スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甦るなあ

今、昨年末に購入していた筋少の武道館ライブのDVD観てます。
やっと観てます(笑)

いやあ、私が筋少にハマっていたの中~高校生の頃。急に聴かなくなったんだけど、やっぱりねえ。今古い曲聴くと、凄い勢いで昔に戻れちゃうね(笑)
懐かしいよー!ライブ行きてー!(≧∇≦)当時はまだ十代でしたから、ライブでバカみたいに跳び跳ねてましたねえ。
今それやったら最後まで持たないな(笑)

これ観てる自分の顔、ニタニタしているはず。気持ち悪い(笑)
確かCRJに大槻が出た時も、同じ感じがしたわ。そうか、私。聴かなかっただけで基本的に筋少大好きなんじゃん(笑)
大槻のMCが昔と殆ど変わっていないのが嬉しすぎる(笑)笑いが止まらん(笑)

行きたかったあ。やっぱり武道館行きたかったあ~。

「ナゴム魂」
これからもずっとこのテンションで突き進んで欲しいですわ(笑)
スポンサーサイト

届いたあ~(*^Д^*)

20081217190742
筋少の武道館ライブDVD~(*^Д^*)
行きたかったんだよ~。
やっと観れるよ~(*^ω^*)

って喜んだ直後、今は観れない…。グッと我慢なのだ!
試験終わったら、じっくりと楽しみたいと思います。

大変です。脳内は釈迦で大暴れです(笑)

SIRIUS Tribute To Ueda Gen

20080926213957
今日届いたよ、現ちゃんのトリビュートアルバム。
明日車通勤のお供にします。

聴くのが楽しみだあ(*^ω^*)

ありがとうございました

私が中学生の頃、ある商店街によく行くレコード屋さんが2件ありました。
1つは「ざらんど」内のレコード売り場、もう1つは「フリーウェイ」放課後自転車こいで、必ず2件ハシゴしてました。

当時放送していたラジオ福島のローカル深夜番組は毎週聞いていて、お二人も出演していたし、私もライブレポを書いて送ったりしてました。

「ざらんど」が無くなった時、寂しくなるなと思ったけど、どちらのお店でもお世話になっているお二人で「ミノヤ」を始められ、凄く嬉しかったのを思い出します。
その後、店名が「ハーヴェスト」に変わりましたね。かっこいいじゃないのって思ってましたよ。

大人になってから、あまりお店にお邪魔しなくなっていましたが、たまにCDを予約しに行くと、ちゃんと覚えていて下さって、本当に嬉しかったです。
内装や店名は変わっても、渡辺さんと三浦さんがいるあの空間は、懐かしい空気の場所で大好きでした。


最後にご挨拶にもいけないまま、お店が閉店。
直接(約)20年間のお礼をいいたかったなあ。
お二人のお陰で田舎の中学生のオイラは色んな音楽に触れることができたんだから。お二人があの場所で田舎のコ達に音楽を提供し続けてくれたんですもの、有り難いったらないです。

色々とお世話になりました。長い間ありがとう&お疲れさまでした。

今の気分は

20080615011635
angieなんだな。
なんかね、元気が足りない。
そんな時には決まって聴きたくなる。

明日から通勤のお供はangieです。

ああ、ライブ行きたい。
また復活しないかなあ…。
アンコール何回やっても良いからさあ(笑)

続きを読む

遅くなったけど

体調ヘロヘロ~( ̄▽ ̄;)
ってな感じでなんとか乗り切り明日はお休み~。ふぅ。

書くのが遅くなりましたが、12日は今年最初のライブに行ってきましたよ。
毎度お馴染み、マイミクびりーさん所属のCLACK-NASHさんですだ。
新曲もありましたねぇ~。今回も迫力ある演奏を堪能。楽しかったです(*^ω^*)途中アクシデントもありましたね(^_^;)ライブはナマ物って事で。
帰りにDVD購入してきますたよほ。

ところで、あの寒い中、本当に夜桜花見打ち上げをしたのかが気になるところです。

そうだあ、この日は車で出勤して、そのまま遊びに行ったんだけど、友達との待ち合わせに30分遅れますた(・・;)
花見客と競馬帰りと遊び帰りと仕事帰りと、これから遊びに行くのとで道路と言う道路が大混乱。
見事に渋滞に嵌まりまして。普段なら10分あれば余裕で到着するはずの駐車場まで30分かかったと言う…。
動けない間に頭の中で必死に抜け道検索(笑)遠回りでも早く着く方法を選んでなんとか30分の遅刻で済んだけど、真面目にトロトロ並んでたらもっと待たせる事になっていたはず(^_^;)
恐るべし花見。恐るべし競馬。

あら!

20080322021548
私のmixiトップページのコミュのとこ。

こんな並びでした(笑)
すげーよ。
まりんちゃん、しっかり入り込んできた(笑)

上田 現

レピッシュのキーボードを担当していた上田現さんが、がん闘病の末47歳という若さで天に召されました。

ってか、なんだよそれ。意味わかんないよ。
最初に訃報を知ったのは、マイミクしんぺーさんの日記でした。その後、慌ててニュースで確認。
信じられないよ(T_T)まだ震えが止まりません。

レピッシュは好きなバンドだったし、現ちゃんはよくアンジーの三戸さん(現在は水戸さん)に「老人」とか言われてたね。仲良しだなあなんて、ニコニコして見てました。

現ちゃん、もうライブではお目にかかることが出来なくなってしまったなんて、寂しすぎます。

でも、痛かったり、辛かったりしたんだよね。もう楽になれたんだね。お疲れ様。素敵な曲をいっぱい残してくれて、ありがとう。

今日はレピを聴きながら、現ちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。

楽しかったよ~(*^_^*)

20071118004510
今年4回目かな?福島では3回目、CLACK-NASHさんのライブ観てきました。
毎回楽しいね~(*^▽^*)でもやっぱり、客が暴れ出すと避難する私(^^;)暴れる若者たちをいつも後ろの方から暖かく見守っております(笑)

今回は友達の都合が付かず、1人で参加。会社でご飯食べたりして少し時間を潰した(前記事参照)はずなのに、早く着いたねぇ。びりーさんに出演時間を聞いてビックリさ。18時過ぎに入り、観たいのは21時…(^^;)実際は21時過ぎてたかな?もしかして、一度帰ってからでも間に合ったのでは…(;´д`)

CLACK-NASHさんはトリで、時間も長かったね。あんなに長い時間観たのは初めてだったかなー。たくさん曲が聴けました。終わってからお三方にご挨拶。CD買ってまたサイン入りポスター頂きました。買ったCDの中にもサインして貰ったよ~。

今回も急いで帰る私(^^;)いつもゆっくりできなくて、ごめんなさいです。先月の新宿のイベントは宿取ってる安心からか、かなりゆっくりさせて頂いちゃったけどね。

良い気分転換になって、よかったあ~(≧∇≦)

もう年だからさあ(^^;)

今日は…岡崎のPカン、大橋さん見に行けなかったけど…お友達の屍淫くんのバンドもまたまた見に行けなかったけど、地元でCLACK-NASHさんのライブ見てきましたわ。

スタートが16時半で終わったのが23時ちょい前。全7バンドが出演と言うイベント。長かった…今日一緒に行った友達も休みだったから、スタートから入ってたのね。もう大変(^^;)出入り自由だったんだけど、一度も出ずに頑張ったよ。最後はフラフラでした(^。^;)

もう若くないから、座れる時に座っておかないと、ダメなんだと気づく…。体力なさ過ぎるよ。帰りに、びりーさんに「何言ってんの、同じ年なのに」と笑われてしまったけど、鍛え方が違うはず(笑)ってか私鍛えてないしな(^^;)

ライブの方はですね、CLACK-NASHさんは6番目の登場。今回もカッコ良かったですよ。アンコールもあったりしたね。楽しかったです(^-^)あ、次回はもう少し前で見たいと思いますわ(^^;)寄りかかっていたくてずっと後ろにいたからねえ。11月に福島でライブがあるそうなので、また行きたいと思います。今度は東京も行けたらいいねぇ(´ー`)
お疲れさまでした♪

そうそう「キッスは目にして」のコニーさん(カタカナですみません(^^;))ってわかる人はわかるよね。本物聴いてきた~~!トリのバンドのVo.がコニーさんだったのね。いやあ、小さい頃に聴いたことのある曲を大人になってから生で聴くことが出来るとは思わなかったからね。友達が凄い感動してました(笑)

明日仕事あるしと、終わってからすぐに帰って来ちゃったんだよね。また打ち上げ出れず(^^;)いつになったら参加できるかなあ?時間が取れる時には是非出たいと思います。

いい気分転換が出来たわあ。明日からまた頑張るぞ~o(^o^)o

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。