

久々に行ってみた

えーっと。
凄く久しぶりにバルビレッジやってみたのね。
そしたら何?なんか変なイベントやってるし(笑)
ええ、例の有名ブートキャンプのパクリですね(笑)
barbc1.jpg
よく観光地なんかにあるみたいな、顔出して写真撮影するやつ。
あれにちょっと顔をはめてみました。
知らないコが前に立ってるけど、気にするな(笑)
barbc2.jpg
場所を移動すると…!!!!!
た…隊長がいる!!!!!
でも、隊長とは乾杯できないのねえ。
barbc3.jpg
はい。記念撮影。
なんか、よくわかんないイベントなので、参加しなくて良いや(^^;;;

お庭の仲間達

うちのお庭の動物さん達です。

トイプードルさんと黒猫さんとピンク羊さん。
bar1.jpg
bar2.jpg
トイプードル出過ぎだよね(^^;;;
あのガチャは本当に…どうしてくれようかと思うよ。

そして、とシカさん。
bar3.jpg
シカさんはよくピンク羊さんのニオイをスンスンしております(笑)

後はルシャから貰ったワニ太郎とうちの番犬ケルベロスとチョウチョ。
bar4.jpg
ケルベロスはイヌなのか豚なのかと、随分と意見が分かれる所ですが、「わんわん!」って鳴くんだから、イヌだろ?と私は思うんだけど。違うか??

バルビレッジやってみたい人は紹介メールしますよーん(≧ω≦)←双方になにやらおまけが貰えるらしいので(笑)

ちょっとやってみたかった

bar.jpg
うちのバルビレッジのお庭をプリントスクリーンで撮ってみた。
あ、クリックすると大きく見えるからね。

ってか、Macでやった事なかったから、やってみたかったのさ(笑)
どうどう?携帯で撮るより綺麗だよねー。
今度はバルビレで遊ぶ時にはこれで撮って載せようっと♪

アジサイに水やりに来たら

20070609005623
遭遇(笑)

やっとね

20070602104225
昨夜、バルビレで久々の再会。
やっぱり、みんなでおしゃべりするの楽しいね(*^_^*)

待っててくれて、ありがとーう(*^▽^*)
今回は睡魔に勝てず、早く落ちてしまったけどさ。今度はちゃんと早めに入って最後まで参加できるようにしたいよー。

また遊んでね、クマさんズ。

ご無沙汰!

20070518181314
すげー久々に、バルビレで遊んだ。一人で…(^^;)平日の昼間だもん、小熊もいなくて、閑散としていたわ。
ムギー購入してパネルキューブ(遂に私も…)購入と、ガチャをやったー。お庭の模様替えをしましたよ。
全然可愛くならない( -_-)
でもね、トイプードル3匹と黒猫GET(^O^*)
可愛すぎて、暫くボーッと眺めてました。

お友達クマーにコメントを残そうとしたんだけど、模様替えに疲れて何も書いて来れなかったわ、ごめんね。

バルビレッジでコンボイベント

昨夜、なんとクマさん7匹大集合でコンボイベントしてきました。
楽しかったなあ。

で、また記念撮影。
その1
20070211010010.jpg20070211010038.jpg


その2
20070211020435.jpg
毎回整列しては記念撮影してるうち等って…(笑)

大橋組野球部@バルビレッジ

20070128022856
今、こんな状態。

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

