

福袋!


初めて当選して購入できたCUEさんの福袋(*^ω^*)
いっぱい入ってたよー。

Tシャツ…外でも着れそうだなw


CUEとローレルのコラボハンドクリームが、嬉しかったりする(*^ω^*)
ニオイが強いけどさらっとしていてイイ感じなのだ!
グリーティングカードも付いていて、なんか得した気分(*^ω^*)

バカですから


お久し振りです!

今日は朝から青屋敷ことローソンへ!
予約店舗で無事にGET!他店舗寄ったら、入ったけど売り切れたと(;・∀・)

アピーリングはミスタさんの記事が載っていたので捕獲。

フィギュアの中身は、午後に友達の職場で開ける(半分こするのだ)ので、それまでお預け!
何が入っているか、開けるのが楽しみだなあ~(*^ω^*)

KFBのどうでしょうが終わる…

北海道や他県では、またどうクラ最初からやったりしているので、福島もそうなると勝手に思い込んでいたんだが、今さっき、ヨーロッパリベンジ後枠のしたの方にテロップ出たぞ…。

来週でどうクラ最終回、10月7日からは新番組「おにぎりあたためますか」

…何!?おにぎりを毎週見れるのか!それは凄く嬉しい、ずっと福島でも見れる日が来ると良いなと思っていたから、凄く嬉しい!
だがしかし!どうでしょうが終わる!?なんと言う事だあ(TДT)もう毎週どうでしょうが見れなくなるのか!?なんだ?DVD見てなさいよって事なのか?
そりゃDVDはあるさ。どんどん発売されるさ。でもー。TVからどうでしょうが消えるなんて…(TДT)
これはショックでした。

どうでしょう新作やる時には必ず放送してくれるんだろうなあ?
新作すっ飛ばしたりしたら許さないんだからあ!!




今とても複雑なオイラ。
おにぎりは嬉しいんだよー。
でも、どうでしょう見れなくなるのかあ…(TДT)

CUEの日・仙台レポ【長文注意】

2009年9月9日
999でThank You=Thank CUEってことで、CUEの日!
オフィスCUEタレント総動員のイベントが全国で開催され、最後は札幌に集結してまたイベントが行われました。

※誤字脱字は見つけ次第直しまーす。

続きを読む

お誕生日その2

鈴井社長、お誕生日おめでとうございます。
これからも、若手(笑)に負けず、まだまだまだまだ現役でいてください(笑)

映画楽しみにしてます。…福島でもやって欲しいなあ。

大先生ご結婚!!!

びっくりしたああああああ!!!!
本日、大泉洋大先生が婚姻届を提出されたと、CUEダイアリーで報告がありました。
すげー(笑)おめでとーう!!!

なんだ?音尾先生の時より心臓バクバクしてるわ(笑)
いやあ、めでたいねー(*^ω^*)
どうぞ、末長くお幸せに~(*^∇^*)



ってことで、やはり予想通り、残ったのはシゲか(笑)

どうでしょうDVD第11弾

20090415233732
桜前線、十勝二十番勝負、サイコロ5の三本立て。

懐かしい!面白い!
みんな若い(笑)
当時のミスターが今の洋ちゃんと同じ年齢ってのがね(笑)

やっぱりサイコロ好きだなあ。面白いよなあ。
新宿で初めて本物のキングオブ深夜バスを見た時の大興奮っぷりが甦るよ(笑)
「キングいたー!キングいたー!」って普通に大騒ぎしちゃったもんな(笑)

キングに乗る人=勇者だからね(笑)

はあ、今日は本編と特典映像、洋ちゃんのシークレットで終了。副音声とかミスターのシークレットはまた後日!

おめでたい!!

NACSのリーダー森崎さん家に長男誕生だそうで!
おめでとうございまーす(*´∇`*)

そうか、立ち合えたんだ!良かったねー(*^ω^*)
ほんと、パパが札幌にいる時に生まれてくるなんて、やるなあ。
モリーダーの報告を読んで、幸せお裾分けして貰っちゃったみたいに、ニコニコ幸せな気持ちになれたよ。
嬉しそうな顔が目に浮かぶ~(*^ω^*)

モリーダーと奥様の愛情いっぱい受けて、スクスクと健やかに成長されることでしょうね。
顔は育たなくて良いからね(笑)普通サイズで是非(笑)

NACSは明日から仙台公演だ!
パパ頑張ってー(笑)
土曜日観に行くからねー(笑)

今日は一部で祝日扱い(笑)

今日は「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」名古屋の日~。

いやいや、そうでなくて大泉洋大先生の36歳のお誕生日なんだな。
おめでとー。

ちょっと前までは一部では祝日扱いだったけど(笑)今もそうなのかしら?


あのねー、小綺麗な洋ちゃんじゃなくて、どうでしょう仕様の洋ちゃん2009が見たいなあと思う今日この頃…。
今年も復活無いのかなあ?

今日のテレビの感想

先ずは、NHKでやっていた「日本の、これから」
視聴者代表と民放の番組制作者が出て今のテレビについてを語ってました。
どうでしょうでお馴染みのヒゲこと(笑)HTBの藤村ディレクターが出演されてました。
ちゃんと見てなかったんでまともなコメントは出来ませんが、とても真摯な態度で熱くテレビに対する考えを述べられていたと思います。腹が立つほど真剣に参加されていたと言うことですね。

自分が作った番組をリアルタイムで見るために、わざわざ北海道へやってくる人間がいるんだ。と言う事を言いたかったのかもしれない。リアルタイムで見ることが出来ない人も沢山いるけど、リアルタイムで見ようと頑張っちゃう人だって日本にはまだまだ沢山いるんだよ。って伝えたかったんだよね?と思って見てましたよ。
テレビはいらなくないよ。まだ必要だよ。うん。


さて、「帰ってくるのか?!33分探偵」
こちらは小学生時代の六郎の担任の先生役にTEAM NACS安田顕さん。
いやあ、イイ役だわ。安田顕の魅力を発揮できる役柄(笑)ほぼ出ずっぱり。素晴らしい!録画しといて良かった(笑)

来週からの「帰ってこさせられた33探偵」には茂木刑事役でTEAM NACS戸次重幸さんが、前作に引き続き出ますからね。
ロケで早朝から走ってるらしいからね(笑)楽しみだわあ。

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

