スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

ここを、見ている方がいるかどうか怪しいですが(笑)
ご無沙汰しております。管理人です\( *´ω`* )/

スマホにしたら、プログのアプリがあったので、入れてみたんですね。
簡単に更新出来るというので、これはぜひ使ってみようと…。
また三日坊主になるかもしれませんが、細々と書いたり出来たら良いな…。

普段はほぼTwitterに住んでますので(^ω^;)
写真アップとかは遅いかもしれませんけど、またワンコや鳥さんや、好きなモノたちの写真を沢山載せられたら良あなあ…(*´ω`*)

ゆるーくやってまいります←ダメなコ
スポンサーサイト

6月半ば過ぎちゃったね(;・∀・)


久々の日記です。
放置してすみません( ̄▽ ̄;)

先月はイベント行ったり、観劇したりで息抜きしまくりだったんですが、今月は何もしてないなあ…。
する気が起きないって方が正しいかなあ。
仕事が…震災後信じられない忙しさが続いていたんですが、6月に入ったら更に酷いことになって、毎日残業です(-_-;)
忙しすぎて、仕事は溜まる一方。終わりが見えません。
いつまでこの状態が続くんだろう…_ノ乙(、ン、)_


こんな感じでくたばっております。

気分転換にと、毎日少しずつお絵描きしたりしていたんですが、昨日はそれすら出来なかったし、凄く久し振りに仕事の夢を見ると言う…。
かなりやられてますなあ。


あ、先月末に携帯変えたんですよ。カメラがキレイだしとまりもを撮ってみたんですが、あれ?ボケてる?(笑)一応それ載せてみました(笑)

ココも、まりもも元気ですよー!ココはフィラリアの注射も終えて、一安心ー(^ω^)
あ、ココの写真は撮れたら載せますわ、逃げるんで撮れないんですよー(笑)
毎日悪さをしては怒られております(笑)


今の悩みはVコン申し込みどうしようー(;^ω^)です(笑)

無事ですよ

こちら、福島は余震が続いております。
私も家族も無事です。

停電中なので、まりもが寒くないかと心配ですが…。
今タオルやら毛布やら、カイロやらでぐるぐる巻きにしたゲージで大人しくしているみたいです。

ココは地震に敏感で、気配を感じると人に乗っかってきます。


寒くて暗くて長い不安な夜ですが、頑張って明るくなるのを待とうと思います。


情報が殆ど入らない状態ですが、広範囲で被害が出ているそうですね。
被災されたみなさま、ご無事ですか?
ともに頑張りましょう!

毎日暑いね


『バテてませんか?』
その写真でそれ言われてもって感じですか?(笑)
毎日30℃越えちゃうと、32℃くらいの天気予報見ても「じゃあ、過ごしやすいね」なんて、マヒした会話が日常になってきます(^^;)
明日はまた36℃らしいですよ、まったく…。


うちの鳥さん&ワンコはバテる事なく、元気にしております(^-^)
ココはトイレが完璧になりました!
少し時間はかかったけど、良く覚えてくれましたー(*^ω^*)
お利口なワンコなので、一度褒めただけで次からはちゃんと出来ちゃいます。
今まで褒めるタイミングが合わなくてズルズル時間かかっちゃったんだよね(^_^;)

あとは無駄吠えと甘噛み(分離不安か?)と、ワンコ嫌いねー。これは、もっと時間をかけて克服していきたいと思います。
ダイエットもしなきゃなんだよねえ(;・∀・)
気を付けてるのに重くなっていくwww

まりもは、暑いのもなんのその!
元気すぎるくらい元気です(笑)

みんなでまだまだ続く夏を乗り切ろうねえ。

梅雨明けと初ドッグラン


三連休、みなさま如何お過ごしですか?
こちらは昨日梅雨明け猛暑日でした。

そんな暑い中、ココを連れてドッグランへ行ってきましたよ。
思いっきり走っておいでー!
とリードを外すと、嬉しそうに走っていくのですが、すぐ戻ってくる(笑)
あとは人と一緒じゃないと歩きもしない状態あらら、(;・∀・)
そして、一番困ったのは『犬が怖い』こと。
散歩中にビビリまくるので、犬が怖いのは知っていたけど、ここまでとは…( ̄0 ̄;)
同じラン内にいた柴犬が挨拶に来るなり逃げる。逃げる。逃げる逃げる(;・∀・)
気付けば本気の追っかけっこになっていて、猛ダッシュで逃げるココ、負けずに追いかける柴…。
尻尾を少しちょんっとされるだけで悲鳴のような声を出して逃げるので、これはイカンとココ捕獲。
パニック起こしてなかなか捕まらなかったし(´ヘ`;)

仕方がないので他のワンコがいる時は伸びるリードを付けて、いない時には放してあげる方法で楽しんできました。
怖い思いをさせてしまって反省。少しずつ慣れていこうね。お友達も出来ると良いなあ。

人間は美味しいジンギスカンも食べてこれたのが満足だったかな(笑)あとはもう汗ダクダクで、酷い状態でした(笑)
もう少し涼しくなったら気持ち良い場所だろうなあ。また行こう!(*^ω^*)
他のドッグランも気になるしなあ。


ココの写真全く撮れなかったので、ランの写真でゴメンナサイ(^^;)
緑と青と白がキレイでしょ(*^ω^*)

お久し振りの


最近日記書いてなかったなあーと、思い出した(;・∀・)

ココもまりもも元気です。
今日は久し振りのココの写真。
なかなか正面写真は撮らせてくれません(^^;)
動きすぎー!!
トイレ問題はまだ解決してませんが、リビングにはしなくなったし、ソファーにも上がらなくなったよー。
もう少しかなあ。

あとは噛むのねえ。眠くなったりすると。
あとワンコ&他人が怖いのね。困ったよ。
ちゃんとこんにちは出来るようにならなきゃねー。


しつけ教室検討中です。

いばらのもり


いばらのもりDVD(*^∇^*)
もん太くんセットげっとん(*^ω^*)

…まだ中身見てないんだが(笑)
もん太くん、ヌ王の横辺りに入ってる?
触った感じ。

DVDも早く見たいけど、休みの日まで我慢するか。

鋼の錬金術師


※コミックス派な方がいるかもわからないから、ネタバレはしないつもりですが、無意識にネタバレしてたらゴメンね。

今日6月11日はロイアイの日!
ガンガン発売日!
そして「鋼の錬金術師」最終回。

休みを取っていたので、朝からコンビニでガンガンGET。
その足で整形外科に行き、右手の腱鞘炎診て貰い、帰ってからガンガン読んだんですがね。

噂通り、100ページ超え。
目汁鼻汁を拭きながら読み終えました。



終わっちゃった…。
凄いなあ、あそこまで広げた話を綺麗に纏めたなあー。
牛さん(荒川センセ)凄いよ。
9年間108話、休載無く連載を続けるなんて。
その間にお子さん産んでるのが凄いよなあ。
最初からラストは決まっていての連載だった様ですが、途中で母になられた事であのラストに深みと暖かさが増したんじゃないかなと思いました。

本当にお疲れ様でした、素敵な作品を有り難うございました。

ロイアイ…あの2人その後進展があったのか気になるー!!

コミックス26巻は8月12日、最終巻は11月発売と。
アニメの最終回は7月4日です。


あ、一緒に映ってるアリーナ37℃はV6が表紙で、中の写真に釣られて買ってしまったのー。
まーくん写り良い!(笑)

暑かった


日付変わっちゃったけど(;・∀・)
3日は凄いいい天気で28℃超えたらしい。
…ついこの前まで雪降ったりしてなかったっけ?
そりゃ風邪もひきます。
いや、もう治りましたが、先週は辛かったです。

で、今日は四季の里に行ってました。
車停めるところが無くて焦ったけど、敷地内の道路片側潰して停めてOKだったみたいなんで、空いてるところ見つけて停めることが出来たから良かったわ。
車がいっぱいと言うことは、人もいっぱい。ごっちゃごちゃ(笑)

空には沢山の鯉のぼり、川にも泳いでいて、涼しげでした。…人間はジリジリ暑かったけどさ。

帰りにすぐ近くにあるhaneybeeさんでジェラート食べて帰ってきた。
暑かったから、こっちも大人気。
久々に食べて美味しかったあ(*^ω^*)

GW3日終わってしまった…。まだやろうとしていた事が出来てない( ̄□ ̄;)
明日は急遽出掛けることになってしまったし…最終日に全部出来るかなあ?(;・∀・)
↑GWに休みとか何年ぶり?過ぎて配分が上手く出来ない(^^;)

昨夜の花見


昨夜は寒い中、前の職場の社員さん&派遣仲間で花見!
花見茶屋の中でやったから、夜桜は殆ど見てないですけど(笑)
写真は明るいうちに撮っておいたもの。満開でした。
久し振りに集まったから、喉にダメージ受けるくらいに大騒ぎで、とても楽しい花見が出来ました(*^ω^*)
今の職場の飲みではあり得ないくらいのリラックスさ加減(笑)
やっぱりたまには大笑いするの必要だよねー。


で、昨夜の屋外はかなり極寒だった訳ですが、朝起きたらプチ銀世界と言う(笑)何の冗談かと思いましたねえ。
午後からは溶けたから良かったけどねえ。

寒い日が続いているから、桜も長持ちしてますよね。もう少し楽しめるかなー?

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。