

女番社長レナがWiiのソフトに!

レナ社長ファンに嬉しいお知らせ!
先月虹の橋を渡って行かれたステキ猫さんのレナ社長が、同居していたレッツゴー3匹と共に、Wiiのゲームになります(*^Д^*)
またレナ社長に会えるんだよー!!

ゲームの公式サイトは↓こちらから。
http://rena-wii.jp
↓モバイル版
http://rena-wii.jp/mb/#special


絶対に買う!

合宿

昨日はねー。
夕方からゲームの師匠・にょろり嬢の家でゲーム合宿してきました。…意味わかんないよね(笑)

泊まりがけでゲーム三昧してきたのさあ。
初めてピクミンやったー。面白いけど、難しい(((^_^;)ピクミンを増やしたいのに、気付けば食べられまくりで凄い減ってたり、うっかり水の中にポチャンして溺れさせちゃったりして、なんだろう…あの罪悪感は(笑)
実際に遊んでみて、人気がある理由がよくわかりました。

今回の目的はスマブラ攻略だったんだけど、最終ステージが難しすぎ、迷路だわあ。
で、時間は朝方ですよ。私も家主・にょろり嬢も脳ミソが完全に機能停止状態になり、クリアできないまま断念。
「ダメだ。もう寝ないとダメだ。」と5時近くになってやっと就寝。お昼まで寝てました(笑)

起きてからも、ピクミンで遊んでました。増やすの難しい…。±0とかガッカリするもんなあ(笑)

楽しかったですよ。いっぱい油物食べたしな(笑)


スマブラをクリアできてないので、これはまた遊びに行かなくちゃだなあ。

サイコーじゃ!

20090127190744
「街へいこうよどうぶつの森」プレイして約2ヶ月。
やっと村の環境がサイコーになりました。
これでスズランが咲くよー(*^Д^*)

今日は休みだったから、少し長めに遊べたのでね、「あの辺に木が足りない」と言われ続けたので、手当たり次第に木を植えまくったのです。
そしたら、サイコーになった(笑)

サイコーの状態を15日以上維持できれば「きんのじょうろ」が貰えるから!頑張らなくちゃ~(*^ω^*)

なんだかねえ、長時間プレイできないんだわ。睡魔に襲われちゃって( ̄▽ ̄;)
街森ブログやってるとは思えないくらい、ちょっとしか出来ないの(;・∀・)

街森の後はスマブラXやってたー。もうすぐでソニックを仲間にできたのに~(TДT)
また今度頑張ります…。

明日は縮毛矯正しに行くから、あまり出来ないかなあ?

やっぱり面白い!

20081113195048
はーい、ゲームヲタでーす(笑)
昨日「伝説のオウガバトル」ダウンロードしちゃいましたあ~(*^Д^*)
久々過ぎてグデグデです(笑)わっけわからーん┐('~`;)┌
確か本棚のどこかに攻略本あったよなあ~なんて探したら、すぐ見つかった(笑)これ見るの何年振りだろう…。
うーん(´-ω-`)マップくらいしか参考にならなーい。当時のゲーム雑誌なんか持ってないし…と、ネットで検索かけたらありましたよ~。詳しい攻略サイトが!
かなり熱心にメモって来ましたよ。色々と思い出しました。
昨日始めたデータはリセットしよう。やり直すぞー。

来週は街森発売だし、来年出る「デッドライジング」も気になるしゲームばかりだなあ。
勉強しろよ自分…(;・∀・)

バーチャルコンソール

今何気にWiiのショッピングチャンネルをチェックしたら、今月「伝説のオウガバトル」が配信されるのを知りました!
これもスーファミ時代にかなりはまったゲームです。ジャンルはシミュレーションなんだよね。
結構コツが必要だったりして、ちょっと間違えると仲間になってくれないキャラがいたりするんだよね。
フォーメーション考えたり戦術考えたり、頭痛かったけど、面白かったなあ。

絶対買う!800ポイントか…カード買ってこなきゃだな。

予約完了!

今日からAmazonで「街へいこうよ どうぶつの森」予約受付開始したので、早速予約しました(*^ω^*)

やっぱり安いね!
あの安さならと、一瞬マイク付を買おうか迷ってしまいましたが、単品を予約。
文字入力はキーボードを使うことにしよう。

はあ、楽しみだなあ~。
早く11月にならないかなあ~。
来月はお楽しみがいっぱいだあ(*^Д^*)

待ってました!

「街へいこうよ どうぶつの森」
11月20日発売!!!

早っ(笑)
予想より早かったのでビックリ!
取り敢えず、ソフトのみ単品で買おうかと。
マイクは要らないかなあ…。

今日は仕事中にこのニュースを知り師匠と大盛り上がり。
他にも魅力的なソフトが発売になるので、楽しみだわあ。
Wiiもだけど、新型DSとかDSのソフトもいっぱいだよー!!!o(≧ω≦)o

今日もゲーム三昧

20080929214112
また師匠の家に行ってきました。
お昼はマック。
何故か1人でポテトM×2な師匠。月見チーズバーガーそっちのけで、大好きな芋をひたすら食していました。
本当に芋は飲み物なんだな(笑)

ゲームはスマブラではなく、PSのソフト。タイトル忘れた(^_^;)
アクションゲームなんだけどね。結構難しくて大苦戦。面白いけど、コツを掴むまで時間がかかるね。
エンディングまで見せて貰ってから帰ってきたよ。

今度はちゃんとスマブラやろうね(笑)お互いコード登録したから通信で自宅でも遊べるんだけどねー(・ω・)
通信じゃないモードで遊びたいんだよね。1人だと行き詰まるからさ。私も助けて欲しいもん。もしかしたら、同じステージで止まってるかもしれない(;・∀・)

それにしても、三十路独身女が2人で何時間も家の中でゲームしてるって、どうなのよ(笑)

今ハマっているもの

師匠と私の間で話題騒然(笑)知る人ぞ知るPS2のゲーム『くまうた』がマイブームです(笑)でも私はソフト持ってないのよ。ちょっと昔に出たソフト。発売するのが早すぎたとも言われております。
歌詞を考えて、しろくまに歌わせるんだけどね。このくまがイイ味出してるのだ。
わざわざ買わなくても、他人が作った作品でかなり楽しめるのです。

特に『白熊カオス』は凄い!
『白熊カオス』で検索すると、いっぱい出てくるよ。
気になる方は是非見てみて!ニコ動だと、すごい件数出てくるよ(笑)

…私なんかmixiのコミュにまで参加してしまったさ(笑)猟友会メンバーです(*^ω^*)

あと一枚なんだが…

20070905021515
「ビックリマン大事典」
ごめんね、またヲタ話なんだけどさ。

現在、全体達成度99%。
シールあと一枚だけなんだよ。
あと一枚でコンプなんだよ。
その一枚というのがですね…

「聖神ナディア」

出ないったらないの( ̄^ ̄メ)
14段のヘッド。ホログラムなんだよね。
実際にもこれは出なくて持ってなかった気がする(シール捜索中)。
ゲームになってまで縁がないとは…。

シールコンプしたら称号コンプを頑張るぞ。
今のところ私の頭では、100問検定はどんなに頑張っても75問正解が最高。称号は魔胎伝までは揃えたんだけどねえ。あと10個あるんでしょ?全問正解まで頑張ってもの残り5個は一体どうやって貰うんだろう…。

ビックリマンの世界広すぎて難しい(^^;)
ってかさあ、ピーターやフッドまで悪魔になっちゃうのかよ?!とか、こんな後の世界にまでヤマトとか八神子やアーチ天使とかの名前が出てくんのかよ?!とか、もう頭の中整理ができません(^^;)漢字とカタカナ多すぎだから!!(笑)

これ、全問正解できる人って、どんだけのマニアなんだろうか(笑)

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

