

給料日

昨夜は一人で勝手に怒ってた管理人です。
今日は、ストレス発散にと春バッグ買いました。明日から使うぞー(*^_^*)あとはカラオケでもできれば、スッキリするかなあ。日曜、カラオケ行ったりするかなあ?

明日から4月、WS2のDVD予約しなきゃな(*^_^*)あ!COMPOSER後半戦の二次受け付けも明日でしたね。電話繋がるかなあ。


なんだかな(愚痴)

サッカー勝ちましたね。

はぁ。人との付き合いって、やっぱり難しいわ。疲れたわ。
長い事付き合いの有る人間でさえも、ちょっと噛み合わないとどんどんズレが生じるよね。
自分が思ってる程、重要と思ってなかったり。
今もさ、先週のメールの内容全部解説付きで振り返るメール送ったわよ。「こういう事だったから、こうしたじゃない。私はこう希望したけど、キミがこの方が良いっていうから、じゃあそうしましょうってしたじゃない。」ってね。
こんな事でいちいち腹立ててる私の方がおかしいのかもしれないけど。ま、今は精神的に滅入ってるからねぇ。仕事の事やら諸々。
疲れた、疲れたって言いながら、その相手と日曜の待ち合わせとかメールしてる自分がいやよね。予定大きく変わってしまったなぁ。本当は仙台で「銀エン」見る予定だったんだけどね。なんか、やっぱり温度差ってのを感じる。なんか、自分が嫌になって来たなぁ。全てのやる気が無くなってしまったわ−。

今日はもう何もしないぞ。
各掲示板へのレスは明日以降に付けますので、お許し下さいませ。
先に舞台挨拶レポやっちゃって、良かったよ(^^;;;

終わった

長い一日、大泉祭り終了ですね。めざましから始まって、救命アナザーストーリーまで。道外で一日にこんなに洋ちゃんを見れたのは初めてでしたからねー。祭りって表現以外みつからないわ。

いいともねー、テレフォンショッキングは笑いながら見れたけど、その後のコーナーは、半歩後ろに立ってたり、居心地悪そうって言うか、場違いと言うか、なんか落ち着かない感じでしたね。マチャミとぐっさんにはさまれちゃって、ちっちゃくなってましたものね。そんな洋ちゃんの姿を見ていたら、凄く不思議な感じがしましたわ。これの事かな?複雑な心境ってのは。なんか、チクチクする。
救命は、やっぱり佐倉くんが主役ではなかったな。監督さんは正しかった(笑)で見ていて消防士の話でやっぱりジーンと来たなあ。あの回が一番好きかも。

そういや、CUEさんのサイトは常にパンクしてますね(;^_^A時々運良く入れるけど。毎度の事ですが、凄い反響ですね。

さ、どうリタまでにお風呂入ったりしちゃうかなーっと。

日付けも変わって

さぁ、日付けも変わって29日。
この日がやってきてしまいましたねぇ。
朝っぱらから洋ちゃん見放題…とまではいかないけど、
フジTV番宣ジャックであることは事実ですからねぇ。
全部放送される関東圏のみなさまが、うらやましいですわ。
でもね、いいとも見れるからな(*^-^*)
お昼はご飯がのどを通らないくらい緊張して見てしまいそう(笑)
「COMPOSER」の宣伝しっかりよろしくね、洋ちゃん!!
って、そしたらこれから一般のある公演は増々厳しくなったりするか?(^^;;;

とにかく、明日は大泉祭りですからねぇ。
楽しみましょう(*^-^*)

…いいともで、「音尾ー。」って言うかな?(笑)
是非、音尾先生のリクエストに答えて欲しいわ(笑)
タモさん「誰?]
洋ちゃん「地元の友達です。」
とか言いそう(笑)

祝・いいとも御出演

やーっぱり明日のテレフォンショッキングは洋ちゃんでしたね。
これはまた祝電でも打つかなあ(笑)
明日は楽しみですねー(*^_^*)

やっとだ

多分GWには引っ越せるであろう、新居。中は大体終了していて、普通に中に入れる状態だったので、今日は家族みんなで見に行って来ました。
まだ外壁とかクロスとか畳とか、トイレや電気関係はまだなんだけどね、ちゃんと家になってたねぇ。前に行った時は壁まだ貼られてないから凄い寒かったけどさ。なんか、展示場巡りしてるみたいで面白かったですねぇ。自分の部屋にも入ってみまして、あの机はこの辺に置いたらここまで来るとか、そういうのも測って来ました。いやぁ、あとちょっとしたらここに自分がいるんだなぁ。いやあ楽しみ。家に帰ってから、またみんなでインテリアの通販カタログ見てましたわ。あそこに、これなら入るとか。あれだったら、こっちの方が広く見えるとか、なかなか決まらない(^_^;)

来週は壁紙の最終決定をしに行かなきゃいけないらしい。そして、カーテンとかも決めないといけないんだねぇ。なんだかまだまだやることいっぱいなんだね。っていうかね、部屋片付け全然やってないよーう。これは大変だ。もう、何から手を付けて良いのかわからない(^^;;;先ずは捨てなきゃねぇって思うんだけど、捨てられないからさぁ。困ったなぁ。

濃い一日

20050326205400
今日はなんだか一度にいろんな事をやって来て、大変充実(?)した一日でした。

まずはMOVIX利府での「銀のエンゼル」舞台挨拶10:20からの回に参加。その後同敷地内でランチして、仙台へ移動。ロッピーから「COMPOSER」仙台公演エントリー確認。はずれてましたあ(T^T)そのままフラフラと書店めぐりとか、お茶したり、ウインドウショッピングをして夕方やっと帰福。駅前のイトー●ーカドーに寄り道して、気になるりんごを購入して、帰宅。

舞台挨拶見て来た実感がなくて(;^_^Aチケはずれたショックも和らぐほど、ウインドウショッピング楽しんできちゃいましたわ。疲れたー。

舞台挨拶のレポはこれから内容を思い出しながらメモしてまとめたらS.N.S.(PC、携帯共に)レポ置場にアップしますねー。

いよいよ明日

明日は仙台と利府で「銀のエンゼル」舞台挨拶です。利府の1回目に行ってきます(*^_^*)
ミスターのお姿は昨年末、小説「銀のエンゼル」サイン会の会場でチラッと拝見して以来。今日のサッカーの結果で明日のミスターのテンションも決まるのかなと思うと、サッカー観るのもドキドキしてしまいます。

あ!COMPOSERエントリーの結果も明日からでしたね!ああー、チケ取れてると良いなあ…ずんだの国でCOMPOSERを観ることができるのか!こっちもドキドキするう。

爆睡

気付いたら2時だった。慌ててお風呂に入ってきた(-ω-;)そして今これ書いてます。
またやってしまったなあ。「とくばん」見てたはずだったんだけど。もうテレビやってないからシアテレつけてみたら、「陣内孝則プロデュース陣内孝次郎の肖像」と言うのをやっていて、面白くて見入ってしまった(笑)これ、最初から見たいなあ。チェックしておこう(笑)いろんなシチュエーションのショートストーリーと言うか、コントと言うか(笑)とにかく面白いので、お薦め!!陣内さんの他にサトエリとかも出てるのね。

ってか、もう寝なきゃな。笑ってる場合じゃないか(;^_^A

鑑賞中

ただ今、どうでしょうDVD第5弾鑑賞中でございます。韓国とカントリーサインは、どうリタで既に見てた企画だけど、まだこんなにハマる前だったから、忘れてるね。でも名場面、名セリフはハツキリと覚えてるのよね(笑)懐かしー(≧∇≦)やっぱり今見ても面白いなあ(笑)

コンプリートBOXも勿論買いましたよ。いやー、外もいいデザインですが、中も素晴らしい(笑)これ、中にDVD5枚入ってたらビックリだよね、なんて言ってたら、本当に箱のみとセットを間違えて渡すと言う手違いが全国規模で多数発生していると、どうでしょう公式に書いてありまして(笑)やっぱりやっちゃったか、なんて苦笑いでございます。私はちゃんと箱のみでしたよ。良かった良かった。

さ、続き見ようっと。

終わりましたね

救命、本編は終了と。私ね、1話も逃さずに見たドラマってあまりないんですよ。今回は洋ちゃんが出てるってのもあったけど、しっかり見ちゃったドラマでございました。最後はやっぱりそう来たかって思ったけど、時間足りないんだから仕方なかったんだね。

あの神戸の写真は、テレビのこっち側にいる人間にも、希望を持たせてくれる様な、凄いパワー持ってるなあと感じましたね。あの写真は現実だからね。

当時「がんばろう神戸」っていろんな所で見たり聞いたりしたなあって思い出しました。阪神大震災の翌年に野球観戦に神戸に行ったんですよ。被災した土地とは思えないくらい、活気に満ちた素敵な街だという印象でした。私が見てない所では、まだまだ大変な場所もあったと思うんですけどね。人間って強いんだなーと凄く感じましたよ。

で、ドラマに話を戻します。来週の予告!!楽しみー(*^o^*)佐倉くん、可愛いーーー(≧∇≦)見るよ、見るよー!絶対見るし、標準録画(笑)洋ちゃんまだ撮影中みたいですね。ギリギリだなあ(笑)だ、大丈夫なのかなあ。撮りこぼしの無い様に(笑)

恐怖の…

恐怖の振込み用紙が送られてきました。V6さんのFC会報と共に、6月のまーくんの(博&イノのもねー。)舞台の申し込み専用振込み用紙。

ううう…予想はしてたけど、締切が早いよ(*_*)チケ代は高いしなあ。さて、どこを申し込むかなあ。
金銭的に無理しないように、いつもの日帰りコースだなぁ。土日の昼か。どの土日にしよう。うー、悩む。

ちょっとツッコミ

気になったので一言。あのー「がんばった大賞」の最後、剛ロザリオ首にかけちゃってたけど、あれ、凄く怒られるよ(;^_^A
アクセサリーじゃないんだからさぁ、あれはまずいよお。子供の頃、ふざけて首から下げてシスターに怒られた経験あるから私(笑)

お誕生日!!

音尾琢真くん、20代最後のお誕生日おめでとうございますー☆
まだ見た目と年令のギャップが縮まらないわね(笑)でもね、音尾先生の可愛いところだったり、癒しボイスだったり、演技だったり、好きなのよねー(*^o^*)
これがも素敵なオパンポくんでいてくださいませ。

ローソンで

20050320222701
チケ取り行ったついでに銀エンポスターを激写してきていたのを、すーっかり忘れておりました(笑)
これ、わかるかなあ?ドアの下の方に貼ってあったから、撮りずらかったんだよねぇ。

携帯からだって

20050320144201
この通り。あら便利。画像なんかも簡単にアップできて良いねぇ。あ、うちの愛車です(笑)
これは…みんなブログに移行するのわかるわ。

やっぱり…

あーあ。遂にやってしまったよ、ブログっての(笑)
あまりPC触らない時とかでも日記とか更新できるし。
あっちのサイト、こっちのサイトでいちいち書き分けする事もないし。
やっぱり楽なのかなー?なんて思ってみたりして。
ちょっと使ってみて、良さ気だなーと思ったら、4月からこっちに切り替えてみようかなーなんてね。まだ使い方がよくわかってないんだけど(^^;;;大丈夫なんだろうか。使いこなせるようになるんだろうか。不安だらけでとりあえず、やるだけやってみるかとはじめてみましたがねぇ…。


ということで、3月中はお試し期間中と言う事でですね。
皆さんの反応なんかも見ながら、細々ーとやってみようかなというっ感じでおります。はい。どうなります事やら…ねぇ。

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

