかなあと思いまして。
それとも、頑張って自分でカスタマイズ出来る所はやってみるかなあ。
自分にできるのか???
で、今いろいろとテンプレート見てるんですが。
凄く迷っております。
むむむむむ…。

突然全然違う感じに変わってても吃驚しないでね(笑)

続きを読む

観劇予定表

5月6月は、それぞれ2週連続で舞台を観に行く機会があったりします。

5月はTEAM-NACS月間(笑)
5/22 COMPOSER 東京
5/29 COMPOSER 秋田

6月は
6/18 COMPOSER 仙台
6/25 THE BOY FROM OZ 東京

全部日帰り(笑)
THE BOY FROM OZは、V6リーダー坂本まーくん(笑)主演の舞台です。チケ代がさあ…COMPOSER2回観てもおつり来ちゃうお値段なんだよなあ(笑)正直、返金になってくれ!くらいに思ってたんですが、取れました。(ジャニFCは先に振込みでチケ申し込みをするので、チケが取れなければ返金になるのです。)2月の舞台はチケが取れていたのに、観劇断念せざるをえない状況になってしまい、泣く泣く諦めたんで、今回は違う舞台ですけど、2月の分も楽しんできたいと思います。

どっちも楽しみだなあー(*^o^*)

寒い…

すっごい寒い日でした。
帰りなんか傘持たずに会社出たら、雨降るわ、強風だわでひどい目に遭いました。今なんか雷なってますよ。雨はまだ降ってます。毎年の事だけど、桜咲いた後、必ず寒くなるのよねー。嫌がらせ以外のなにものでもないです。まだこたつから出れません(^_^;)

昼間は寒かったけど天気はよかったんでね、お昼休みに来月東京に行くから、切符買ってきました。そうなのー、TEAM-NACSさん初の全国公演が来週から始まるんですよ。発表が去年の9月。気付けば来週札幌初日だもの。早いわあ。もうすぐCOMPOSER観れるんですね!と、まだ後半戦のチケ一般が明後日だから、これからチケ取りされるかたも沢山いるはず。頑張ってくだされー。

どっちの料理ショー

…私、ハヤシオムライスが良いなあ。ダメかい?

ダメかい?ハーヤーシー(笑)
最後にオムライスが勝ったら「そんなわっけなーい!」ってやるんだろうか、ハヤシP(笑)
もうね、ハヤシライスって聞くと、そっちが出てきちゃうんだよな(笑)

飲み帰り

こんな早い時間に飲み帰りって思ってます?だってね、楽しくないわけ。だから、二次会なんかに連れていかれる前に、逃げる様にして帰ってくるわけ。
この年で独身だってわかると、紹介したがるのね。もう、勘弁してくださいっていう感じなのです。
全然食べれなかった(T^T)あまり飲まない私はいつも、きっちり食べて帰るんですが、今日はずっと捕まってて食べれず。会費返せ(T^T)ただひたすら白ワインだけ飲んでましたわ。…美味しい白ワインでしたあ。

好きな人いるの?って聞かれて本当の事なんか言えるわけないじゃん。それではぐらかしてると、うちに良いのいるからってなる。いや、紹介されても困るんですけど。

はぁ。やっぱり会社の飲みは疲れるなあ。

観たいかも

まだ書いてなかったよね?
午後の遺言状と言うお芝居が6月に県内で上演されるんですが、出演者見たら、観に行きたくなったわあ。佐野瑞樹が観れる!!これだけで凄い魅力(笑)

佐野瑞樹って言っても、フジテレビのアナウンサーじゃありませんのよ、奥様。

あ!どうリタ始まったー。

こっちはCUEネタ

CUEさんのサイトに、音尾先生が出演するNHKのドラマ「望郷」の放送日、やーっと載りましたなあ。5/7 21時から。

これは本当に楽しみだわあ。NHKであの北海道を代表するお魚が、あの離れ目が、あのボンズが見れるんだものーー(≧∇≦)今からドキドキしちゃって大変です。

もしかしたら、洋ちゃんの「救命」の時よりもドキドキしてるかも。はあ、あの癒しボイスがテレビから流れてくるなんて~。まあ、役柄によっては渋い声かもしれないけどさ。どっちの音尾先生も好きだけどね(*^^*)

是非ね、エンドロールとか名前の出るところには年令も入れて欲しいと思います(笑)それ見た人に「ええーっ!あの役の人ってまだ20代??」ってビックリして貰いたい(笑)

面白かった

たまにはV6ネタ。学校へ行こう!MAX…何故にMAX?(笑)

いやいや、個人的に灘6が面白かったわ。なんか、番組初期の雰囲気が戻ってきたみたいな感じがして、もともとは、こういう事やってた番組だったよなあって、なんだか懐かしく思えました。あのね、茨城B6ってのを思い出した(笑)

最近、芸能人がゲストで出過ぎたり、学校に関係ない企画ばかりで、番組が違ってきてるなあとは思っていたので、ちょっと、今後の番組の存続を勝手に心配してましたが、また学校絡み、学生の為の企画が増えて面白くなりそうですね。

凄く久しぶりにV6全員揃ったの見たような…。

お芝居観劇前に是非読んで欲しい事

自分のところで新しくマナーのページでも設置しようかと思っていた所に、こんな記事を発見しましたので、是非、これからお芝居を観劇される全ての方に、一度は目を通して欲しいと思いTEAM-NACSの公演を見に行く全ての方へにリンクさせていただきました。

こちらにかかれている事は、基本中の基本。常識の範囲内でなら、普通はいちいち言われなくても出来て当たり前の事なのですが、それが出来ない方がいるという現実を黙ってそのままにしてはおけないですからねぇ。特に、始めてお芝居を見に行くと言う方は何度も目を通していただけると良いかなと思います。

マナーを守って、楽しく観劇しましょうね。

続きを読む

またまた

じゃがポックル2度目GETです(*^_^*)
わーい。嬉しいなぁ。
なんか、久々にMacちゃん電源入れたら、なんかシステムおかしくなってて焦りましたが、そのまま強行突破して挑戦したら、無事に買えて、さらに今の所、Macちゃんの調子も良くなってるように思えます。…また電源入れ直したらおかしくなるかもしれないけどねぇ。

ま、じゃがポックル、頼まれた分を買えてホッとしました。

恋しいねえ

はあ、店長が恋しい今日この頃…。(店長とは、HTBグッズ担当さん。どうバカさんにはヒゲ店長としてお馴染み。)

東京に会いに行かなかった(行けなかった)のは、逆効果だったのか…。会わなくて良かったんだって思う時もあるけど、やっぱり会いに行けば良かったと後悔してるのも事実。会わないなら、もう二度と会わない方がだんだん存在が薄れていってくれるかな?とも思ったり、でもどこかでちょっとでも話題になれば、凄く会いたくなるし。

東京に会いに行かなかった理由は用事があったからなんだけど、それよりもね、会っちゃいけない様な気がしたからなのです。そう思った要因はいろいろあるのよ。いろいろね…。手紙を書きたいけど、書かない方が良いのかなあとかさ。凄くいい人だから、こうしたら、こう返ってくるってのもわかるんだけどね。いい人過ぎるんだよなあ。どっかでキッチリ線引いてくれたら、少しは楽になるのかもしれないんだけどね。

まだまだダメ人間の症状は悪化するばかり。ううう…店長お…(/_;)

今日「銀エン」上映会だったんだけどね。なんか急にこっちモード入っちゃったもんですから。すみませんね。いい年して、お恥ずかしい。

こんな時間に

何やってたかって言ったら、ただ「WAR」「LOVER」立て続けに見てた。荷造りしろって感じですが、見出しちゃったら止まんないんだよ。そしたらこんな時間だよ。ってか何回見てんのよオイラ(^^;)
まだまだ「ミハル」や「アルプス」やイナダ組なんかも見たいところだけど、いい加減に寝ないと、「銀エン」見てる最中に寝てしまいそうだ。更に、クマさんズが元気いっぱいに黒々としてしまう(-ω-;)

NACSやイナダ組知らない人には一体何の事やらな内容だわね。いつもだけどさ。なんの説明もなくてすみませんねー。これ説明すると、凄く長くなりますよ(笑)私、文章を短くまとめる事が出来ない人間なんで。とか書いてるうちにまた長くなってるし。あー。まとめる能力が欲しい。

カーテン

カーテン選びしてきましたよほ。いやあ、あの壁紙、あのカーテン。とても30過ぎた女の部屋だとは思えないバカさ満載の部屋になります(笑)悩んだわあ。かなり時間かけましたよ。でもバカ部屋。

荷造りは全く進まず(-ω-;)明日は「銀のエンゼル」上映会に行くからまた何もできないしね。大丈夫なんだろうか。間に合うのかなあ?

記憶があ

ない(笑)
ミリオネア見てて、そっからの記憶がございません。また爆睡しておりました。Vシュラン始まる前に起こされて、無事にビデオセットできました。美味しそうだったな、あんかけチャーハン。そして、1×8の予約も完了して今これを書いております。

んーしかし、これを書いている今もいつ目が閉じて携帯握り締めて気を失ってもおかしくない状態。どんだけ面白い日本語の日記になってるのか、後から読み返すのが怖いくらいです。まあ、いつもへんちくりんな変換だったり、打ち間違えだったりしてますけどね。
1×8ちゃんと見れるかなあ。心配。

こんな感じ

20050413180300
うちの近所の桜は今こんな感じ。
よくわかんないなぁ(-ω-;)残念。

名作

福島のどうリタはベトナム第2夜。
さすが名作ベトナムさん。大好きなあの名セリフや、名場面が既に満載。来るぞ、来るぞ、来るぞ、来た、来た、来たー!って、これが面白い(笑)次に何が起きて、何を喋るかわかってるから、そのシーンが近づいてくるのが嬉しいやら、楽しいやら。また笑ってしまったなあ、さすが洋ちゃん。とか思いながら見ちゃいます。
いつも以上にあっと言う間の30分でした。

何回見ても、初めて見た時と同じように大爆笑できる。いつ見ても面白い。これがどうでしょうの魅力ですよねぇ。

テーマ曲

あ、タイトル昨日に引き続き、テーマで始まったわ。

先程から、頭の中で鳴り響いている曲があります。今までただ面白がって歌うことはあったけど、こんなに自分にピッタリな曲だとは気付かなかったなあ。

♪ダーメダメダメダメ人間♪

筋少(笑)さっき、たまたまラジオつけてたら、西川くんのANNで流れてきた(笑)そういえば私が中学生の頃、ANN聞いて筋少にハマったんだったなあと、思い出しました。「窓開けて叫べー!」ってやってたんだよね(笑)当時の知り合いに、ラジオ聞きながら窓開けてたら、遠くから叫び声が聞こえたと言ってた人がいたっけなあ(笑)あと、「ボヨヨンロック」(笑)夜中のちょっとくたびれた脳ミソ直撃で聴くたび笑ってたなあ。
今はあまり聞かないからわからないけど、昔の深夜ラジオ番組って、そういうバカな事やったりして面白かったなあ。筋少もだけど、ANN聞いてハマったのって電グルさんもそうなんだよね(笑)こっちは専門学校時代だなあ。3時まで大爆笑してて目が冴えちゃって、でも翌日は朝一の授業がある日で、ドロドロになって仙台まで通ってたもんです。だってさあ、男らしいかなんか知らんが、いくらなんでも、正露丸をムシャムシャ食っちゃダメだろ(笑)聞いてて笑死するかと思ったわ。

昔って、こうやって自分の好きな音楽の幅を広げていけてたんだなあ。例えば、爆風聴いて当時よく一緒にテレビやイベントに出てた米米や聖飢魔Ⅱ好きになったり、アンジー聴いてて仲良しのレピッシュも好きになったり、筋少聴いてれば、有頂天とかにまで興味持ってみたり、電グル聴いてて、cutemenやソフバ、洋楽打ち込みも聴くようになったり。今って、そういう音楽の広がりが自分にないなあ。だから、昔のばかり聴いてるんだけどね。CUEさん繋がりで聴くのもあるけど、その曲止まり。広がらないんだなあ。

あれ?何の話だったんだっけ?…ま、いいか。さ、寝るべー。♪ダーメダメダメダメ人間っ♪

テーマパーク

今日は、引っ越し先で使う物を買いに、家具屋さんへ行ったんですけどね。いやあ、目的の物以外に目を奪われて、たっぷり遊んで帰ってきました。買うものはしっかり忘れずに買ってきましたよ。ありゃ、プチテーマパークだな(笑)楽しくて、楽しくて。隅々まで歩き回って来たのでクタクタです(;^_^A

帰ってからは、疲れ果てて夕方まで寝てました。疲れが取れないまま、休日は終わっていきます。明日の朝はクマさんズを塗り潰すしかなさそうだあ。ええ、洋ちゃん、江田くんに負けないくらいの具合悪い顔になってますから(笑)老けたよー(T_T)

掃除中に出てきたもの その4

20050409221501
↑日付は1995年11月4日。上は等々力のヴェルディ対エスパルス、下は国立のアントラーズ対セレッソ。地元のサッカー好き仲間と一緒にサッカーをはしごした時のチケ。

この時エスパルス負けたんだよなあ。メガホン売り切れで買えなくて凹んでたら、周りの方がいっぱいあるからと、貸してくれたんです。いい人達だったなあ。試合は負けたけど、初めて本物のサポーターさんに交じって応援できたのが、凄く楽しかった。
で、夜に国立いったら、アントラーズ側は満席だったのでセレッソ側にいたら、気付けばチームちゃんぽん席でした(笑)みんな考える事一緒で、昼間他で試合見てからこっち来てるのね。いろんなレプリカユニフォーム来てる人がいて、面白かった(笑)

掃除中に出てきたもの その3

20050409215705
↑私が中学生の頃大好きだった爆風さんのチケ、ステッカー、切り抜き。
この切り抜きがね、たまねぎツアーってのをやってた時のツアーマップで、回った都道府県の名物(?)が書いてあります。確か最終日が武道館で、それに参加する人は、自分がどこから来たのかを主張するために、頭に指定した名物を乗せて来いとか言うのをやったのね。
たとえば、福島県人は、ままどおる(危うく「ゆべし」になりかけた(笑)ファンからのブーイングで当時のベーシスト江川ほーじん氏の大好物、ままどおるに決まったのでした。よく覚えてるな、私(笑))、宮城は萩の月、松山は坊っちゃんだんご、富山は砂丘の砂と、まるでどうでしょうのよう(笑)
石川の兼六園の松、滋賀の琵琶湖のふな、兵庫の風見鶏、岐阜のあゆ、佐賀のムツゴロウは、本当にやった人いるのかなあ?(笑)群馬なんか、乗せるものじゃなくて「Buck-Tickと同じ髪型」って書いてある(笑)

で、山口の呉556って何?

掃除中に出てきたもの その2

20050409204501
↑野球関係。奥はオリックス初優勝の時の切り抜き、その前のは右がオリックス初優勝記念のシリアルNO.付BBMカード、左が91年のプロ野球チップスカードファイル(中身はパリーグ)一番前のが同じカードファイルのセリーグ。大きく写ってるのは長嶋一茂(笑)

いやあ、懐かしい(笑)

掃除中に出てきたもの その1

20050409202402
↑かなり昔にローカル情報誌に載った、私が愛して止まない2人。CutemenのCMJK(左)とピコリン(右)。若かったなあ(笑)当時、私がまだ10代でしたからねぇ(笑)

まだまだ懐かしいものが出てくる、出てくる。あんまり面白いから、ブログ見てくださってる方にもお裾分け。でも、わかる人にしかわからないものも含む(笑)

あちゃー(>.<)

部屋の掃除に一生懸命になっていたら、じゃがポックル購入のチャンスを逃してしまいました(-ω-;)
今日に限ってメールチェックもしないでただ黙々と散らかった部屋と戦ってましたからねぇ。うわ、凹むなあ(笑)
前回の購入でうちの家族全員がじゃがポックルの虜にってしまいまして、今度は親戚の分も買ってとリクエストまでする始末(;^_^Aしかし、今回は残念でしたー。

いやあ、掃除中にお腹痛くなって中断してる間に「大奥」見ちゃったなあ(笑)最後まで(笑)そして、「ナイトスクープ」見始めちゃった。こりゃ掃除は終了って事だな(;^_^Aあーあ、明日引っ越しの見積もりしに来るっていうのに…。あ、引っ越し、予定より1週間先送りとなりましたあ。ちぇ。

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

