

9月2日~4日久々の札幌!

今月はイベント盛り沢山(*^ω^*)と言う事で、
先ずは2日から4日まで札幌に行ってましたー。
大好きな札幌。久し振り過ぎてテンション上がってしまいましたね(*^ω^*)

飛行機は仙台空港から利用しまして。
震災後初めて行った仙台空港。
途中、ボコボコになった車が沢山集められている場所が何カ所かありまして。
あとは、田んぼも何もしてないから茶色いまま。
空港近くに来ると街灯が曲がって倒れていたり、
お店のカタチは残っているけど中身全部持っていかれた状態になってたり…。
と言うのを目の当たりにして、ちょっとここではテンションが急降下(´・ω・`)
110902_104819.jpg
空港1階には、こういう物も。

台風が近付いていたので、結構な風雨だったんですね。
でも無事に飛行機飛んでくれて良かった!!


続きを読む

大橋さんのFCイベント行って来た

4日、久々の東京へ。今回初の八王子でしたー。遠いねwww
会場はあのX.Y.Z→Aです(*^ω^*)
ずっと行きたかったから嬉しかったー。
ご飯美味し過ぎますwww

大橋さんのアコギライブはやはり素敵だったなあ(*^ω^*)
今後もFCイベが同じ内容であるそうなので、詳細は書けませんけど。
あれかね、名古屋はリクエスト曲書いてって書いてなかったからやっぱり曲は一緒なのかな?
と、だからやっぱり何を演ったかは書かないでおいた方が良さげですもんね。
お楽しみも沢山ありましたよー(^ω^)
大橋さんらしい、とっても暖かいイベントになりました。

その後の二次会とか普通にまったりし過ぎちゃったもんねwww
楽しかったですよー(*^ω^*)
いっぱい癒されて、いっぱい元気いただいて来ました。
毎度の事ですけども、こういうイベントやライブがある度に、
大橋さんのファンになって、本当に良かったなと思う(^ω^)

イベント終了後、ちょっとお茶してそのまま宿に帰るつもりが、
何故か終電逃し組に付き合ってカラオケに行く事にwww
2時間くらいで引き上げましたが、殆どが初対面の方達なのに、
「大橋さん」「聖飢魔II」という繋がりだけで大盛り上がりw
すっかり仲良くなって帰って来たと言うwww
そんな素敵な出会いもあったりしてねw
あと「どうでしょう」や「NACS」の力も凄いと実感した(笑)
信者さんだらけの聖飢魔IIカラオケ初めてやったけど、
歌わなくても凄く楽しいね!(*^ω^*)
あんな楽しいの何年ぶりだろうってくらい騒いできました。

結局寝たのは4時頃だったかなw
楽しい時間って、本当にあっという間だよねえー。

翌日5日は、同じ宿に泊まっていたお友達2人と一緒に朝ご飯でまったりしたり。
その後JAP工房さんに行って、戦闘服とドールを堪能してきたり。
夕方家に帰って来ましたが、とても充実した2日間でしたねえ(^ω^)

やっぱりさ、こういう時こそ色々な所に出かけて楽しい事して来るのは良い事だと思うよ。
楽しまなきゃ損だよね。それに、凄く心身共にスッキリした感じがする。
現実に戻った途端に、うあー(;・∀・)ってなったけどもw
でも、何もかも忘れて幸せに浸る時間って、凄く大事なんだなあって思いましたよ。

大橋さん、FCスタッフの皆さん、一緒に遊んでくれた皆さん、
幸せな、楽しい時間を本当にありがとうございましたー(*^ω^*)
今回ギリギリまで申し込み迷ってたけど、思い切って行って本当に良かったです。

聖飢魔IIドールが来た!!!

昨年末にポチッた聖飢魔IIドールが、本日無事に到着しました!!!
2011042818540000.jpg
うふふ(*^ω^*)しっかりと「ジェイル大橋代官」と書かれておりますw

中身がこちらー!!
2011042819020000.jpg
反射しまくってますけどもwww
では、お代官のお顔のアップをw
2011042819010000.jpg
良いでしょ、良いでしょ(*^ω^*)

まだ箱から出してないんですよねえ(^^;;;
明日ゆっくりと箱から出して、先ずはタトゥー確認の為に脱がせなきゃなと(^^;)
私が一番苦手な細かい慎重な作業…。大丈夫なんだろうか(;・∀・)

これ、5体全部届いた方のお部屋は今頃凄い事になってるんだろうなあwww
あ、箱から出したらまた写真アップします。
やるやるってやらないかもしれないけどwww

悪魔が自転車に乗って…

昨日、聖飢魔IIさんのDVDとCDが発売になりまして。
布教活動ガンガンやれよって事なんでしょうね、
こんなのがアップされておりますwww

やはり見所は、一番最後に流れるツアー最終日のDVD映像。
参謀が自転車に乗ってるヤツwwwwww
これは大爆笑したもんなあ(≧ω≦)
あれがこの動画で見る事が出来るんだなwww

聖飢魔IIってどんななのかな?って思ってる方にはチラッと見て欲しいかも(^ω^)

聖飢魔IIドールが欲しいよー!!

聖飢魔IIドール
すげー欲しい!!!
今予約受付中なんだけど、まだ予約できてない(^^;;;
年末ギリギリくらいにはポチろうかと思ってます。
五体全部は無理なので、代官のみ(*^ω^*)

で、JAP工房さんのブログには構成員様のコメント動画が!
お代官様のコメントが可愛くて、可愛くて(*^ω^*)
やっぱりドール凄く欲しくなった!!!
これは迷ってなんていられない(笑)
買わなくちゃ!!!


で、この聖飢魔IIドールですが、予約数が足りないと生産中止となってしまうのです(;・∀・)
これはどうしても欲しいので、ちょっとでも迷っている信者さんが居れば、構成員様のコメントを見て欲しいー!
ポチして欲しいですーwww

聖飢魔II信者の集い&おつなめ

19日と20日は一泊で東京に行っておりました。
レポは続きをよむからどうぞ。
かなり長いです(笑)

続きを読む

【ネタバレ無】聖飢魔II ICBMツアー 仙台サンプラザ

今回の再々集結ミサ2カ所目の参拝。
11日仙台サンプラザでのミサに行って来ましたー。
2010101116430000.jpg
席についてビックリー!!!
これって、実質最前列ってヤツでは????(^^;)
いやあ、多分聖飢魔II自分で取った参拝券で一番凄い席だと思います。
見切れ席なんですけどね(^^;;;
でも、良い思いして来れたので、全て良し!!(*^-^*)
参謀のTバックの色チェックしたりw
お代官が目の前でギター弾いてるの見れたり(≧ω≦)
参謀とお代官にタッチ貰ったり(≧∇≦)
閣下の水噴きをこれでもかと言うくらいかけられたり(TдT)←いやああああああああwww
隣の席が2つ空いていたりして、伸び伸びとミサを楽しんで来れましたwww

サンプラザは音の反響が凄いらしく、全ての音が渦巻いて物凄い迫力でしたよ。
あと、閣下登場の時に煙が多過ぎて、ステージからも客席からも何も見えなくなると言うwwwwww
ジェイルはノーコンっぷりを発揮www可愛過ぎる!!!!(≧ω≦)
参謀は…もうパンツが気になって気になってwww笑顔とパンツしか覚えてないというwww
和尚は相変わらず和みキャラだし。イエーイおじさん健在!!(笑)
殿下は見切れて殆ど見えなかったけど、最後に目の前まで来てくれたし(*^-^*)
松崎様は噛みまくりで面白いしw(殿下と同じく見切れて殆ど見えなかったよーん)

とにかく楽しかったんだよー。


あ、サンプラザ前のこの案内板。
2010101117420000.jpg
『聖飢魔IIコンサート』
!?コンサート????????
ここ突っ込む所ですよね、信者の皆さんwww
うーん、でもミサって書いたら余計に怪しいからなあ…。
この場合は仕方ないか(笑)

ミサ終了後にお仲魔さんと写真を撮ったりお茶したり出来る時間があって良かったー(*^-^*)
最初は終わったら速攻で帰らないと最終に間に合わないと思っていたからねえ。
郡山止まりの最終は22時21分だったんでね、余裕、余裕。


さてさて、前回の川口ではパンフ、タオル、リストバンドを購入しましたが、
今回の仙台ではこれを購入したよー。
2010101212180000.jpg
あいぽんデビルジャケットと無冠の帝王。
いろんなフライヤーに混じってUSJのイベントのが入ってた!
くう、行けないのに!!!スタンプ欲しい!!!
デビルジャケットはあいぽん4用です。
…ってか私まだあいぽん持ってないですけど(笑)
無冠の帝王はまだ読んでないー。
これからじっくりと読みたいと思います。はい。

とにかくね、もう…ジェイル熱が今までにないくらい上がってしまって大変です(≧ω≦)
次の中野参拝まで、仙台の余韻を引きずりながら頑張ろうと思いますw

メタルコーラ


静岡限定のメタルコーラを手に入れたぞー(≧∇≦)

静岡県内の一部のコンビニと今週末の聖飢魔II静岡ミサ会場でしか買えません。
通販は開始早々に売りきれ、もう手に入らないと諦めていたので、凄く嬉しい(*^ω^*)

「聖飢魔II推奨 魔界的飲料」と書いてあります(笑)


色んな方が飲んだ感想を書かれているのを読むと…手をつけてはいけないような気がしてきます(笑)
しかし、賞味期限は来年6月末(笑)


やっぱり飲んでしまうべきなのか、辛いなあ…これ絶対嫌いな味だもーん(笑)


と言うことで、しばらくは観賞用決定です(笑)

分けてくださったお仲魔さん、有り難うございます!

【呪!】2010年聖飢魔II25周年再々集結【宴じゃー!】

イヤッホーイ(*^Д^*)
教典出るってニュースの時に、来年もしかしたら、もしかするかも?なんて思っていたら、やっぱりですか!!!!
海外&国内でミサツアーだよお(*^o^)/\(^-^*)
きゃほほほほーい(*^∇^*)

海外までは行けないので、国内で頑張る!←何を…?
11月大橋さん観に行こうかと思っていたけど、来年の為に、今年は全てのライブを自粛します(笑)

気になるのは日程と、やはり長官は参加しないのかと言うところですが…ツアーは参加しなくても、オーラスくらいは姿を見せて欲しいなあなんて思ったりもするんだが。それも難しいかな?( ̄▽ ̄;)

とーにーかーくー!!
5年振りに悪魔に会える!
ジェイルが観れる!

テンション上がりすぎて、足元フワフワしてます(((^^;)

全国のお仲魔さんたち!
みんなで呪うぞー♪ヽ(´▽`)/

聖飢魔II

20090916014242
聖飢魔II「悪魔NATIVITY "SONGS OF THE SWORD"」
届いたにょーん(゜∇゜*)
初回盤と通常盤~!!

今は初回盤を聴いてます。
入ってる曲は通常盤に入ってる新曲「PANDEMIC CARRIERS」以外は馴染みの曲ばかり…ですが!
ヤバイなあ!カッコイイなあ!
何この「アダムの林檎」なんなのー?
すげー好き(*^ω^*)
英語もカッコイイなあ。
「A DEMON'S NIGHT」とか洋楽ですねえ。
「ONI」は、かなり日本を全面に出してるねえ。
いやいや、全部が凄い事になっております。
私「MASQUERADE」と「BRAND NEW SONG」は元々好きな曲(カラオケでよく歌ってますた)ですが、英語のが好きかも(*^ω^*)
あのね、初回と通常で同じ曲でもアレンジが違うのね!
やあ、もうね心臓バクバクしながら聴いてます。

さ、聴いたら次はDVDで「EL DORADO」のPV見ようっと(*^ω^*)
あ、新曲も早く聴きたいー(*^ω^*)

はい?もうね、一人脳内ミサです(笑)
また全部聴いたら、追記するかもー。…気が向いたらねー(笑)





ここに長官も加わっていたら…2悪魔でも十分過ぎるほど分厚いギターですが、でも、やっぱり3悪魔の分厚いギター聴きたかったなとは思うけどね。
いやいや、仕方ないんだ。ちゃんと受け止めなきゃいけないことだわね。
fta頑張ってください!

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

