

生きております(;´Д`)←

なんでしょうかね、ここは年に1回思い出した時に書きにくる場所なんでしょうか(^ω^;)
どうも。ここのブログの住人です。生きてますwwwwwww
いい加減に閉めたらどうかと思うんですけどもねえ。

まりも、ココ、レナみんな元気です(´∀`*)
私はまあ、相変わらずライブやらお芝居やら色々と行っております。

なんですかねえ、自分の中でブログ書く余裕が無いんでしょうねえ。
前みたいに色々書けたらいいなあとは思うんだけども。
気持ちに余裕無いんだねえ。落描きとかもしたいなと思うけど、描けないし。
そして、なんか使い方もわかんなくなっているという老化っぷりwww
生存確認の場として今の所はまだ置いておきますわw

気が向いたらまた色々書くようになるかも知れないし。…書かないかも知れないけど(^ω^;)

今年はまた、ちょっとお勉強の年にしようかなー?なんて思ったりしてます。
出来たら良いなあ、お勉強…。また結局役に立ってないよーってなりそうだけども(;´Д`)
自己満足でもいいから、吸収出来るものは吸収しておこうかなってね。

ということで、また…今年中に来るかどうか分かりませんけどもwwwそのうち書きに来まーすwww

サイドバーにね(*´ω`*)

2月になっちゃいましたね(;´Д`)
ま、あれだ。1ヶ月に最低1回は書けたら良いなってことでwww

えっとですね。
最近「ペとりごと」というSNSに参加しまして。
可愛い動物たちの写真が沢山見れちゃうSNSなんですね。
それに、うちのワンコ達と鳥さんwを登録しましたー(*^ω^*)
このブログのサイドバーにもプラグイン入れておいたので、
どんな写真が載せてあるのかがランダムに表示されるはず。
興味のある方は、登録して写真をどんどんアップしてみてはいかがでしょう?
色んな方から、かわいいボタンを押してもらえると、嬉しくなりますwww
写真は最近の物から、古いのまでごちゃまぜで載せてありますが(;´Д`)
良いのが撮れたら、少しずつ写真増えて行くと思います(*´ω`*)

ということで、動物まみれwwwなSNSのご紹介でしたー。

雪はもう要らないって(;´Д`)

どうも。サボリ魔です(^ω^;)
もう年が明けてから随分経ちますが、今年もゆるーく参ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

今年は雪が多いなあと、実感。
凄い雪です(;´Д`)
今日は降らなかったけど、寒かったのねえ、全然溶けてない…。
なんかね、昨日から今朝までの積雪が41センチあったらしいんですね。
福島市は12年振りですってよ(^ω^;)
でも、子供の頃っていつもそんな感じだった様な気がするんだよねえ。
雪少なくなったよなあって思うもん。
41センチでビックリしてるくらいだからねえ。
それでも、豪雪地帯に比べたら、この辺なんて全然だよねw
早く暖かくならないかなあ…と今からヘタレております。

そうだ。先週は久々に東京へライブ遠征してきました。
楽しかったー(*^ω^*)
美味しいスープカレーも食べたしねえ(^ω^)
次はお芝居を観に上京するので、今からワクワクしてます。
うん、去年殆ど動いてなかったから、今年はまた遊びに行けたら良いなあ。

ここのブログもね最低月1は書こうよとwww
え、それだけかよって思ったでしょう?wwwww
そのくらいゆるーく続けて行こうかなって思ってますのよ。
文章書いてるって、結構必要な事なのかなと思ったり。
書かないとね、文章どうやって書くのか忘れちゃって大変だってわかったのでwww
ただ、ここに書いてる内容がちゃんとした文章かどうかと言うのはまた違うんだけどさ(^ω^;)
なんとなく、そんな気がしたのでね。

と言うことで、今年最初の記事はグデグデな内容で始まりましたwww

2012年大晦日になってしまいました(^ω^;)

毎年大晦日にしか更新されないブログみたいになってますが(;´Д`)
お久しぶりです。皆様、お元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?

今年はボランティアで始まって、被災犬2世が新しい家族になったり、
前の職場の更新が無くなって無職になったり、腱鞘炎が未だに治ってなかったり、
そういえば職訓に通って、ずっと勉強したかった事も勉強したり。
ボラは手が治らなくて、途中からいかなくなってしまったんだけど…。
たまにワンコを里帰りさせたりして、行くとみなさん歓迎してくれて、
でも手伝えなくて本当に申し訳ないなあといつも思ったりしてます(^_^;)
そういえば、お芝居は見たけどライブって今年観たのは10月のマンウィズさんの
復興イベントのライブだけ?…かな?
タイバニのLVとかそういうイベントには行ってたけどねえ。
少なかったな(^_^;)まあ、収入無いから仕方ないかなって(´・ω・`)
こんな感じの1年でした。

ブログは殆ど更新してなくて、大変申し訳ありませんでした (´・ω・`)(´-ω-`))
本人も、鳥さんもワンコ2匹も元気にやっております。
多分これからもブログはこんな感じになっちゃうかなあ?と…今後どうしようか考え中です。
ここ以外で色々とお世話になった方も沢山いらっしゃいます。
ありがとうございました。

来年は仕事探しから始まります(^ω^;)
先ずはそれを頑張って、あとはライブやらお芝居やらの予定もボチボチ入れてたりするので、
楽しめる年に出来たら良いなと思います。
こんなマイペースすぎるヤツですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ(´∀`*)ノシ

久々に…

どうも、ここの存在をすっかり忘れていた私です(;´Д`)
ずーっと更新しなくて本当にすみません。
毎日Twitterではウザイくらいにつぶやいてるんですけどもね。
一応元気にやっております。
で、今働いているところが今月いっぱいで契約終了なので、たまにハロワに通ったりしております。
相変わらず土日はシェルターに行って、ワンコと戯れて来たりしてますよ。

さてさて、うちの動物達ですが。
まりもさんは、安定のコザw
とても元気です(^ω^)春に向けて少しずつ室温上げすぎないように気をつけてますよ。
まだ朝晩は寒いのでねえ、ヒーター点けるかどうかっていうね。
人間は寒いんだけど、まりものところの温度見ると結構暖かいから、人間が我慢するかーっていうw
うちは常に動物さん優先ですからねwww

ココさんは…ちょっとねえ最近環境の変化がありましてwww
多分今凄くストレスかかってるんじゃないかなあって思うんだよなあ。
ちょっと可哀想だけども、早く今の環境に慣れてもらわないとなあ…。
早くは無理かw時間をかけてじっくりと慣れてもらいたいです。はい。
もの凄く元気なのは変わらないですwww

で、その環境の変化というのが、1月下旬にシェルター生まれの子犬を家に迎えましてw
今うちにはワンコが2匹なんですよー!初の多頭飼いなんですよー!!
ワンコの写真はまたそのうち載せますけども…。
デカイですwとにかくデカイですwww
まだ4ヶ月なのに、もう6kg超えてますからね(^ω^;)
どこまで大きくなるのか、今からドキドキでございますよー。
犬種はねMIXです。ただ、何が入ってるのかさーっぱりわかりませんw
母犬を見たことがありますが、似てないしw身体の大きさも母は小さかったよw
うちでは「似非シェパード」とか「残念なシェパード」とか呼ばれてますwww
折れ耳なんだけど、その耳を持ち上げで立ち耳にすると、シェパードになるんだねw顔だけw
しっぽは背負うので、シェパードにはならないんだけどwww
時々シェルターに里帰りさせるんですけどね、みんな会えるのを楽しみにしてくれてます。行くたびにデカくなってるから、ビックリされるけどもwみんな可愛がってくれるのでありがたいです(^ω^)
あとは、嫌なことがあるとヨダレが滝のように流れるのをどうにかしたいですwwwww

こんな感じで、まあ毎日ゆるーく過ごしてますw
次はいつ書くかねえwww

2011年大晦日ですね

バタバタと駆け抜けて来た感じの2011年があと数時間で終わろうとしております。
大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年はあまりブログ更新もせずに、すみませんでした。
3月にあの地震があり、原発事故が起き、みなさまには沢山の励ましのお言葉をいただきました。
こんな自分でも心配して元気づけてくれる人がいるんだなあと、とても有り難かったです。感謝してもしきれません。

暖かくなってからは、少しずつですが被災動物ボランティアに参加したり。ライブやイベントに行って楽しい時間を過ごしたり。
まあ、その辺りから震災の影響で仕事が信じられない忙しさになったりもしたんですが(^^;;;なんとか乗り切って、ここまでやってこれました。

今年1年、チラッとでも私に関わって下さった全ての方のお陰です。
本当にありがとうございました。

でもあれですね、あの震災があったから今自分が一番やりたい事が何かがハッキリしたようにも思います。
勿論、動物絡みの事ですけどね。もっと自分に出来る事があるんじゃないか、もっと何かしてあげられる事は無いか、そう思ったら、やっぱり勉強を続けないといけないなと…。でもそれには多額の費用がかかるんですが、その問題をクリアしないと先に進めないって言う困った状況にいたりもするんですけどねwww
取り敢えず、今自分に出来る事から少しずつ前に進めたら良いなと思います。

では、最後に今年あまり載せられなかった、まりもとココの写真を貼っておきますねー。
みなさま、良いお年をお迎え下さいませー(*^Д^*)ノシ

多分9月位に撮ったまりもさん↓
110927_190304_ed.jpg
ついさっき撮ったココwww↓
111231_184951.jpg

ご無沙汰してますー(^_^;)

どもども。
気付けばもう12月!!!(;・∀・)
いやあ、ビックリですねえ。
早いねえ。

で、前回の日記を書いてから、こっちにまーったく何も書いてませんでしたね(^_^;)
本当にごめんなさいです。
今日は簡単に近況報告したいと思いますー。

あのタイバニ最終回LVの後は、土日は用事がない限りは殆ど
福島県動物救護本部の第一シェルターに行って、ワンコと戯れてたりします。
いや、戯れちゃダメなんだwww
とにかく、シェルターに保護されているコ達のお世話のお手伝いに行ってます。
今自分が出来る事って、そのくらいしかないので。
シェルターに居るコ達がみんな可愛くて、可愛くて(*´∇`*)
浜の方に居たコ達って、どこかで甲斐犬が混ざってるみたいで、
結構虎模様が入ってるコが多かったりして、この辺りではあまり居ないので、
とても珍しいなあって思ったり。
やっぱり中型犬くらいのコが多いですねえ。
たまに小型犬とか大型犬も数頭居るけどね。
私は犬の方ばかりやってるけど、猫も結構いるんですよー。
猫の方は扱いに慣れてないので全くやったことないですけども(^^;;;
平日の仕事の方が辛いんだよねえw土日にボラ行ってリフレッシュして来てる感じwww
お掃除とかお散歩とかが主なお仕事なんだけど。楽しくてねえ(≧∇≦)
どんなに臭くても、汚くても、そんなの全然気にならないくらい楽しいから(*^ω^*)
いつか、三春の第二シェルターにも行ってみたいなあ。
第一からごっそりお引っ越ししていったコもいるからねえ(^ω^)
みんな元気かなあ…。

あとは、時々ライブやらタイバニイベントやらに行ってましたよ。
タイバニイベLVは地元の映画館でやったので、地元のタイバニクラスタさんと一緒に参加。
楽しかったなあwww来年は映画もあるから、楽しみはまだまだ続くねえ(*^ω^*)
グッズもバカみたいに次々と出してくれるので、破産するんじゃないかとドキドキですよ。
いい加減に本当に欲しいものをよーく考えて買う様にはしてますが、
それでもまだ使いすぎな気がする…。気を付けないと、まぢでタイバニに人生終わらされるwww

ライブの方は、オフィスCUEさんのイベントが仙台であったり。
JET IN BOOTSと翌日おつなめ、その翌日ピコピコおじさん(Cutemen)の3連チャンがあったりw
あ、その時にタイバニ展観て来たり牛角でロックバイソンセット食べて来たりwww
しっかりタイバニ関連も堪能して来てるんですけどねwww
凄く久し振りに会うお仲魔さんとか、ついったでお世話になってて初めて会えた方とか、
沢山の方に会えてとても楽しかったなあ。
ああ、大橋さんやっと本名覚えてくれたwwwwww
サインいただく時に「○○だよね。」って確認されて、ビックリしたwww
もうすっかりこっちの名前でのインプットなんだなと思っていたので。不意打ちでしたwww
三連チャン最後のピコピコおじさんのライブは無理して行って本当に良かったと思えたですよ。
大好きなCutemen。
「ピコピコおじさんでCutemenの曲をやるのは最後」とCMJKが言ったので。
これは行かねば!!!と慌ててチケット取ったもんねえw
ライブ始まったらもう大泣きしながら歌う歌うwww
周りもみんなそうだったみたいねwwwww
凄く楽しかった。ピコリンも元気そうだったしwwwCMJKは大きく育ってたしwww
満足したねえ(*^ω^*)
震災後に苦しみながら作ったと言う新曲は。
宮城出身のCMJKと福島出身のピコリンだからこそ!!というとても素敵な曲になってました。
もう一度聴きたいなあ。あの2人やっぱり東北大好きなんじゃないか!って思ったwww
ライブの収益は全て宮城県庁と福島県庁へ直接寄付しに行くそうです。
本当に有り難い。有り難う!!!
またそのうちライブやるんでしょ?wその時はまた行きたいなと思います(*^ω^*)

で、そのライブ三連チャンから帰って来たら鼻風邪ひいてねえwww
治らないんだこれがー(^^;;;
また今週仙台にエースさんと大橋さん観に行くのに!!!

そうそう、うちのワンコと鳥さんコンビも元気ですよー(*^ω^*)
今回は写真あげられなくてごめんなさーい。
最近ちゃんとした写真撮れてないや(^_^;)
時々、お互いじーっと見つめ合っておりますwww
それは一体何のアイコンタクトなんだとwwwww

色々あり過ぎた2011年も、あと少しです。
皆様も、お身体に気を付けて残りの2011年楽しく過ごしましょうねえ!!

7月なんだよねえ

月一ブログになっておりますが(^^;;;
毎日暑いですね、みなさま如何お過ごしですかー?
こっちはもう、暑いし窓開けるのもなんか考えちゃうし、夏乗り切れるのかっていう感じです(^^;;;
近くの公園ではボーボーだった草を刈ってスッキリしましたが、
その後、公園利用者の姿は見えず…放射線量高いんだよねえ(^^;;;
まあ、なんとか生きておりますwww

久々なので近況。
仕事は相変わらずで、まったく落ち着きません(^^;;;
困ったなあ、みんなもう限界越えた状態で仕事しておりますよ。

まりももココも元気です。
こちらも相変わらず、とても賑やかですw

あとは何だろうねw
音楽関係もこれから色々と予定が決まってワクワクしてたり、
薄桜鬼もハマったまま、らくがきしたりして楽しんでます。
今月はPSPで「薄桜鬼 黎明録」が発売になるから、凄く楽しみ(*^ω^*)
あとはねえ、あ携帯が変わりました。スマホにする勇気はなかったです(^^;;;
とりあえず、未だに新携帯に慣れず、以前より携帯を触らなくなっておりますw
専らMac触ってますねえ。お絵描きしてるか、ついったにいるか、Pixivで素敵絵を眺めてニヨニヨしてるかw

最近のハマリものについては、別記事上げますwww
ハマり過ぎて今ちょっと大変です(^^;;;
カテゴリ追加しますwww

1つ前の記事を削除しました。

転載させていただいた記事でしたが、削除依頼がありましたので、
本日、記事を削除させていただきました。

拍手をいただいた皆様、ありがとうございました。

【速報】水が出ました!!

被災4日目、水が出ました!!!!
わーい(*^Д^*)

やーっと水が出たよーう!!!
まだ濁っている水なので、これはトイレ用にするー。
キレイな水が出たらお風呂に入れるよー(^ω^)
給水の列に並ばなくて済むよー(^ω^)

水が当たり前に使える生活って、素晴らしい!!!

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

