

可愛い(*^ω^*)

20091007191629
トニコンとカミコンのDVD届きました(*^ω^*)
初回版を購入。
可愛いよねー。
トニコンはツアータイトルに合わせてハチミツの写真なのね(*^ω^*)

シルシルミシルも見たいが、今すぐトニコン見たい!…まりもの放鳥タイムが終わったら見ちゃおうかなー。

あ!忘れるところだった!

今日は7月24日!
V6リーダー坂本さん、お誕生日おめー!!!(゜∇゜*)

今年も舞台あるねー。
また行けないけど( ̄▽ ̄;)
再演頑張ってくだされ。
↑初演も観れてない(TДT)観たいよー。

3枚買っちゃったし…。

20090618073106
昨日発売のV6さんのニューシングル。
「スピリット」ネットで3枚セットを予約しちゃっていたんだな( ̄▽ ̄;)
家帰ったら届いててビックリ。忘れてたし(笑)
全部買わないって最初は言ってたのに…のに…。

で、music盤(V6新曲2曲+特典CDにトニカミ新曲各2曲入り)とvisual盤(V6新曲2曲+特典DVD「スピリット」PV&ロトV6)と通常盤(V6新曲4曲入り)
まだDVD見てないんだけど、ロトV6はある数字を入力すると特別なのが見れたりするらしい。…まるで「どうでしょう」DVDのシークレット映像のような出し方だな(笑)
トニコンDVDの旅映像見てて思ったんだけど、DVD制作スタッフ内に、どうバカがいるのではないかと…。

今日明日は休みなんで、用事が済んだらゆっくり見てみようと思います。


Mステやらうたばんやら少倶やらと歌番組出るからねえ。チェックが忙しい。
それに加えて、まーくんドラマ「少年時代」あるし!仕事だし!リアルで見れないし!予約録画を忘れずに!この日はハガレン劇場版と下荒井もあるから忘れるな!(自分メモ( ̄▽ ̄;))

トニコン終了

20090525194840
約4ヶ月に渡った、長かったトニコン全国どさ回り(笑)ツアーが昨日終了しました。
福島と仙台で観たのが2月だからねー(笑)忘れてる、忘れてる(笑)
そして、東京最終日1部に幸運にも入る事が出来まして。とても良席で楽しませて頂きました。
DVD録りもあったし。嬉しいよー。

やっぱり凄く楽しかったなあ。ミュージカル一番好き(笑)
みゃみゃみゃみゃ発声練習は、まーくんスイッチON(笑)しつこい(笑)でも面白い!
トラウマだと嫌がる井ノ原さんに「虎…猫…みゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃ~お♪」ってバカだー。返事も「みゃ」になってたし。
そんなまーくんが大好き(笑)

DS1部は「それぞれの空」聴けました(*^ω^*)仙台以来だよ。嬉しかったあ。チョイスした『三鷹のチェ・ジウ』GJ!!(笑)
新曲も2曲聴けたしね。来月発売のCDも楽しみだなあ。


次はカミコンがあるんだってねー。カミセンファンのみなさん、カミコンファンのみなさん、良かったねー!!(*^ω^*)
おめでとーう!


で、Vコンは無いのかい?(;・∀・)
秋?冬?…無いのかい?

「キミハブレイク」見た見た

5日放送の「キミハブレイク」は宝塚の特集だったんですが、普段は宝塚に関心のないさめこさん、この日を楽しみにしておりましたのよ。
何故って坂本昌行ピンで出演ですもの!ビデオも録画したさ!!ゲストで出たんだな、舞台で宝塚OGとの共演が多いと言う理由だけで(笑)
まあ、予想はしていたけど「殆どいただけ」だったな(笑)まーくんの名前が出されて一斉にみんながまーくんを見た時のビビり具合、あれ見れただけで満足(笑)「こっちみんな」状態だね(笑)

個人的にはゲスト紹介時にチラッと舞台の映像映ったりしないかなあ?なんて期待していたんだけど「残りのみなさん」的な扱いでサラッと紹介されて終わったのが残念でした。


あとはそうねえ、宝塚のちょっとした裏側が覗けて面白かったよ。あのメイクは怖いから観に行きたい!まではならないんだけど(((^_^;)
私の母校の後輩の某さん(察しの良い方にはどこの学校かバレバレ)がいる組だったねえ。あの学校からトップになれる人物が出たんだよなあと、ビックリなんだなあ。
ま、私が在学中の話ではないので、彼女の存在は全く知らなかったんだけどね。ヅカに入ったコがいるらしいと聞いたときには驚いたもんね。凄いよね。

なんか、まーくんの話どっかに行っちゃったじゃん(笑)
あれ?…まあ良いか(;・∀・)

【言霊(笑)】トニコン東京行きたいよーう(TДT)

昨日はトニコン東京分のチケット到着日でした。
まあ、外れた私の家には青い封筒は届かないんですけどね。
いいなあ。当たっていたら、うちにも届いていたのに。

今日は仕事だったので、一般を妹に頑張って貰ったけど、繋がらず終了。
一番ショックだったのは、チケット掲示板で三回も譲ります見たのに、会社のPCからは規制掛かっていてメールすら送れず。
なんで今日仕事なんだと、ガッカリ…。
休めば良かったかなあ。暇だったしなあ。ちぇ。

まだ時間はあるから、頑張って探すよ。
諦めてないよ。
トニコン行きたいもん。


毎回の事だけど、入れるなら、フォーラムの天辺席でも狂喜乱舞するレベル。
…いや、私と入ったことある人ならわかるが、大人しいですよ。暴れたりはしてませんから。
マナー違反者にはかなり厳しい態度だけども(笑)怖くないよ(笑)

あーあ。
トニコン行きたいんだよう(TДT)
5月23日、24日どっちかの昼間のチケット二枚…。
と、空を見上げても降ってこないしなあ(TДT)


行きたい!行きたい!行きたい!
イイ年こいて、この駄々っ子め!と思われても良い。
行きたいんだあ~(TДT)


良い方とご縁があって、無事にチケットを譲って頂けると良いなあ。

はにー(*^ω^*)

今日の少年倶楽部プレミアムだっけ?番組名があやふや(笑)
トニが2曲やりましたー。

まーくん、映り良かった(笑)
肉眼で見た状態に近くて、嬉しい(笑)
カッコイイよー(*^ω^*)
今の髪型凄い好きなんだよなあ~。

トニコン福島と仙台からもう1ヶ月経ってしまったんだなあ。
まだ観たい(笑)諦めてないわよー(笑)
1ヶ月振りに素敵まーくん見てキュンキュンしちゃいましたわ(笑)

はあ、トニコン行きたい…。

【ネタバレ】トニコン福島・仙台

11日福島、12日仙台でトニコン観てきたので、ネタバレで感想書きます。
(mixi日記と同じ内容です)

携帯からだと追記も表示されますので、ご注意ください。

続きを読む

【ネタバレ無】仙台終わったー。

20090212220205
みなさんは大宮までノンストップの新幹線で帰られたようで、その次ので帰る為にホームに上がったら、座ってる団体がいた(笑)
知らないふりしてその後ろを通過(笑)
遠巻きに見てました。
何度遭遇しても異様な光景ですねえ。
と言う事で、今帰りの新幹線の中です。

さて、仙台ですが。
多分マナーは良い方でしたが、昨日の盛り上がりのが凄かったように感じるのは、私が3階席だったからでしょうか?かなり置いてけぼりな感じで別世界だったんだけど(笑)

個人的に消化不良。

ただ、凄く聴きたかった曲が聴けました!これは嬉しかったあ。この一曲の為だけに、仙台に来たって言ってもいい(笑)そこで満足しちゃったんだな(笑)


はあ、もうトニコン観れない。チケット無いしなあ。
消化不良のまま終わりかよ(;・∀・)

【ネタバレ無】トニコン福島終了【追記×2有】

20090211204306
んもーう(*^Д^*)
楽しかった!
毎回楽しいトニコンですが、今回も、物凄く楽しかった!

明日行ったら、もう観れないのヤダー(TДT)
もっと観たいよー(TДT)
…厳しいの覚悟でチケ探すかなあ。


今日は1階の3列目!!
近いったら~(*^ω^*)
お手振りいっぱい貰えました~(*´ω`*)
はあ、幸せだったあ。
聴きたい曲、好きな曲沢山聞けて大満足~o(*^▽^*)o

やっぱり、まーくん素敵すぎる(笑)
みなさんね、坂本昌行はやっぱり生で観ないとだよ(笑)



むふっ(*^ω^*)
明日は仙台、また楽しんできまっす!!

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

