

これは保存版www

中嶋(≧∇≦)


携帯はこっち↓
http://m.youtube.com/watch?v=42wxh97b3RE&guid=ON
見れなかったらごめん。

高校野球

さっきまで、聖光と青森山田の試合見てました。
東北同士での潰し合いになっちゃったけどね、いい試合だったと思います。

聖光ねぇ、終盤はツッコミどころ満載だったけど(^^;)強豪相手によく勝ったね!ベスト16入り?凄いじゃん。

次は…どうだかなあ(^^;)頑張って貰いましょ。

あ、派遣仲間がね、旦那さんが聖光出身らしく、寄付出すの辛いから早く帰ってきて欲しいとか言ってたなあ(笑)
大変だね(^^;)

シンジラレナ~イ(≧ω≦)

ハム日本一になっちゃったよ!!
おめでとうー(≧∇≦)

ハム的には良い試合だったね。中日は全く力を発揮できずに不完全燃焼な感じだろうな。

両チームの選手、監督、コーチ、関係者のみなさん、お疲れさまでした。
ハムにはこれからアジア一を目指してもらわなきゃね(*^-゜)v

新庄最終打席はもらい泣きしそうになったわあ。

王手

三勝一敗。
遂に日本一まであと一つ。

明日札幌で決まるかな…?
決まっちゃったら凄い事になっちゃうね!

そういや、CUE関係は二戦目は藤尾、三戦目は河野が見に行ってたみたいだけど…オクラ仕事しろ~(笑)明日はCUEタレ大挙して札幌ドームに集結したりしてね…仕事しろ~~(笑)

二勝一敗

やった!ハム二勝だ!!
あと二つ。
名古屋には戻らないぞ~!!!

中嶋出たけどやっぱり打てなかったなあ(^。^;)チャンスに弱いよ。
小笠原の良いプレーありましたね。あれは本当に凄いわ。

一勝一敗

よし!ハム勝った!!
勝って北海道に帰れるねー。

中嶋出たし、ヒットも打ったし、満足満足(*^_^*)
やっぱりマスク被ってる中嶋はカッコイイなあと、惚れ直してしまった(笑)中嶋ファン16年(位)のさめこさんなのでした。

頑張れ~い

20060618193620
今日はクロアチア戦ですね。
生茶パンダで応援。

サッカー

W杯始まりましたね。
今テレビをつけたら試合してたあー間に合った!ドイツ勝ってるねぇ。

…コスタリカと言う文字を見ると、「写真家」とか「バズーカ」とか「ケツアール」とか「100%セニョール」とか口から出てきてしまうのは私だけでしょうか?ねぇ、どうバカさん達、私だけ?

王ジャパン世界一おめでとー!

凄かったねぇ!キューバに勝ったあ!!職場は大盛り上がりでした。イチローいい顔してたねぇ。王監督も嬉しそうだったね(*^o^*)とにかく初代世界一めでたいっ!!

今日の仕事はね、散々でしたよ。受けるのはクレームやら時間の掛かるものばかり。疲れた(T_T)昨夜の暴風で眠れなかったし、体調おかしいしさあ(;_;)明日休みだから髪を切りに行きたいと、予約入れようとしたらお店休みだし、お金おろさなきゃと思ったらもうATM終わっちゃってコンビニで引き落としたし(郡山での某清水さんのようだ(笑))何から何までダメな日だったんだなあ。さあ、明日は休みだ。髪を切りに行くと半日潰れるけど、明後日もあるしねぇ。気分転換できたら良いな。

以上、今朝通勤途中に屋根のトタンが捲れ上がっているのを実際に始めて見てしまったさめこでございました…。今日も風強いよ(T_T)

ダラダラの休日

なんだよー。晴れて来たじゃないか(--;)今日は雨だって言うから家でダラダラに決めたのに…。ちぇ。コンビニと郵便局くらいには行ったけどさ…。

さあさあ、久々のスポーツネタを書きましょう。野球よ、野球。一応毎日チェックは入れてるつもり…オープン戦で中嶋が出ても打席関係なかったりっていうなんだか寂しい状況が続いていた私ですが、今日はビックリしたね、WBC!!アメリカが負けるとは。まあ、それで準決勝ってのも、なんかいまいちスッキリしないけど、とにかく負けるわけないよなと思っていたアメリカが負けたってのにビックリ。ま、決まったのはきまったんです。日本チームのみなさん、準決勝は韓国戦!!二敗してるからねぇ。今度こそは勝ってくれ!!スッキリとね。

…職場はきっとお祭り騒ぎだったろうね(笑)昨日負けた時も大騒ぎになってたから(笑)

そうそう、今日はずーっと部屋に引きこもり状態だったので、久々に落書きをしてみました。…自分の今の顔(笑)最近眉間のシワがまた更に寄りやすくなった気がする…。伸ばさなきゃな。

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

