

ピリピリ

今日もいつものように居残りして帰ろうとしてたんですが、一名ずっとパソコンで音楽ならしてて、耳障りだったし、集中できなかったので帰ってきちゃいました。明日検定受ける人だっているのに、迷惑ったらないわ。家でやるしかないな。
かなりピリピリしてます。


いっぱいいっぱい

サボリ魔管理人でござい。本日、検定前の最後の息抜きをしてまいりました。3回目の「ホールドアップダウン」(笑)仕方ないんだよねぇ。前売り2種類買ってたところに、試写会当たるしさあ。で3回。何度観ても感想は一緒。後半はネムネムタイムです(^^ゞネムネム過ぎて飲もうとしたドリンク飲み口の横から流れてきたわ(笑)焦った(^^ゞ

えっとですねえ。今までもかなりなサボリ具合だったんですが、ワード&エクセルの検定終わるまでこんな状態かと思われます。全ての作業が後回し状態です。本当にいっぱいいっぱいなんだもん。受験料(6,800×2だ。チケット2枚分!←何のよ(笑))払っちゃったからね、受からなかったら…。ワードはなんとかなるにしても、エクセルはまだ2級の受験レベルに達してないもんだから、毎日職訓で自主居残りやってますよ。なんとか少しずつ進歩はしているみたいですが、まだまだ時間内に問題解き終わらない状態なのです。問題集やっと半分過ぎたとこだし。あと2週間で理解できるのか…。問題集を繰り返しやる余裕もないです。スラスラ解けるのもあるけど、よほど運が良くなければこんな簡単な問題は出ないよな(-ω-;)実技がこんな状態だから、筆記の勉強なんて手が付けられないでおります…運任せだなあ。

そんなわけですので、ノロノロかめさんでまいりますので、よろしくお願いします。

あっ!11月終わってる!!!もう12月!?うあーーー( ̄□ ̄;)はやっ!

Wパンチ

20051124184501
前に「どーヒマ」で、亜樹ちゃんが言ってたコンソメWパンチ。クニちゃんも奈緒美ちゃんも、知らなかったやつだよね。これ、美味いよ。凄いよ。普通のコンソメは食べれなくなりそう。止まらなくなったわ。これ、普通に売ってたの、気付かなかっただけなのかな?

昨夜はどうクラ寝ちゃって、まだ見れてないし、「相棒」もまだ見てないのー。でも、ネタバレしてあるところをうっかり読んでしまって、結末わかっちゃったなあ(^^ゞ

欲しいなあ

今凄く欲しいもの、D902iのホワイト。一目惚れですわあ。あの大画面も魅力。しかし高いよお。まだ初期不良ありそうだしなあ。来年には買えると良いなぁ…。

今日帰り道、空を見たら飛行機が3機くらい飛んでるのが見えました。北に向かってるのは、札幌に行くのかなあ?とか南に行くのは札幌から飛んできたのかなあ?とボーッと考えてました。今まであまりそんな風に考えた事なかったかも。行きたいなあ。住みたいなあという気持ちは日に日に強くなるばかりです。

結局

午後から部屋の掃除。片付かず…。ほんと、家事下手で困るわあ。あとは犬の写真撮り。年賀状用ね。待てさせて無理矢理撮ったから、凄く我慢してるのが顔に出てしまって変な顔になってるけど…これでやるわ。住所知ってるみなさん、お楽しみに。

あー、あと悪魔さんのミサの時間についてご忠告頂いて慌てたね(笑)はりきってんなあー悪魔さん達ー。頑張るったらないなあ。私は本線最終で帰るの決定だなあ。祝日だから、新幹線の22時台ないしさあ。最悪終わるちょっと前に会場出なきゃいけなくなるかもなあ。タイムリミットは21時30分頃だな。
それもあるし、Vコンの日何時に会場に着けるかまで調べたわよ。握手会あるからさあ。コン夕方だけど、朝から行くし(笑)そんなに早く行かなくても大丈夫かもしれないけど、打ち切られたら悲しいから確実に握手できる時間に行く。

ああ、もう1時過ぎたあ。寝なきゃ明日辛い(さすがに先生の目の前では居眠りできない)からもう寝ますう。

何の反動か

今日はなんだか低迷してますよ。折角の良いお天気なのに、出掛ける気力もなく、家にいても何かわかんないけど虫の居所が悪いって言うか…。 何に対してイライラしてるのかもわからず、そんな自分にまたイライラすると言う事になっております。
午後から何しようかなあ…。今日は部屋にひきこもってみようかなあ。天気良いのになあ。ってか更新しろってね。いっぱい溜まっちゃったなあ。はぁ…。

あ、そうだ。某さんお誕生日おめでとうございもす(笑)今年はここでひっそりとお祝いさせて頂きますよ。ふふふ…。

まだまだあった(笑)

20051119204019
私はどこまで肥えれば良いのでしょう。もう止まってほしい(>-<#)しかし、うまいもんはうまい。って事で、家に帰ったらお客さんに出したお菓子が残ってた。まだ美味しい北海道は家にたくさん残ってました。
白い恋人と、ロイズのチョコバー(名前がよくわからん(笑))っすね。チョコ大好きー(*^o^*)

これが最後だ

20051119100000
あれ?昨夜アップしたはずなんだが、携帯からチェックしたらアップされてないからもう一回。PCから見てダブってたら、あとで消しますわあ。

物産展で昨日買って来た、ルタオのドゥーブル・フロマージュ。

うんんんん………………
うまあーーーーーーい(*^O^*)
なんじゃこりゃあ!!!!はああ。幸せぇ(〃ω〃)
チーズ好きにはたまらんです。

今日で北海道物産展終了です。
やっぱり何日か行きましたわ。
いっぱい食べました。肥えました(-ω-)
来年も楽しみだなあ。

私信(笑) 瑞希ちゃん、お疲れさまでしたー(^3^)/

涙腺

ダメですねー。動物モノ、特に大好きな犬はねー。まだ全部は見てないんですけど、「いぬの映画」を後半見まして。もうね、ダメです。涙腺壊れてんじゃないかと思うくらい。見終わって30分くらい経つのに、まだ壊れてます。最後のはさあ、気持ちがよくわかる分、ダメなんだわあ。本当にね「また犬が飼いたい」って思わせてくれるんだよね。前いた犬の時の事を思い出してしまったなあ。凄く悲しくてさあ、会社休んだもん。もっといっぱい遊んであげれば良かった、もっといっぱい可愛がってあげれば良かった、うちに来て幸せだったのかなと考えると今でも後悔ばかりで涙出てきちゃうんだけどさ。しばらくは立ち直れなかったけど、やっぱり犬のいる生活って凄く良いんだよね。犬と暮らしたくなるんだよね。

前いた犬の首輪はまだ捨てられずに取ってありますよ。引っ越しの時もちゃんと持ってきた。

うちの大先生、もう私の年齢を追い越しましたからね。おっさんですよ。おっさん、まだまだ沢山遊ぼうね。

「1リットルの涙」で涙腺攻撃されたところに見ちゃったしねぇ。…シゲちゃんは衣装が似合わないだけなのかなあ?なんかまだ違和感が…(;^_^A来週も出番はあるけど、これからますます出番が減る一方だなあ。

届いたのー(*^O^*)

20051115004201
「おにぎりあたためますか」で見てからずーっと食べたいと思っていた、横市フロマージュ舎の横市レアチーズ。通販でやっと購入!本日届きましたー(*^O^*)やっとだ。やっと食べれる。

ほおー。…チーズじゃないみたい。豚一家がコメントしてたとおり、ヨーグルトみたいだね。不思議な食物だね(笑)さっぱりしてるから、1瓶あっと言う間に食べれちゃうのねー。ふふ。美味しかった(*^^*)

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

