

エコグラム

以前、mixiでめあちゃんがやってた「エコグラム」ってのをやってみました。

1. 性格

理想を厳しく追及するタイプですが、残念な事に、なり振り構わない行動を取れない性格なのです。何か事を起したり、事を進めたりする時に、世間の評判や自分のライフ・スタイルを非常に気にする所が有ります。泥にまみれたり、仕事の鬼になったりする事が出来ないのです。仕事は大成功させたいし、自分の楽しみは捨てたくないし、他人には良く思われたいと云う、かなり欲張った願望を持つ傾向がありますので、現時点で何が一番重要なのか、ポイントを一つに絞り、それに向かって遮二無二、突撃する必要が有りそうなタイプです。

2. 恋愛・結婚

貴方が男で有っても、女で有っても、責任感は強いが、口喧しくて、我儘で、それで居ながら、物凄く気配りに細やかな所のある神経質なタイプです。結婚で幸せになれるかどうかは、一に相手との相性にかかっているでしょう。相手の配偶者として一番ピッタリのタイプは、優しい性格の、のんびり屋さんです。

3. 職業適性

気質特性から見て、才能次第では、芸能や芸術方面で活躍が期待出来そうです。企画や広告宣伝、報道出版関係なども向いていそうな性格です。文筆家なども良いでしょう。不向きな職業としては、警察官、刑務官などの治安関係公務員、軍人、宗教家などでしょう。

4. 対人関係

1. 理想が高く責任感が強くて他人に厳しい。
2. 我儘で自由奔放、表現力や想像力が優れていて感情の落差が激しい。
3. 神経質で意外な程、他人を気にする性質、端的に云うと、イイ子になりたがり屋。

以上のように、相反する内容の性格特性を持っていますので、人付き合いでは、いかにバランスを取って行くかが問題でしょう。




はいはい。周りを気にし過ぎですよ。そうです、そうです。
そして、向いている仕事を読んで思ったのは、やりたい仕事はズバリその通り。

なんかね、これ読んでたらね、私はやっぱり腹に色々溜め込んでる人間ってことだね。
当たってて笑えない所があるわー。怖いわあー(笑)
私をよく知らないみなさーん、私はこういう人ですよー(笑)

久しぶりにバトンだよ

マイミクのハナッペちゃんからバトンが回って来ましたので、やってみましょう(≧∇≦)
やるの遅くなってしまってごめんねー。
(ギャル文字ってやつ?地が小さくなってるの。アレだったので、修正済み。)

1)バトンを回す人を6人あげて下さい(先に回す人を書く)
  特に指定なし。ネタに困っている方はお持ち帰り下さい(^_^)

2)お名前は?
  さめこ

3)いくつ?
  さあ…いくつだったっけ?確かゾロ目だった気がする。

4)職業は?
  派遣で一応IT関連になるの??(笑)サポセンってのでテレオペ。

5)趣味は?
  CUEとかどうでしょうとか。観劇とかライブ遠征とか。ゲームとか。

6)好きなタイプは?
  そりゃあもう…以下略

7)特技は?
  眠りながらキーボードを叩く(笑)←仕事中に限り有効。特技ってか職業病だな(^^;;;
  ※但し、画面に表示される文字は仕事とは全く関係がなく、おそらく夢の中の会話と思われる為、周囲に人がいる場合は注意が必要(笑)

8)悩みは何かありますか?
  ありまくりです。

9)好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好き→チョコレート、カリー軒のハンバーグ
  嫌い→納豆、トマト(生、ジュース)等々

10)好きな人はぃますか?
  ごにょごにょ…(^^;;;

11)回す人を紹介
  ここからバトン持って行く人は私の大事なお友達のみなさん。

12)理想のデートコース
  おさんぽ→イヌと戯れる→ひなたぼっこ→イヌと戯れる

13)今の恋愛を一言で言うと?
  独り相撲

14)今まで年上と付き合ったことある?
  年上は好きでも残念ながら年上と付き合った事はない。ちぇ。

15)あなたが本当に酔ったらどうなる?
  目が据わる。まっすぐ歩けなくなる。

16)バトンを回してくれた人の良い所
  まだリアルで会った事はないんだけど、メールだったり日記だったりから察するに、
  きっと周りの人達を大事にしているいいコなんだろうなあって思います。

17)異性のどんな仕草にぐっときますか?
  そりゃあもう…以下略

18)今まで一番やばい思い出は?
  やばい思い出…。良い意味と悪い意味とどっちでも良いのかな?
  去年の大橋さんのギタクリ@秋葉原での思い出(笑)
  あれはかなりヤバかったです(笑)
  もう、人間としてヤバかったです(笑)

19)一言叫んで下さい
   仕事辞めたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

20)ドラゴンボールがすべて手に入ったら何を願うか?
  幸せ~な人生を生きたい。



…なんかつまんない人間だな、オイラ(^^;;;

かき氷占い

かき氷占いというのをhiroさんとこで見つけてやってみたら、面白い結果に。
uranai.jpg
↑クリックで拡大。
楽しくて面 白い時間を、みんなと一緒にワイワイ過ごすことが大好きなあなた。実は結構、目立ちたがり屋さんですね。集団の中では知らず知らずに、いつもみんなを盛り立てるムードメーカー的存在を果 たす傾向にあるようです。
周りのひとは、そんな明るいあなたから元気をもらいます。また、協調性・社交性にも優れているのですぐに誰とでも仲良くなり、たくさんの友達に恵まれます。
ただ、少しおっちょこちょいな面があるので、あまり調子に乗って羽目を外すと、大ケガや大事故などのアクシデントに見舞われることが多々あります。楽しく過ごすのは大変良いことですが、くれぐれもご注意を。


へえ。目立ちたがり屋ってのは違う様な気がするんだけど(^_^;)
後半の部分はすげー当たってます(笑)よく怪我するからねえ。

今の季節にピッタリ?の占いですねん。やってみてねー。

脳内メーカー(追記有り)

こももちんの所で見てこれは面白い!
とやってみた「脳内メーカー」(PCサイト)
「さめこ」の結果はこんな感じ。
うそこメーカー
さめこの脳内イメージ
欲と遊びの間に余裕があれば恋愛ってとこでしょうか?
なんだこれ、当たってる気がする(笑)
常に遊ぶ事しか考えてないってことだな。そして欲ってのは食欲と物欲でしょう(^^;;;

更に「さめこ」の能力はこんな感じ。
能力メーカー
さめこの能力
えーっとバカってわけじゃないけど、大変のろのろとしているクセに攻撃する気はあったりして、へんちくりんな個性で存在感はあるぞって事か?(^^;;;

因に本名だと。こんな感じ(携帯で撮ったから汚くてごめんね。)
20070703182240.jpg20070703182539.jpg
ちょっとー(^^;;;
金と真ん中に逃って何よ(笑)
能力は偏りが酷いですね。

今日の確率とか言うのもあったけど、わけわかんなくて面白い(笑)
ほかにもいろいろなのがあって面白いサイトでした。
まだ遊んだ事のない方はやってみてねー(*^-^*)


続きを読む

昨日フラレました

毎度毎度、ごめんね(^^;;;
タイトル見て「きっと地雷に違いない。」そう思っても見てしまう。
人間ってそういう生き物なんだね(笑)
マイミクtokoさんから頂いて来ましたー。
…それにしても、このタイトルはシャレにならないのでどうにかしよう(笑)


★ルール★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!
足跡残るので分かります。
タイトルには必ず『明日結婚します』か『今日別れます』か
『昨日フラレました』のどれかを書かなければなりません。



★現在のメアドの意味は?
 携帯のは、好きなモノを並べてみた。そこに数字も使ってみた。あと名前と誕生日も入っていたりする。
 PCのはそのまんま。


★今の着信音は?
 普段はずーっとマナーモードだから実際あまり鳴ってるの利いた事無いのよね。
 …なんだろう…(確認中)あ。変わってなかった(笑)
 基本的に電話は「アダムの林檎」メールは「Popcorn」でした。
 あとは、グループ別に設定してるので、よくわからんです。


★待受画像は?
 今は「チビナックス」のフラッシュ(笑)
 ダルマ落としだね。
 リーダーがダルマで、洋ちゃんが崩して行くやつです。


★お酒は飲める人?
 ビールは飲めないけど…。他のは飲もうと思えば飲める。
 専らカクテル(それもかなり偏り有り)


★好きなお酒は?
 ラム系かジン系のカクテルが好き(*^-^*)
 ってか、そればっかり飲んでる気がする。


★お酒の失敗談は?
 ふふふ、お酒で失敗した事は未だかつてございません!!!
 ふふふふふふふふふ。どうだ。
 これ以上飲んだら立てなくなる。と思ったら自分でストップかけちゃうから、失敗するまで飲んだ事無いのさ。


★ストレス解消法は?
 友達としゃべる。騒ぐ。笑う。
 面白い番組を見て笑い死にしそうになるまで笑う。


★今この瞬間の髪型は?
 起きたてボサボサ


★今この瞬間の服装は?
 ヨレヨレadidas2点セット(笑)なんのこっちゃ(^^;;;


★貴方の勝負服は?
 勝負する時ないのよねー。悲し過ぎるねえ。
 「勝負するぞ!」って時に買いに行って来るわ(笑)

 とりあえず、どうバカならここで「ジャージ!」と答えるのが正解なんだろうな(^^;;;


★あなたの人生の一番の思い出は?
 ええー…人生の一番の思い出?????
 と言われてしまうと、どれだろう…って考えてしまう。わからん。


★口ぐせは?
 あー。あらあら。ってかさあ。うんうん。~じゃね?(ここ語尾上がりで(笑)「そのジャージ、栗生んじゃね?」の言い方だなこれ(^^;;;)


★曲名は?
 曲名?????
 常に私のテーマソングは「踊るダメ人間」ですから。


★その理由は?
 だから、私のテーマソングだってば。


★好きな相手で音楽の趣味は変わる?
 それで趣味までは変わらない。


★結婚は何回したい?
 結婚出来るんなら1回でお願いします。


★異性の友達はいる?
 いるいる。


★異性の友情はありえる派?
 あり得るよ。


★それはなぜ?
 何故って質問もどうなのかと思うけど(^^;)
 男だろうが女だろうが関係なく友情ってのは存在するからだよ。


★グッとくる異性のしぐさは?
 うーん。しぐさ…ねぇ…。
 しぐさとは違うかもしれないけど、可愛く(これ私基準だから誰でも当てはまるとは言えない(笑))笑ってるのとか見ちゃったらグッとくるの通り越してギュウウウウウウウウ(≧ω≦)ってなる(笑)


★異性の第1印象はどこを見る?
 うー、普通に顔見ちゃうよね。


★外観で好きなタイプは?
 うひひひひひ。もう書かなくてもいいでしょ(^^;;;
 ここ来てたら、みんなもうわかったよってくらい読んでるはずだから。
 あ。全部纏めるとスタイルのいい人が好き!!


★内面で好きなタイプは?
 向上心のある人。
 年齢に関係なく、尊敬出来る人が好きなんだなあ。


★交際、結婚相手とケンカは必要?
 うん。そりゃケンカなかったら、そんなのは付き合って行けないでしょう。
 絶対にどっちかが爆発する時がくるし、お互い理解もできないよねえ。


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
「どうぶつの森」で2本目の黒バラが咲いた(笑)


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 周りに支えられてるなあって思った瞬間。幸せ者だなあと思ったね。


★最近あった小さなショックは?
 指と指の間を紙で切った瞬間。
 傷は小さいけど精神的ダメージは大きい(笑)
 ピリピリして結構痛いんだもん。


★最近あった大きなショックは?
 朝から汗をかいて出勤。これは汗止めシューッとやっておかないとね!!
 なんてシューーーーーっとやったら一点集中で粉のかたまりが付着。
 黒い服を着ていたのでそこの部分に触ってしまい、白くなってしまった。
 朝からかなり凹んだ。ショックだったなあ。


★自分にとってのmixiとは?
 連絡の場。情報収集の場。安否確認の場。


★次に遊びに行く予定は?
 来月10日。昼間「NO MAN'S LAND」観劇、夜はJAP工房さんのイベント。楽しみだー(≧∇≦)


★財布の中身は?
 えーっと、ちょっとだけ入ってるはず。


★何歳に戻りたい?
 何歳だろう?あの時こうしていれば!って思う事があったのは中学生の頃だったりするから、14歳くらいかな?
 …とにかく、私が違う人生をおくろうとするならば、幼稚園からやり直さないといけない気がするんだよね(笑)


★じゃあ愛されるより愛されたい?
 どっちも(≧ω≦)
 フィフフィーフィフフィー(50/50(笑))でお願いします。
 ↑「アルプス」を観た事がある人は、ここを山浪さん風に言って下さい(笑)
 

★最近のマイブームは?
 anjiしゃんの作るビーズアクセ。


★1日の睡眠時間は?
 トータルすれば多分6~7時間は寝ているはず。
 でも、ちゃんと自分の部屋で寝てるのは3時間くらい(^^;;;


★好きな色は?
 落ち着いた感じの色が好きです。
 何故って、自分が綺麗な色の服が似合わないからさ。顔が浮くのさ。


★今までのバイトは?
 郵便局の仕分けとか、地元の遊園地(今はもうなくなってしまった(^^;;;)の売店とか。結婚式場のクロークとか。


★今の生活は楽しい?
 辛い事もいっぱいあるけど、それ以上に今の生活の中でいろんな友達に出会えて、いろんな趣味を持てた事は凄く良かったーと思えるし、楽しい。



こんな感じで如何でしょうか?
お時間のある方はやってみて下さい。
地雷っていってもねえ、強制しないから大丈夫よ。

私オタクなんです(修正有り)

もーう(^^;;;
またこの手のバトンにひっかかってしまった。
今回はPILAFさんのところで、ついうっかりと…。
ということで、やってみました。
私がどれだけオタクなのか(笑)

かなり長いので追記に書いておきますー。
あ、携帯の方は全部見えるからねー。
時間ある時に読んで下さい(^_^;)


っと、ちょいと修正いれました。
やっぱり違うかも、わかんないかも、自信無いかもってのが数個あったので。

更に修正。もうやってしまった方はごめんね。
とりあえず、ここから見た人はちょっと修正入っているので、宜しくです。

続きを読む

「仕事辞めることにしました」

mixiでcozycozyさんとこから貰って来ちゃったし(笑)
遅くなってすみませーん。ちゃんとやりましたよー。

ルール…見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。


見たらスグやるバトン←これ重要!
見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間
「見た」と判断されますので要注意!!

という事なので、やってみようねー。


●好きなタイプを外見で答えよう!

大橋隆志さん(笑)←もう今更書かなくてもいいよねぇ(^^;;;

●年上が好き?

うん。どちらかと言えばね。

●財布はどんなのを使ってますか?

COACHのお財布。もうきったなくなっとります。新しいお財布欲しいなあ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモのD902i 白いの

●携帯ストラップは?

ネズミーランドで買って来たストラップ。

●手帳って持ってますか?

あい。↓これ
手帳

●バッグはどんなのを使ってますか?

黒の斜めがけバッグ。大変らくちん。

●「バッグ」の主な中身は?

お財布、化粧ポーチ、携帯、手帳、手袋、歯磨きセット、ティッシュ、ハンカチ、会社の出入用カード、勤務表、時刻表の紙、iPod nano、ガム

●星に何を願う?

破産しない程度に楽しく生活出来ます様に。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ピンク(あまり乱暴な使い方されずに済みそう(笑))

●好きな曜日

水曜どうでしょう(笑)

●最後に観た映画は?

……なんだっけ…木更津キャッツアイワールドシリーズ???かも

●怒ってる時にどうする?

ふて寝

●お年玉何に使う?

くれ

●夏か冬どっち?

どっちも嫌い~(T_T)

●最近泣いたのはいつ?

んー????ああ!!「VS」見て小橋亜樹ちゃんが涙で過去の恋愛について話をしている時にもらい泣き(笑)

●ベットの下に何がある?



●昨夜何した?

どうぶつの森しながらそのまま爆睡

●好きな車は?

自分の愛車(バカ車)ゴウちゃん号

●好きな花は?

たんぽぽの綿毛



読んでくれてありがとね(*^-^*)
さ、見ちゃった人はやってみよーう。

なおねこさん、まりあちゃん、くーちゃん、まっしーさん

mixi経由でkijitora姫からバトンが回って来たが…。前にやってる~。
なので、前半は殆ど同じだから、前回の答えを参照して下さい。
後半とか前回と同じ答えには絶対にならない部分だけを答えてみました。
この色の問題は全部前に答えたのでパス。

前回のバトンの答えはこちら。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
    スラッとしているスタイルの良い美人な姉さん。
    話してみるといろいろ共通するところがあったりして凄く話しやすいし、楽しい。
    自分では隠しているつもりらしいけど、凄い甘えたさん。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
3)自分の好きな人間性について3つ述べてください。
4)では反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(印象つき)
    なおねこさん→面白過ぎる!!流石は関西人。可愛くて好きっ!!
           前に貰ったバトン戻します(笑)
    
    まりあちゃん→カッコ良くて優しいママ(^_^)
           周りを気遣い過ぎて自分を犠牲にしちゃわないようにね。

    くーちゃん →とても頼りになるお姉さん。でも凄い寂しがり屋さん。
           クールなイメージがあるので壊れた姿を見た時はビックリ(笑)

    まっしーさん→油断してちゃダメですよ(笑)回す時には回しますから(笑)
           とても優しいお兄さんで素敵なパパ。イボンヌ係(笑)

  
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
10)どんな告白をされたらグッときますか?
11)こんな人が理想!!
12)異性のどんな仕草にグッとくる?
13)自分を褒め称えてください。
14)逆に誰かを罵ってください。


15)今ぱっと思いつくほしいものは?
    DS Lite 白いやつね。

16)好きです。付き合ってくださいww
    誰??

17)何歳まで生きる予定?
    自分で身の回りの事が出来る年齢であれば特に何歳までってのは考えた事無い。

18)3つ魔法が唱えられます。何する?

    ①身長を伸ばす。
    ②痩せる。
    ③自分の部屋のドアをどこでもドアにする。  

19)あなたにとっての幸せは?
    大好きな人達や大好きなモノ達に囲まれている事。  

20) あなたにとって一番大切なものは?
    関わってくれる全ての皆様。
 
21)急に休みが取れたらに何する?
    どのくらいの休みだろう?1日だけならひたすら寝る。長期なら旅に出る(勿論札幌)。

22)人生で一番恥ずかしかった寝言は?
    寝言…言われた事無いからわかんない。言ってるのかな??
    よく、テレビ消されて「見てたのにー!」は言ってると思う(笑)おっさん(笑) 

23)明日のご予定は?
    妹と木更津キャッツアイを観に行く(≧▽≦)
    にゃーーーーーーーー(≧ω≦)

24) 昨日の夜は何してたぁ?
    iPod nanoちゃんに曲をいっぱい入れていた。
    そして同時進行で姫とメール。 

25)昨日の夜なに食べたぁ?
    白飯。鶏の唐揚げ。大根の煮物。そぼろと豆腐とタマゴのグチャグチャにしたやつ(笑)←表現のしようがないんだけど(^_^;)ごはんに乗っけて食べると凄い美味い。



これは問題追加しなくて良いのか??ま、こんな感じで如何でしょうか?

mixi退会します

なーんてな(笑)さ、頂きましたよ地雷バトン。
マイミクのびりーさんとこでまんまと踏んでしまいました(^_^;)
こんなタイトル付けられたらビックリして見るっての(笑)

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルに「mixi退会します」と入れること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
This is very impotant key point!! OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●現在使用中のメアドの意味は?

 携帯のは迷惑メール防止で自分の好きな物とか自分の事を省略して無理矢理長く繋げた。

●現在の着信音は?

 何だっけ??(確認中)あ、電話は「アダムの林檎」メールは「Popcorn」になってる。
 あとは友達毎に分けてたりするからよくわかんない。←鳴ったら「どっち?」って見る(笑) 
●待ち受け画像は?

 だーかーら!!大橋隆志さんだってば(^_^;)

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

 ちょと待って予測変換にしてないんだけど…(笑)
 じゃ、予測変換だと何が入ってるのか見てみよう。

 あ→辺り い→いてくれ う→嬉しくなって え→遠方 お→同じ
 か→書いてくれて き→金曜 く→組 け→血液型 こ→答えるように
 さ→参加 し→仕事 す→少ないから せ→前半 そ→相談して
 た→誰 ち→中旬 つ→ってしまったわ て→照れ と→同盟
 な→悩むよね に→2  ぬ→主 ね→年末 の→乗ってみたいかも
 は→は ひ→日 ふ→部分 へ→ヘタレ ほ→忘年会
 ま→先ずは み→店 む→むよね め→メッセージ も→勿論
 や→やってしまったわ ゆ→URL よ→良いのか
 ら→ライブ り→理想 る→るように れ→麗純さん ろ→6
 わ→私 を→をはじめとする ん→ん

 予測変換無しだとこんな↓。つまんなーい。

 あ→@ い→居 う→宇 え→HTB お→お
 か→過 き→来 く→区 け→毛 こ→小
 さ→差 し→市 す→巣 せ→背 そ→祖
 た→多 ち→地 つ→津 て→手 と→と
 な→な に→2  ぬ→濡 ね→ね の→の
 は→派 ひ→日 ふ→不 へ→屁 ほ→補
 ま→真 み→観 む→無 め→目 も→も
 や→矢 ゆ→湯 よ→よ
 ら→等 り→利 る→留 れ→れ ろ→炉
 わ→和 を→を ん→ん

面白いのは、予測変換で「れ→麗純さん」って(笑)やまちゃん兄さんじゃん(笑)
ええ、kijitora姫とメールで悪い企みをしていたので名前が出て来てしまったんだね(笑)
唯一の個人名でございました。出た瞬間に笑ってしまった(^m^)
はい、携帯にはちゃんと辞書登録してあるよ(笑)
登録と言えば、屍淫くんもね!!!←毎回毎回大変なんだから!!(笑)

そんなわけで、うっかりこれ見てしまった方次どうぞ~。

恋愛バトン

kijitora姫からバトンを受け取ってしまいました。
それも「恋愛バトン」って…(^_^;)私に最もふさわしくないのが廻って来てしまった。
どうする?!恋愛音痴さめこさん!!!
頭を抱えながら答えてみました。

①『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

具体的なモノはこれだってのわからないけど「うわっ!!来たこれ!!!!」って自分で思えちゃったら「好き」だと思う。多分。

②異性を意識し始めるきっかけは?

どこか自分のツボにビターッとハマるモノを発見してしまったらもうダメですね。

③恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

これが難しい。話が楽しく出来る人なら特に制限はないけど、そうだなあ上は自分の年齢+10下は−3までとさせて頂きましょうかね。元々が年上好きだからね(笑)同じ年ってなんか苦手なんだよなあ…。なんでだろね?

④告白する派?それともされる派?

今はどっちもない人なのよねぇ(^-^;)告白して玉砕派でした(過去形)。でも告白はされた事がないぞ。共通の友達伝いでそんな話を聞いたりとかはあったけど、そういうのはダメに決まってるでしょ。

⑤周囲に大勢の人がいるところで告白されました。あなたの反応は?また気持ちは?

「は?」ってなりますね。その人が好きな人だったら「いやあ~ん、ばかあ~ん(*/∀\)でも場所考えろ、場所!!」どうでもいい人だったら「バッカじゃないの?」って思うよねぇ。

⑥あなたは片思い両思い、どっちの時が楽しいですか?

どんな小さな事にでもドキドキして楽しいなあって思うのは片思いの時じゃないです?テンションの上がり具合が半端じゃないと思うんですけど。どんな占いとか見ても、私ってそういう人みたいですよ。両思いになった途端に一気にテンション下がるみたい(笑)ヤな奴なんだね(^_^;)

⑦気になる異性ができてしまいました。あなたならどうする?

犯罪にならない程度のストーカー行為(笑)ウソウソ(笑)とにかく、どんな人なのかと周りに評判を聞いてみて、自分が思ってるのと同じような人物なのかどうかを確認する。それから犯罪にならない程度の…って絶対やらないって(笑)

⑧友達だと思ってた人に告白されました。あなたならどうする?

「気持ちは嬉しいけど、チミは私の大事なお友達だから、チミとはこうしてお友達として末永くずーっと仲良くやっていきたいです。」

⑨あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

自分の心に余裕があったらできるもの。カツカツだから!!今それどころじゃないんですけど!!!っていう時には全く関心無いですなあ。周りが見えてないって事か?別になくても今までなんとかやって来れました(笑)なくても困らないけど、あっても良いかなと思う時も年に何度かだけはある(笑)…それ程重要だとは考えていない模様。

⑩最後に『こんな恋愛がしたい』というのがあったら教えてください!!

 安らげるなら良いよね。

⑪バトンを誰に回したいですか?仲の良い友達5人に回してくださいね

 恋愛ならまかせろって人から、私みたいな恋愛音痴まで。やってみたい方はどうぞお持ち帰り下さいませ。

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

