

届いたもの


先日の記事に書いた、ポチッたモノが届きました。
誕生日前日に届いたんだけどねw


薄桜鬼の画集二冊と今年の卓上カレンダーw
カレンダーはチラッと画像見て、はじめたんの素敵さに即ポチw考えたり悩む暇なかった(笑)
画集はお値段が良かったので少し考えたけど、やっぱりカズキヨネさんの絵が大好きだし、良いかwってポチッ…。

後悔してない(笑)
そのくらいのモノでした(笑)毎日眺めてはニマニマしてますよ(笑)


それにしても、ここまで嵌まるなんてなあ(笑)
ついこの前までは、名前は見たことあったけど、手を出すまでいかなかったのに。
どこでどうなるか、わかんないねえ(笑)


もう一冊最近出たんだよね?
…そのうち買うんだろうなw今のこの状態だとなw

最近のハマリもの2

またまた最近のハマリものについてですw
これも乙女ゲームに入るんでそ?

「薄桜鬼」なんだけどもねえ。
今更っていう感じがするかもしれないけど…(^^;;;
元々新選組大好きだからねえ、そりゃハマるよねえwww
何これ、PS2で出てたんだねえ。知らなかったし(^^;;;
携帯無料ゲームで知ったんだけども、ハマったんだよねえなんて話をしたら、お友達のこももちんが、PSPごと貸してくれると言うので借りて来ちゃったー(*^ω^*)
ただいま、攻略サイト見ながら頑張っておりますよ。

薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

借りたのは↑この二つですー(他にも色々かりちゃったけどねえ(*^ω^*))
あ、随想録の方は実際に借りたのは限定盤ですけどね。

お気に入りは、土方さんと斎藤一ちゃん(*^ω^*)
土方さんがカッコイイのはもう、当たり前なわけでwww
もうねえ、一ちゃんがねえ…一ちゃんがねえ…凄く良いんだよおwww最初は土方さんにデレデレだったオイラですが、今ではすっかり一ちゃんラブですわwwwゲーム中、この2人のボイスを聴いてはデレデレになってるですよ(*´∇`*)

そしてね、どうしても欲しい物があってね。自分への誕生日プレゼントにしちゃえと、ある物を密林でポチってしまったのだなあ。
早ければ明後日、遅くとも誕生日には届くんじゃなーい?むひょひょひょひょ(*´∇`*)

ぶっひょいえ~いwwwwww

ふふふ、届いたらまた書きますけどねえ。ぶっひょっひょっひょwww


そういや、これってアニメとかにもなっているらしいが…。
そっちはまあ、余裕があったらね。
ゲームでいっぱいいっぱいだもーんw

まあ、そんなわけでねえ最近はゲームばっかりやってて忙しいのwww

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

